メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2006.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2006.12≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
「 2006年11月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.30 Thu
新マップ画像・経験値紹介
重いねー

なんじゃこりゃあああ

もう

みんな叫んでるねー

困ってるねー

めいぽわやくちゃだねー


クリスマスプレゼントで

やってきた

狩場1



ぉおおおお

ここはジャコモ第三段階かぁあああああああ!!!!



コマ送り劇場w


音が爆裂


絵だけが1秒ごとに

スライド撮影www




こりゃ

リスの初心者さんも少ないはずだ



しばらくいると

落ち着いて


マップ変わると

ぐぐぐぐぐー


なんか木星の重力圏につかまったみたいな



友に会って

お話して

姐御ダメ19K!とか

朱雀ちぬしーwwwww

ビシャもこもこ接近爆破とか!

めっちゃくちゃー




うっし

これなら

新マップでもいこうよって

たまと飛んださぁ



動物の谷ー



ぉおーおー



できてる新ポータル!


【森の分かれ道】

181201a



ここのじいさんと緑の妖怪は

一発消し。


たま、次行くぞー


【龍の森1】

ここから

少し骨有るマップだね♪

181201b



ダメ右隅に見えますね^^

火ぶるやや上ってとこでしょうか

そいともG並かなぁ

まぁでかいので 簡単にヒット

黄色とオレンジが居て

黄色の奴がちょっと強めかなぁ



たまー、次行くぞー


【龍の森2】


同じだね^^

でもSSの経験値見て

増えてるしw

よくわかんね?????


181201c




ね、増えてるでしょw

防御高めだよ、この子達。



たまー、次行くぞー!!!


【ワイバーンの森】

ここからは

ホーンテイルの入り口まで

左右にわかれたマップがあって

気をつけないとお友達と迷子になります。

ワイバーンは 赤黒青の三種類

個人的には、粋なエフェクトをする黒が好きです


181201d




段々経験値増えてるねー♪



たまー、どこ行ったー?

迷子かぁ@@

しゃーないなぁ

お迎えにいったろーw


いたw

べそかいてるし><

よちよち^^

行くよw


【龍の棲家】

この近辺に

こいつと同じような成体がいるんだけど

そいつより

ここの卵から攻撃で孵化させる奴がいい

Jイエティ覚えてるよね

あれがギュンギュンギュンって成長するよね

あんな感じで

三体に一体くらいの割で

成長w

そいつの経験値

まぁ、みてそwww


181201e




さいこーwwwwwww


たまで12Kとか


結局、ホンテルの入り口まで行ったけど

クエ消化してないので

拒否られましたb




本日のおまけ


181201h




帰り道

新マップを網羅してみたところ

130~140のDKさん

結構ソロってましたね

まぞいと思うけど

その挑戦する奇魂(くしみたま)に

「がんがれー!」とエールを贈って


リプレ町に戻りました。


村長のおっさんに話しかけて

クエを発動!

生理で



整理で店に入ろうとしたら

入れんwwwwwwwwwwwww

こゆときは

一回落ちようとラルスsに教えてもらって

再起!

はいれたーwww


こんなこと初心者に起きたら

泣くよ、ねくそんくん


あんたら

パッチ当ててパッチ終了宴会する前に


その近くのネカフェ行ってごらん

首都圏以外の自宅めいぽerの画面見てごらん



あんたらが無作為にした無能なツケが

そこら中でみれるから


狩すらできない状態にして

オンラインゲームとは

片腹痛いわ。


新マップ網羅して一言

ねくそんくん、


あふぉ




ドキュメンタリの続きは
↓に

→続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
全8話 100円で出張する女    Comment(8)   TrackBack(1)   Top↑

2006.11.29 Wed
霜月終焉
ラグの話書いたら

まぁすごいアクセス数@@


みんな困ってるか、

関心あるか

なんだね。



たくさん教えていただいて

ありがとうございました。



配線入れ替えしても

一部引っかかるので


クラフィックボード

探してみます。



にしても

ありがたい(〃⌒ー⌒)/




そそ

話は違いますが

たまが

さる高レベでデリキャラしたお方ではないかという

一部誤解をお持ちの方がいらっしゃるようなのですが

また、彼女は旧たまちゃの大変な恩人でもあるのですが

たまちゃと彼女は別人ですので

どうぞそこのところよろしく。

181129b



ただただ

小さき者に無類に優しかったあの人が

今現実で幸せにしていることを

願ってやみません。



久し振りに

そんな話題がでてきたので

記しておきます。



181129c






たまです。

途中参加のため詳しいことはわかりませんが

居なくなられて尚慕われるその方の素敵さに感動です。

よくちち丸の後ろで見てたのですが

やぱりちびちゃんには操作かないません;;)

へたっぴの初心者もどきですが、ちち丸がここで浮気しないように

はりついています^^

これからもよろしくです^^



181129d






181129a



^^ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.28 Tue
(。>0<。)
みなさんさぁ

最近とみに

重くない?


