メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
「全8話 100円で出張する女 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.09 Sat
復刻版 100円出張女 全8話一括収録
応援してねw


過去暦を辿って

8作探すのが大変なので

まとめてよって言われたので

ここに一括します。


ちょうど

休日なので

2人でゆくりしたいので

これにて本日更新〆


あしからずぅwww


だって

ごろごろしたんだもん

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー





「実録:100円で出張した女」


い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0\0)ゝダァ ~♪

携帯目覚ましが鳴る

私の大好きなこの曲は、朱雀のブログのテーマソング。

寒いのをこらえて「えいっ!」と抜け出て

朝食とでかける用意^^


そう、今日は出張なの。

新幹線でA駅まで出て

その後在来に乗り換えて研修会場へ。

起こさないように

そぉーっと出発w



朝七時前の駅は

まだ行き交う人もまばらで

これからはじまるラッシュの前の

静かな静かなさざ波状態。

この時間には

構内に鳥のさえずりが流れてるのね♪

いいわw


切符を買おうとして



『そだ、チケット出てるんだ』



たまはいっつも

土壇場で思い出しちゃうんだよね><;

改札を抜け

ホームに。




もう起きたかなっと

「おはよー、もう駅だよ^^」


おはよーこーる♪

【おあよーーーーー】

「もうおきたぁ?」

【ヴぁー、おぎだー@@】

「いてくるね」

【あ、あれ頼むなー!】

「あ、あれねw、任してw」



朱雀に頼まれたのは

行き先の近所で買える

グラボ256

めいぽのラグ解消するんだって

たのまれちゃったwww

いいのかなーわたしなんかに頼んじゃって・・・

まちがったらどーしよ^^;

ま、なんとかなるさぁwwww



それにしても、やっぱ今朝は寒いわ><

ふと目に入ったのがほーむの自販機

HOT欄見ると




“おちるこ”



!!!!!!!!!!!!!!

これだわw


やっぱ冬は

おちるこだよねぇ♪


えっと、

財布財布



おちるこおちるこルンるんルン♪








えええ



(≧◇≦)エーーー!(≧◇≦)エーーー!ええええええええええええええええ!!!








なぁ


なぁぁあああああ


なぁあああああああああああああああいいいいいいいいいいいいい


財布わすれたぁーーーーーーーーーーー!!!!





ぁぁあああああああああああああ!

財布忘れたぁ!!!tamaF5



しまった!!!

たま、いつも現金持ち歩かないから、

ついいつもの調子で

ぁあどしよ@@


そだw

ちち丸

『もしもし、あのね;;』

「ぁん?どした?」

『あのね、あの、お金・・・ナイ・・・』

「はぁー?」

『あ、あ、でもね、チケットあるからだいじょぶw ごめんね』

「0円か?もしかして」

『うん::     』

「・・・・・・・・・・・」

『だいじょぶだから^^じゃね!」

「だいじょうぶなわけねぇだろーーーーーー! おーい!!!」


ぷーぷーぷー


返ってちんぱいかけちゃった><;

でもこれで

落ち着いたモンね、たまp(´∇`)q ファイト~♪



落ち着いて

ちゃんと探せば、、、、、、

きっと金目のものは、、、、、

あるさぁ!



カバン・・・・・・・・・・

ポッケ・・・・・・・・・・

ポーチ・・・・・・・・・・








あーんwww

ひゃ

ひゃ

ひゃくえんみっけー!!!!!<tamaF4



vUo・ェ・oU ィェーィ♪



181201f
(@Copyright zouheikyoku)



フフフw

おちるこは

ゲットだぜぃ♪tamaF1





寒い朝だもんね

これで

乗り切るさぁ^^

自分(≧∇≦)ъ ナイス!

100円玉ちゃん、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきw



うふふwtamaF2



181201g



あり?

ありり?

ありりり?


tamaF6



.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

110円!?

もぉお!

けちぃーーーー!!!



おちるこ

断念><;



おなか

ちゅいた><tamaF7



ちょっと

しゃむい((´д`)) ぶるぶる・・・~~



おちるこ

ほちかった


ぴんぽんぱんぽーん♪

「●方面お越しの方は、のぞみ○○号3番ホームにはいります。白線内に・・・」



=(1)。(1)= ふにゃぁ


ちち丸ぅ

たま、

生きて帰ってこれるかなぁ><

しゃくえんちかないの~

ガタンガタン ゴトンゴトン ピュ~


朱雀ファミリを応援してくれてありがとう



ガタンガタン ゴトンゴトン ピュー


[あーみなっさまぁー まいどごじょうっしゃいただきぃー ンありがと ぉございまぁ~っすぅ。当のぞみはぁ~終点○○行き~・・・]

ピュー ガタンガタン ゴトンゴトン 




「あーあぁ、結局100えんのまま乗っちゃった><」


[んーみなっさまにぃ ○○駅ぃまでのぉ~ 停っ車ゃ駅ぅを~ ごあんないぃ もうしあげまっすぅ~・・・]


「ちち丸、しんぱいしてっかなぁ・・・ 0円だとおもってるもんなぁ~」



[みなさまぁ、こんにちはー^^ 車内販売の柚子っぷです。おしゃけにビールぅ、おつまみ おべんとぉ等ございますので、お気軽におもうしつけください(ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ)]



「あ、車内販売だぁ。かわいいなぁ、アの子~。あっ、眼があっちゃった><」

『お客様、何かご入用ですか?』

「あ、あ、あのぉ、100円で何かありますかぁ?(/・ω・\) 」

『(゜Д゜) ハア?? いくらでございますか?お客様』

「ひ・ひ・ひゃ・・・ひゃくえんーー;ーー;!」

『え? 100円です?』

「は、はい**(/▽/)** たまね、こんだけしか今持ってないの;;」

『お客様、ご苦労なされているんですね><;柚子、わかりますぅ;;』


「ありがと。でなんかありますかぁ?」


『申し訳ございません>< ないです・・・』


「!」

『・・・』


[あー、ねぇちゃんたち、ねぇちゃんたちぃ! わし、めいぽやっとる”ねこなっち”ちゅうんやけどぉ 質問ーー!  
30%が2連付きました。次どうしますか。 1 3枚目30いく 2 70%に逃げる 3 売る  あんたらならどっち?]


「はぁ?」
『はぁ?』


「明日貼る」
『明日貼る』


[あ、あああああああああああああああああああああああああああああ]

[消えた;;]


「明日って言ったのにぃ(・ε・)プップクプー」
『明日っていったよねぇ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~』





[降りて悲しみます。ノ]



「ねこなっちs!!!」

『お客さま!!走行中です!!!!!』



・・・

・・・

・・・

・・



「きっと元気に帰ってくるよね」

『きっとね^^;』

『ねぇ、たまちゃん、よかったらこれ使ってね』

「(゜゜;)エエッ  ごめんね柚子ちゃん、ありがとう^^」

『じゃね^^』







よかったぁ

渡る世間に鬼はないのね♪



これで

100円と、



っと









to




TO














これ、




柚子ちゃん・・・










メルじゃねーかー!! (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!



ただいまの所持金¥100と10メル

               ※メルとは、メイプルストーリ-内の通貨です。


^^ノ


181203b





所持金

100円と10メル
       ※メルとはオンラインMMORPG『MapleStory』内の通貨です。


ま、いっかぁ。

柚子ちゃんの贈りものだしぃ

柚子ちゃんありがとうw



ガタンガタンゴトンゴトン ピュー



そだ

今のうちに

おトイレいっとこっかなぁ

だってさ、駅に着いたら迷っちゃうんだもん><;



新幹線の中ならどっちかに歩いてたら

おトイレ有るもんねぇー♪


たまって、かちこい!(/(エ)\)





ほーら!

ねwww

すぐみつかっちゃたぁw



occupaid!

つかってるよーーーーん@@

使われてるとさ

ちたくなっちゃうんだよね;;






開いたw

「あーふーっちくしょーぉ くそー てごわいぜぇー」


やだなぁ

おっちゃんのアト・・・


「あ、ねぇちゃん、そこのさ黄色い玉、溶かさんとってな。わしが消すんやから。」


はぁー?

黄色い玉って・・・

・・・

・・・

もしかして

おっちゃん!

これのこと!?

これ

男性用のトイレの芳香剤ジャンか!!!



ばかぁ@@


「あ、ねぇちゃん、わしシオ○っていうんや。天国の門にいるんや。よろしくなw」



なんで


のぞくのよぉ><


これだから

都会はちらい><;

こんな

玉なんか


ふみつぶちて・・・



いや

待って、たま!

それって



きちゃないぢゃん!!!




だめよ、たま

自制だわ(゜ー゜)(。_。)



じゃー♪



この水

線路の上に捨てるのかなぁ

だとしたらさ

踏み切りで待ってる人は

飛沫を浴びちゃうわけ?


たま、しらないこと いっぱーーーーーいw


ガチャ


「ぉう、ねえちゃん、黄色い玉まだあるかい?消してへんやろなぁ。」
なに、なに?



たまのアト待ってるなんて

(/(エ)\)キャー

ぁあ

都会は怖いわ;;

あ、もうすぐ東京ねw


ガタンガタンゴトンゴトン ピュー


【あー ん間もなくぅー 終着とぉっきょー でっすー お乗り換えはぁー ルディブリアム方面 1番線ー リプレ方面 2番線ー エリニア方面 3番線となっっておりまっすー】




もうすぐ東京駅だw

降りる用意しないとね^^



プシュー



えっと

新宿新宿・・・


・・・


・・・


ふぅ新宿~

遠い~

足が、棒だわ・・・

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


こっちねw

やっぱおおきいねー町がw



さて

研修会場はぁ・・・

この地図みて

そそ

ちち丸が用意ちてくれたんだよね


えっと


えっと


えっとぉ!



この地図


ねぇ

ちち丸ぅー!




どっちが上なのぉーーーーーーーーーーーーー?




゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン




「もしもし。たまさんじゃないですか?」






はい

「あ、私元ハラカラの克と言います。ちち丸さんの友でして。」

あー

克sってDKのw

「そうです^^どしたんですか? 困った顔してるから。」

あのぉ

ここ行きたいんですけど、地図読めなくって・・・

「w 大丈夫ですよ。どれ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ えとねここの営団乗って・・ここでこう降りて・・」




地下鉄って

お金いる?

「うん、一応@@ どしたの?」

あのね

たま、カードしかないの

現金100円と10メル><

だからね、おちるこも飲めなかったの><


「!」

「たまさん。10メルは克が10円で買い取りましょうw それとうちの会社おちるこ100円で売ってるから差し入れねw」

わぁ

克sって

やさしいw

人気あげとこっとw

「はい、たまちゃん。10円とおしるこ^^ 気をつけていくんだよ」

はいw

げんきでたぞぉ


帰ったらめいぽ入って

手持ちの1G、克さんにRMにしてもらおっと♪

いいレートだもんね(゜ー゜)(。_。)ウンウン


テクテク



テクテク



あれが都庁かぁ

おっきいなぁ



2号館で

ジャンプバスターしてるの

ぅぬんsだよー

すっごいなぁー

ソロじゃこもって言ってたけど

ここでがんばってたんだねー♪


『ぅぬんさぁーん、がんばぁー!!!」




手振ったw

F3だしぃwww







なーんだw

歩いてたら

ビル見つかったぢゃん♪

ふふーん♪

110円まだあるしぃ

さぁて

がんばってくるかな^^



「○○から来ました、たまです。よろしくおね
がいします。」



よぉーし

がんばるぞぉー!


「あ、あなた、たまちゃんじゃない?」

はい!

@@

(゜゜;)エエッー

この人は、







「あ、あなた、たまちゃんじゃない?」





あなたは、






ぉていちゃん!


「どしたの?こんなとこにまで一人できて大丈夫?朱雀さんは?」

たまね、研修出張なの

だからひとり;;

「そうなの。よく来れたわね^^えらいわ。」

わーい♪

ほっめらっれたぁ(*ノノ)

るん♪

「いくわよ^^ちゃんとMGかけてる?」

(゜゜;)エエッ

都会は、MGいるんだヽ(  ̄д ̄;)ノ

「ドラゴンはしまってね、誤爆するから(ーー;)」

はぁいw

って

ドラゴン・・・

おっかしいなぁ

めいぽとリアがごっちゃになってる@@





はっ

あああああ

あああああああああああああ

ぉていs

アベンジャーでロビーの人たち

なぎ倒しちゃった(ノ゜⊿゜)ノ!!

15Kとか!!!

「たまちゃん、道作っといたわ^^あなたは6階。じゃ私は8階だから、 またね^^ノ」

ぉていちゃん

かっくいいw

FJでいっちゃった・・・

この人たち

だいじょうぶかしら::

いちおう

エリクサ

一個ずつ落としていこう^^

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

たまって(≧∇≦)ъ ナイス!





ピンポーン♪





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



だめねこんな挨拶じゃ

ちち丸にまたおこられちゃう

『社会人たるもの、あーだぁこーだぁ・・・』


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




おはようございます!お世話になります。○○のたまです。<(_ _)>

「はい、お名前書かれたら中へどうぞ」

はーい。





ぉおー


たくさんいるねー^^

こんなにたくさんだったら、

寝れる

いや(^。^;)

知った人もいたりしてw


いろんな世代の人がいるんだぁ

あの人なんか

はげちゃびんだけど

アバタかなぁ^^

ちち丸にズラかぶらせてあげよっかなぁ




わぁ!



この人弓もってるよ

顔色悪いし

大丈夫かな@@






名札

かすてら?



文明堂?



いぁ



karstysじゃないの?


ええーーーー

なんでー


こんなに

めいぽ人に会うの@@


きょんしー帽!

もしもし

あなた

かすてらs?

あ、ちがうかったらごめんね



「はい、こんにちは、たまこさん^^」



あーそのしゃべり方

かすてらsだー



O(≧▽≦)O ワーイ♪




「骨龍狩ってたら、ここに招待されまして;;」


はぁ・・・


???


でもさ


かすてらsってすごいんだよ

ぅぬんsが一人ジャコモ腕8本4時間

かすてらsも一人ジャコモ腕8本4時間

ヒーローだね


今度、ちち丸にも

一人で行かせようかなw


二人で入って

たまが落ちればいいんだよねwww


うん!!


いいかもw


たまって、かちこい(/(エ)\)






昔はもっと男前だったって

ちちに聞いたんだけど

随分とアナーキーなお姿^^



でも、渋いわ


「コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー 」



はっ!



「(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~」






この

テンションは






あにぃ!!!!!


はる大車輪さまだぁあああああああ!!!!


ちち丸がアニキと呼ぶ

はるちゃんw



「たぁまこぉちゃーん♪ はるはとっても元気ですぅvUo・ェ・oU ィェーィ♪」



「はるね、今からね嫁とデート♪ じゃねー(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)」




いっちゃった


はるちゃん

何しにきたの?