ラグんない?


これまで画質も音も

まっくすでやれてたボス戦が


今では音消し画質落とし



それでもラグるって


かなり(・ε・)プップクプー


なんですけど




PTの他の人の動き見てたら

どうもラグもろてる人も

多いと見るんだよね。




みんなどうなのかなって


うち?

メモリ1G
CPU celeron core
KDDI光

MMOこんなに重いのは

問題だよね。


普通の狩場でもひっかかるし



ホンテルついて

入場者がまた増えれば

INすら困難なひと増えそうだよ。



広大なイベント会場用意して

駐車スペース10台のみみたいな


そそ

ネクソンさん

ちみ鯖拡張してないでしょ。


わたしゃ、それが言いたい。


( ̄‥ ̄)=3 フン


とりあえず

文句をUP



久し振りの

SSは

あとで

職場の合間にね。




→続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.27 Mon
小さなクリスマスキャンペーン
いっぱいいいことあって

いっぱいいいことして

ほんの少しいやなことあって

トータルすると

とってもよかった週末でした



まず

友ウイとの約束を忘れてました。

朱雀&たま改

JTK

かんぺち設定サンプル

UPします。


これはたまのサンプルで


181127a



徹底的に

BSを放り込んでください

@キーによる落ち易さもあるので

実はここが重要なんですが、

そこんとこは

我等始め

年来の使用者にお尋ねください。

ウイ

遅くなってm(_ _;)m ゴメンね!!