でも、げんきそうで

よかったわ(´▽`) ホッ



ピ-ンポーンパーンポーン♪






始まるわw


ガンバルp(´∇`)q ファイトォ~♪



「えー、本日の講師をします G です」

はぁ

またまたぁ^^

「またの名を ちょにゃ です」



Gさん・・・

うわぁああああああ

偉いさんだぁあああああああああ


これは

ちちがお世話になってる

お方!


聞き漏らすまいぞ!たま!



「んで、これからのITCにおける企業コンプライアンスを・・・であるからして
 みなさんは、率先してIRCの発現に努めるべく・・・が、今回申し上げ たいグローバルコンパクトを背景に置いた一面なのですね。」



ぉおおおおおおお


まったく


わからんーーーーーーー@@



でも


かっくいいい(ノ>。☆)ノ



がんばってメモしたぞぉ

30を2連にその後70を3回。最後は60で2回締めて・・・

って

これ黄アイゼンの強化シュミレーションじゃん;;



たま。

ちっかりなさい!





ピンポンパンポーン♪




Gさま、かっこよかったぁ♪


コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ



叩いちゃった><

ごめんなさい;;

「いいよー。がんばってねー強化^^」






ばれてるしぃ(*ノノ)

(_ _。)・・・シュン






そうそう、お昼だわ!

おなかすいたぁ@@



なにたべよっかな



ねぇ、かすてらs

なに食べるの?

「あ、私はトナ乳でいいんで。」


・・・トナ乳・・・




そっかぁ

くまったなぁ

一緒に行って

たかろうとおもったのに・・・><


あーくまったくまった( ̄(エ) ̄)ノ

じゃんねん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



さては

読まれたかなアハwww



110円で

なにか

さがそっかな


お湯割りcが

うまい棒って言ってたわねw

でも

うまい棒

うまいぽう

ウマイボー



おなか


張らない><



ま、そといってみるかな



クリスマスの雰囲気だけでも

あじわおw




へぇ

おいしそう^^




これも

おいしそーwww


でも

たべれないわ><;




グゥー♪





@@

店先で

サンプルみて

おなか鳴らしてる

わたしって


マッチ売りの少女?


このまま

路上に

倒れるのね><

ちち丸

ごめんね

たまは

東京砂漠に

埋もれます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



BGM:亡き内山田宏とクール5【東京砂漠】♪




「もしもし!」


「もしもし!!」


「たまちゃん!」




遠くから

声が

聞こえる^^



天使様の

お迎えなんだわw

たま

召されていくのね

110円の恐怖からも

解き放たれるのね^^


ちち丸ー

ごめんねー><


たま、ちんじゃう;;



「もしもし!たまさん!」

「しっかりしなさい!こんな道端で寝るなんて。近頃の若いモンとき たら!」



へっ


この声


この話し方


BlackDiverさんだぁああああああああ!


ぶらさーーーん;;

たま

HP1 MP1

もう動けないの><


「しっかりしなさい!また、人にエリクサ気前よくあげちゃったのね;;」


うん

今思えば

あれで凌げたんだね><


でもいいの

たまはだいじょうぶ

なんとかなるもん♪


「まったくもぅ! おいで、こんな姿朱雀さんに見せられないよ!」


はい><


「あそこのオープンカフェで、お昼しよう。NZの羊のジャーキーもほら
 お食べ^^」


わぁ;;

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ぶらs ありがとう;;

いっつもぶらs 冷静に助けてくれるんだよね^^

かっこいい孤高の戦士

ラストサムライって

きっとぶらsだわw


このでっかい刀


うんうん

まさにラストサムライw




ぶらsがトムクルーズなら

小雪はだれ?




小雪は。

いたよwww

彼女だw


ばっちり(^_^)v



「もうそろそろじゃないかな。がんばっておいで。真っ直ぐ家には帰る んだよ。」


はいw

ありがとうございました!

ぶらs ばいばーい^^


でも

なんで東京に???

しかもこんな偶然に出会うだなんて!


あそっか

お仕事で来られるっていってたよね

あん

食べるのに夢中で

ちゃんと聞くの忘れたよ!


でも

素敵なコート着てはったよなぁ

あれ、きっとついさっきショッピングされたんだわ^^

だって

襟から

値札でてたもんw

140Kって


ぶらs


お金もちだぁああああああああああああ!


ああ

あぁあああ

100円もらうんだった@@


いや、

まって、たま!

それじゃ

あなた物乞いぢゃない!


ダメ!


この110円で

無事に帰るのよ!


さぁ

午後だわw


がんばるわよ!

私はちち丸の相棒たまちゃだもん!!!



くじけない!

p(´∇`)q ファイトォ~♪



ピーンポーンパーンポーン♪



午後ね!

がんばるわ!


私は

帰るの!

ちち丸の待つところに!!!



「よぉ、ねぇちゃんw」





ぎゃぁあああああああああああああ








「よぉ、ねぇちゃんw」





ぎゃぁあああああああああああああ














ああ

あああああああ

あああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああ

あなた!



あの

話題の

くそおやじ

ほ、

ほんて

ホンてり!!!









180922c





「よぉ、ねえちゃんwww」







ああ

ああああああああああああああああ



あんた!


ホンてり!!!



「ぁん?ホンてりやと!?ほーんているや、どあほ」






あんた ホンてりだよ。


照り焼きのホンてり^^



「ぬわにー? われ いてもたろか ぉう、ねえちゃんwww」

   ※訳:おまえ ボコボコにしてあげようか(関西方面通用語)


え?

ちょっとぉ

ホンてり!

なぁんで ぼこぼこにされなきゃ いけないのよぉ!あふぉ



「ぁん? なめとんのぉ ねぇちゃん。いてもたろか ぁん?」



Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




あんたね

だいたいね

なんでこんなとこ

ウロついてんのよ!


ここは東京でしょ

リプレの奥地にかえりなさいよ

もっかい

あふぉって言うわよ!



「あ、あふぉだとぉ? めいぽ最強モンスターのこのわいに なんちゅう口のきき方すんねん おもろいやんけ かわいがったらぁwww」



ま、何て生意気な!!!

(▼▼メ) それなら容赦はしないわ b

たまスペシャル

喰らいなさい!



「ぐは! か、体が う・ご・か・ん><」


ふん!

そうそう解けないわw


ラグあたっくよ!( ̄‥ ̄)=3 フン   (←シャレニナンネェ;; by suzaku)



あんたのおつむのメモリ8Mbでしょ

だいたい、あんたみたいなドでかいのが

調子に乗ってほこほこ出てくるから

みんな大変なんだよ



おとなしく引っ込んでなさい!


えいっ!【おすわりっ!】


「ぐごごごごごおおごおぉーーーーー!!!@@ ヴぁー」


たま秘技、【まておすわりちんちんおかわりはうす】の術!


あなたのラグはFS0.00状態よwww 動けないでしょ^^

これを破れるのは、ちち丸ただ1人^^

「このやろう あまっちょろい野郎かとおもとったら こんな技を(▼O▼メ) 」

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

甘いわ、ほんてり。

だてに、朱雀の彼女張ってなくってよ( ̄‥ ̄)=3



「なんゃとぉ このアマ! ぬぉおおおおおおおおお!」




Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドッカーーーン!!*☆*))))☆



え!

ええ@@

【まておすわりちんちんおかわりはうす】が破れるなんてヽ(-0-ヽ)Ξ


「あほめが その術使いたかったら わいのLV超えてからにするんやなwww」

え!?

ホンてり、あなた 160!!!!!

悔しい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!


「150LV如きの術に縛られる わいではないわ(T▽T) ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!」


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

160なの?こいつ

悔しい><



ちち丸ぅ;;

たま、

ちんじゃう><

ホンてりに

殺されちゃう!!!


もっかい

あいたかったよぉー(ノ◇≦。) ビェーン!!

この東京で

あぁ><

東京砂漠が

聞こえるよぉ><;

181205b

♪東京砂漠
作詞 吉田 旺 作曲 内山田洋 唄 内山田洋とクール・ファイブ
空が哭いてる 煤け汚されて
 ひとはやさしさを どこに棄ててきたの
  だけどわたしは 好きよこの都会が 
肩を寄せあえる あなた……あなたがいる 
 あなたの傍で ああ 暮らせるならば
  つらくはないわ この東京砂漠 
   あなたがいれば ああ うつむかないで
 歩いて行ける この東京砂漠 
あなたの愛に ああ つかまりながら
 しあわせなのよ この東京砂漠
  あなたがいれば ああ あなたがいれば
   陽はまた昇る この東京砂漠



ぁああああ

フルコーラス聞いちゃったよ( p_q)

もうだめ

ホンてりが・・・・・・・・



「がぁはははははははあ。踏み潰してやるわぁ!」


あああ


「翡翠を喰ってぇ わはははははぁ、もうおわりだな、ナマイキあま!」


・・・・・・

・・・




『ちょっと おまちぃ!!』





『なんだぁ てめぇ!』




v

vov


vov凛


凛さんだぁあああああああwwwwwww



『ちょっと

そこのトカゲ照り焼き!

あんた

うちの大事な杯かわした妹に

なにさらしてけつかんねんヾ(▼ヘ▼;)』


「なんだ おめぇ!!」


『ふん=3

泣く子も泣いちゃう

170プリぼぶりんの姐さまたぁ

あたいのことよ!』


「へ、170だろうが、おのれ1人でおれの相手になるものか!」


『ふん=3

あほね、てり焼き


いくらあたいでも んなことは 百も承知w

呼んであるわよw

あんたを倒す面々を!

ついさっき、クエ済んだとこでね。

たまちゃん、遅くなってごめんね^^


出ておいで!

あんたたち!!』


キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

りんさんかっくいいいーーーーー!!!


啖呵がまた

しびれる(* ´Д`*)=3 アハァァ


『たまちゃ、無事か!!』

『だいじょうぶか!!』

『ぉお、まにあったか』


わぁああああああああああ!!!!!!

誠氏s!

なげっちゃs!

むんくろs

血s

くるどちゃ

にんたまくん

自由s

ウイソンs

真栄s

ぷりんちゃん

わぁ

ギル男sもー


・・・・・・



わぁわぁわぁwwwwwwwwwwwwww

あーーーーー

みんな

いっぱい!



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



「ちっ、ここじゃ魅了スキルが使えねぇ。てめぇら、巣の方にきやがれ!」


あ、逃げた!!!!




ほんてり、卑怯(○`ε´○)プンプン!!



りんs

ありがとぉ><;


「たまちゃん、だめよ。こんな危ないところ1人で出歩いちゃ^^」


はい

きをつけます><


「じゃ私たちいくね^^ ちち丸に宜しくb。野郎ドモ、行くよw」



はぁ=3


助かったよ><




「たまちゃん、お疲れ様^^」



え、はい




受付のおねえさん^^



「がんばったわね、たまちゃん^^  合格よw」


へ?



合格ぅ?



はぁー?


「そう、あなたは今出合ったのは 4次への登竜門。」


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー




「立派にがんばったわね^^ えらかったわよ。」




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?






「強敵にしり込みすることなく立ち向かった勇気。
 自分の最善を尽くしてあきらめなかった闘志
 あなたの危急に駆けつけてくれる友
 立派なビショップ候補生ね^^」





ええー!!!!!!!

でも、助けに来てくれた方たち

みんなちち丸の友・・・



「たまちゃん。違うわ^^ 友の大事な人の危機に
 駆けつけてくれるのは、あなたもまた大切にされてる証拠。」


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー





「たまちゃん、実は私は・・・」





ラルスさん!!!!!!!

(ノ゜⊿゜)ノ!!




「そう、シオンの連れ合いとは、世を忍ぶ仮の姿。
 私は四次転職教官ラルス。」



ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

そうだったの?@@



「驚かせちゃったね>< でも、あなたの転職クエは
 まだ完了してないわ!無事戻って、このクエを
 完遂させること。いいわね^^」


はい!!!!

がんばります!



「うん。じゃ、私は、黄色い玉に執着した主人の汚したトイレを掃除し なきゃいけないので 行きますね^^ノ」


はい^^

ラルスさんありがとう^^



「シオンには内緒よb」



はい!

おっさんには言いません!!!!!







わぁああああ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪



よぉし!

無事に

かえるぞー!!!!!!!




たまp(´∇`)q ファイトォ~♪




がんばって

ちち丸のもとに帰るわ^^

たまp(´∇`)q ファイトォ~♪




ラルスさん、最高職転職教官だったのね><

だからだわ

あの操作のうまさ、

女性でありながらの的確冷静な判断力、

なんか

ちびちゃんの観てるNARUTOの

4代目火影みたい^^



たまって

こやってみると

恵まれてるわ^^

いっぱいお友達がいて


素敵な

日本中の人と知り合えてw


ほんと

すごいね、めいぽw


たまのNHK細胞は

きっと活性化かんぺちねwww

だって

毎日笑ってるしぃ

すとれす溜めなくなったしぃ

質のいい睡眠してるしぃ

タバコにお酒はちないでしょ^^

なによりごっきげんだもんねーw



さぁて

研修と思った転職試験も発生したことだしv

帰ろかな

ちち丸のとこに^^b

ほめてもらおっとw


だって

100円で出かけて

今110円!

研修終了だしぃ
たまって

かんぺち(>*<)


「ちょっと、御免くだされ!」



わぁ^^

この人時代がかったいでたち!

ちんどん屋?

「失礼、拙者柳生の末裔にて百兵衛と申す者。そちらさま、たまちゃさまとお見受けしたが如何?」



前言撤回!

野牛さん!



柳生さん!!!

(ま、発音一緒だしわかってないからいっかw(* ̄  ̄)b{ な・い・しょ♪ })


いかにもいかにも

ちぇっちゃは たまちゃにて早漏! 百さんに於かれては恙なきや?

「かたじけない>< ここんとこ重くて墓ばかりでござる そこもとは如何に?」

たまはね

あんましラグないの^^

でもちち丸がひどいみたいで

今日もね、グラボ頼まれてさ、

まれてさ、

てさ、



Sa

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しもたぁあああああああああああああ!

グラボにごろ頼まれとったこと

わすれてたぁあああああああ><


「どうなされた娘、差し込みか?」

いえ

お金、忘れただけ・・・

「むぅ、それはお困りじゃろう! 些少だがそなたの役に^^」

チャリーン♪

えええ!

いいの?こまんないの?百sは

「武士は食わねど高楊枝でござるよb」

す、すいませんm(。_。;))m

「では、拙者金魚そろでラグ玉砕に! さばら^^」

ありがとうございます><



後ろからこっそり

はたりたs

ほのかちゃん

れっちっちん

にゃんこs

いしゅs

せんべちゃん

まぁ

これ

こっそりつけてるつもりなのかな

全ちゃで

「しぃー、百にばれるじゃんかぁあ、ミス;;」
とか、

(゜m゜*)プッ

_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

とかwww

仲いいね^^




それにしても

きれいな

お金だこと!

刻印変わってるねぇー

流石お侍さんの持つお金はちがうねー^^








!!
!!!

埋蔵文化財ぢゃねーかぁあああああああああああ!!!

これ

時価幾ら?

柳生秘伝の埋蔵金伝説って

きっとホントなんだわ!!!

ぐらぼ2個くらい買えるかなw

3個かってちびちゃんのもUPするかな^^

でも、これ

かえなさきゃ!!!

高価すぎだよ!

つかえないよぉ><


間違って店売りしないようにしなきゃ!


たまったら、

ちち丸のじゃんぷアイゼン

売っちゃったことあるからね><;

でもね

いいよーって

怒らなかったんだよー

内心はショックだったろに><

ラルスさんと書かき集めて

結局前のよりいいのができたんだよねb
たま慌てて貼って

闇りまくりのドツボに嵌って泣いてて

もういいって言ってくれて

それからゆっくり作ったんだよね^^

一枚一枚丁寧に貼って

J20できたんだよねーwww


なつかしいなぁー

所持金

110円と1両^^v



まずは、

新幹線に

乗るわv


始発は東京駅。

とーっきょーーーーえっきーーー

どっこーーーーーー?


ええい!

真っ直ぐ歩いちゃえ!!!

全ての道はローマに通ず!だわ^^


あっるこー♪

あるっこー♪

あたしわー

げんきぃー?



181206c

                 (Copyright studio-ghibli)



あれ?

あれれれ?

あれーーーーーーー???

@@

どこ?

ここ

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

たま、

迷子みたいだぉーーーーー><;



カラスにつつかれて><

お化け提灯に追いかけられて><

河童と狐に殴られて><

行き止まりにきちゃった><;


ここ

幽霊いるよー(ノ◇≦。) !!

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

こわいよー;;


って

姫ぢゃんw

空いてるしぃw

らっきー♪






空いてない!

横さんだぁwwwwwwwwwww

ってことは、

苺桃ちゃんだぁああああああああああw

ってことは

たまって

お邪魔むち???

横?


いやぁあああああああ><;

ごめんなさいm(_ _;)m !!

「あー、こんちゃ たまさん^^」

『”( ´ ▽ ` )ノ”こんにちわぁ』


しゃべると

ちにそうorz/

こn

ちゃ



なんとか

F2

「朱雀さんは?一緒じゃないのですか?」



よこ





はな





けち





ME

;;

ちぬ@@

「あー、そうですか^^ がんばってね」





さん

なに



はなち





いよぉ><;


「ええ、17K出ますよw」







いけど

聞い








『たまちゃん^^またね^^v』




















ピュー♪

はぁ=3

HBないときついわ(-_-;)




ここ、きのこ神社ね

ジパングだから

東京駅は

きっと近いwww

でも

たこ焼き

焼きそば

おでん・・・

・・・

これ、どう見ても、

関西!?


なんで???

きのこ神社って

関西?


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

どちよ@@


「もしもし!もしもし!!!」





「もしもし!もしもし!!!」




「もしもし!もーしもしぃー!」


「もっしもし!」





あ、わたし?



(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



わたしみたいだね;;


立ち寝してたし><

冒険したもんなぁ(/(エ)\)





「もっしもす!!!(▼O▼メ) 」





あ、ごめんなさい!

なんですか?




「たまちゃんだよね、σ( ̄∇ ̄;)わて れな。SSれなSS。」





Σ(‘◇’*)エェッ!?





うっそおぉーーーー!


顔が、顔が、顔が、、、


にらんでないしぃ――――――!!!!!!





「(゜―゜)(。_。)ウンウン ランダムでね、かわっちゃたよwww」




か、か、かわいい!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!




HP500,000で

その辺の男より迫力あって

魂クエ以前に男タオルなんかも鬼強化しちゃう

徳島の大姐御、



れなさんだぁああああ  キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ!


あ、かわいいですね^^;(アイソ・アイソ




「あんがとw ところでさ、エロ朱雀は?一緒じゃないの?」



うん><



「しゃぁないなぁ、ほったらかしにして!( #` ¬´#) ノ またおこっといたろ。」




ぉお、力強いp(・∩・)q!




「みときよ!れなスペシャル!ふんがぁあああああああ!どりゃぁああああああ!!!!!」



えええええええええええええええ


すりみちゃんが


でてきたやんケーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





なんと@@


DK囲ってるってウワサはデマで





DK、産んでるんじゃん!!!


すっごぉお(ノ゜⊿゜)ノ!!




「ふぅ=3、ちょっとチュロイバが、出口でつっかえたわ^^」




はぁ・・・ (アゼン


「じゃ、ラグもなくなったし、いくわ。ノチ」




・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サヨウナラ~




恐るべし、

悪魔の実の能力者だわξ\_(-_-)_/ξ



あ、

何か落ちてる。


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


らっき^^


何ちゃらの証wwwwww

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




ペリカンから飛んで

飛んで

トンデ

とぶぞーって><;



1500メル!!!!!


ないしぃ!!!!!


(。>0<。)ビェェン





110円と壱両!とさっきのなんかの証><



ぺりかんさん

後で帰ったら払うから

ツケで

(^人^)オ・ネ・ガ・イ^^;




あかん(=xェx=)




ここから

ビクトリアに行く方法は

ぺりカン

だけなのにーーーー><;





「たーまちゃん♪」









Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

しゅうにさんだぁ!!!





「なにしてるぅ?」




あのね

ぺりかん代なくて

カニングいけない@@





「そっかぁ、困ったねぇ>< あ、ちょっと待って^^」



シュウさんなにしてんだろ???



「おまたせ! はい^^」



交換窓!

おじゃましますぅ(・_・ ) ( ・_・)




「はい^^1500メルだよ^^。使ってね。」



(≧◇≦)エーーー!


えっとえっと

代わりのものは・・・・・・




あ、これ

慶長小判!!!




これ、代わりにもらってください><



「たまちゃん、これ小判じゃない!」



あ、もらったからいいの^^



「だめよ、じゃこれあげる^^」



ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー



なんちゃらの魂!

めずらしー@@

(ノ゜⊿゜)ノ!!




シュウさん、いつもありがとね><



いっつもやさしいよねー♪

ありがと^^ばいばーいw



「気をつけてね^^ -~」ノ~~ ジャネマタネッ」



-~)ノ~~ ジャネマタネッ



よぉし私も、行くわよw




ピュ♪




カニングだわ^^




ピュ♪




エリニアステーションだわwww




さぁて、



いよいよ
帰りの新幹線!!!


のるぞーーー!

かえるぞーー!




なんか

ここまできたぞーーーーーー!

がんばったぢょぉおおおお!



所持物

110円と何チャラの霊魂と何ちゃらの魂

冒険して

よかったかもwww





いっぱい

お世話になったなぁ><



なんだか

夢の中の

出来事みたい^^




あ、来た来た!

乗ろーっとwww





後は

ゆっくりするだけね^^



このまま



帰れるぅ><;

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!




ずん







ずんずん














ずんずんずんずんずんずん













どんどこどんどこ



















ぎゃぁあああああああああああ!!!!!!





バルログぅううううううううううう





「(“ ̄д ̄)けっ! プリか。しゃらくせぇ」








ぁんだって( #` ¬´#) ノ



出てもいいときは出ないで




人が気を抜いてるときに




この卑怯者~!!!!!!




もぉ!!!!!!






たまは、おこったぁあああああ!

んんんんんんn

とぉりゃ




ホーリーストライクぅ!


ラストジャッジメントぉ!!


クォンタムエクスプロージョンーーーーーー!!










Σ(‘◇’*)エェッ!?



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





これって・・・






4次スキル!!!!!!!!




「ぐががががががぁがぁあああ!!!おのれぇ、ビショップかぁ!!!!!」


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*))))☆♪








やっつけちゃったぁ!!!



たま、

びしょっぷ!


びしょっぷだぁああああああwww


やったーーーーー!!!






あれ

何ちゃらの何ちゃら、

スキルクエだったんだね!





わぁーいwww



やったよぉおおおおおおΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


ヤッタヨ;;p





あ、着いた^^





ホームに降りてっとぉ♪

っとえっと






「おっかえりぃ^^」




O┤*´Д`*├o






ちち丸ぅ~><;


たま、かえってきたよ~~~





「(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン おつかれ♪」





(⌒^⌒)b うん




たまね、ビショップになったの




でね



あのね



それでね



ところがね



そしたらね



でもね



するとね



だからぁ



そんときさぁ



ねぇ~^^




・・・











あ、


ほら^^


お金w




110円だよ^^





100円だったんだけどぉ



10円増えちゃった><;







たま、

100円で






いけちゃった^^v




ほんとに

ちんぱいかけて





ごめんなさい@@




でも





かえってきたよ!





会いたかったもん

いっぱい

いっぱい

あいたかったよ^^




みんな

助けてくれて

ありがとうね^^


だいすきだぁ\(・o・)/



今度は

ちち丸の番だね^^



びしょっぷたま

応援するよp(´∇`)q






めいぽってさぁ





いいね^^




とぉっても

いいね♪




この

記念の110円は、





大事に

おいとこうね^^



きっとまた

この道を辿る

誰かのために。





幸運を呼ぶ











110円^^








みんな

ありがと^^

最後まで



読んでくれたあなた



やさしいね><



お返しは

心で以って

めいぽの中で^^








ばいばい(=⌒―⌒=)ノ~☆



大好きなお友だち


これから出会うお友だち^^





ちち、


か・え・ろ^^

              BGM:怪傑ライオン丸のテーマ







【100円で出張する女 全8話】

             -FINE-







制作:朱雀
監修:たま
出演:めいぽすもものみなさま
協力:FC2ブログ
SpecialThanks :読んでくれた皆様、コメントくれた皆様、訪問してくれた皆様
           
                      Muticimo Gracias


^^ノ
朱雀ファミリを応援してくれてありがとう


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
全8話 100円で出張する女    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