次にぃ

朱雀とたまの

クリスマスキャンペーン

「初心者を育成しよう!(でも女だけ)」が既に週末から

毎日開催されています。


これは

狩ドロでだぶついた

マントやイヤリング゙

シールド、手裏剣、帽子、鎧などを

無償で押し付けていくという活動です。



リス近郊の

がんばる初心者さん対象に

毎日実施しています。


たまと朱雀で

初心者を見つけ

頑張る人か、

ギル入ったサブでないか、

強化品装備してないか、

 朱『たま、あの子第一キャラだと思わねぇか?」
 
 た『うん、間違いなさそうだよね^^」



これを我等の眼で見極めた上で

対象者を

取り囲みます。



朱「ちょいと、おじょうさん」

朱雀の呼びかけで始まります。

すかさずたまが

反対位置を押さえ

た「こんにちは^^」

後退りし警戒を表す初心者の動きを封じます。



迫りくる初心者にとっての脅威

赤青緑デンデンは

笑顔のたまのレイで8000とか9000の数字と共に消し去ります



これで初心者さんは

怪しいこと極まりない怖げないでたちの

朱雀にHELPの視線を送ります。

これで朱雀の質問に答えてしまうという

心理状態に陥ったわけです。




CH変更と終了を選択させないため

朱「だいじょうぶだよ^^こんにちは。」

た「がんばってますね。こんちゃ。」

と笑顔で話しかけ

少し残る警戒心に緩みを与えます。

同時に、マップ全域のデンデンを

10000越えのロアで消滅させ



朱「たま、まもってあげてね」

た「うん^^おっけー」



この対話で

足が凍り付いている初心者さんは

攻撃Xボタンから指を遠ざけます。



朱「初めてのキャラですか?」

初「は、はい・・・」

た「何になりたいですか?」

初「まだよくわかんなくて・・・」

朱「魔 弓使い 盗賊 戦士があるよ」

初「ゆみ、弓使い、なりたいです!」

た「うんうん、すてきだねw」

朱「そしたらね、・・・」

た「これ使うといいよ^^」



そして

朱雀とたまから

高額ドロ品を落とします。


初「もらって、いいんですか?」


朱「うん、もちろん^^」

た「それ売って、素敵な装備買ってね。」


週末から始めて

12・3人の

初心者さんと出会いました。


逃げ落ちされてしまったのは

お1人だけ

よほど

怖がらせてしまったのかな

その誤解が解けず

去ってしまったのだけは

残念です。




その代わり

和語チャットの打てない子の

設定を変えてお話できるようにしたり


狩場で

LV上げ手伝ったり


転職に付き合ってあげたり


みんな一様に

満面の笑顔で

ビクトリアに散っていきました。



勿論

朱雀の独断で

初心者といえど

男性キャラはパスです。


初心者狩場みても

女性の狩る対象を

思いっきり横殴りしていくのも

ひとつものあげたら

「めるもください。もっとください。」

って貪欲なのも

男性キャラに多いからです。


いえ

男性差別するつもりはないですよ

ただ

そういう攻撃性が男性には強く

MMOでは無類の強さを誇ります。


でも

女性キャラは

1次を迎えるまでに

かなりな淘汰を受けてるようなのですね


だから

女性キャラを応援します。


男性には悪いけど

あなたたちは自力でいける底力をお持ちです。


がっちり歩んでこられたら

男のお付き合いをしようではありませんか。


大きくなって

誰かに恋し

何かを求めて

喜怒哀楽を自キャラに託し

活動している


多くの

女性キャラを

朱雀もたまも尊敬しています。


だから

そんな彼女たちに続く

新しい人たちを

大事にしてあげたいです。


そして

這い上がってきた

傷ついた男たちに

潤いと優しさと温かさを

尽きることなく与えてあげてください。


男性諸君

リアでもめいぽでも

いいんだけど

大事にしようね

きみの周りの女性たちを。


きみを生かすも殺すも

それ次第だよ。



私の生業の名にかけて

男性たちにひとこと余計なことを言いました^^



おおきくなぁれ

リスの子どもたち^^

^^ノ






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
JTKでお困りの方に    Comment(9)   TrackBack(1)   Top↑

2006.11.24 Fri
(。・_・。)
今日

我が地方は

大風です。


ぴゅーぴゅー言ってます



昨日

鯖落ちして

入りなおす時

上がるはずもない

戦士の順位が1上がってました。


抜くはずがない。

昨日まともに狩ってないし、



ってことは

上位7名の

誰かがデリ?


残念ながら

公式サイトも

過去のままで

誰であるかは推測の域を出ませんでした。


でも恐らく間違いなく

170以上の人です。


170を超えたキャラを消す


唖然としちゃいました。



間もなく

それが誰であるかは

はっきりするでしょうから

推測での名前は挙げませんが


一緒に狩ったことのないその人に

これからの現実も

がんばってねと



呟かずにはおれませんでした。


いずれはわが身

じゃね


^^ノ

めいぽの日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.22 Wed
明日休みジャン
勤労感謝かぁ

感謝される日とおもってたんだけど

このくらいの歳になると

感謝する日なんだなぁって

思い直してますよ


世の中には


げに沢山の働く人がいて

その労働の

集まったもので

社会が成り立ってる。


自分だけが働くんじゃなくて

人もまた然り。


みんな

おつかれさま^^

自分も

おつかれさま^^


ってね


だから

明日は

みな

気持ちをゆっくり

すごそうねー


さぁて

その明日のために

今日をがんばりまっか


シンポジウム

例のいじめと自殺

司会してきます


^^ノ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.20 Mon
年末だねぇ
更新遅くなりまして

ごめんちゃいm( __ __ )m


リアと

強化と

闇と

販売促進と

狩と


いそがしかったす><;


休日の成果


181121a




(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! ほんまかいなっ




たま6位とかwww

tamaもビックリ @@;
会話しながら
重たい1CHでちにまくりだったのに....


ぬめぬめ



@1で150だねぇ

がんばったねぇ♪


がんばろうねぇ♪

うんうん ><

170まで一心不乱に

狩ります。


目標来たら

めいぽ内を遊び暮らします


ただただ

170になりたい


それだけw


^^ノ




mome

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.17 Fri
yeah!
おはよー

やっと

今日

代休!


うっれしいなぁw








ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


mome

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(4)   TrackBack(1)   Top↑

2006.11.16 Thu
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
気が付けば

もうすぐ12月!!!

なんと

忘年会が

幕を明ける!



ぁあ

この体力の必要な時期に

病み上がりとは・・・


体力補正

30鎧上○○○○○70○○



bb


これで

ひとまず今日の

ほてる日航は

しのげるw


いってきまぁーす♪



って

できたらいいのにね



んにゃ

みなぎりでもいいや



そそ

昨日ミナギリ飲んだら

攻撃ガタ落ちしました。



皆さん

季節柄

薬の誤飲は

お気をつけください。



ちょくちょく

ぴーぽー鳴らして

やって来られますよ


倍飲んだトカ

ビタミン剤とヒスタミン薬まちがえたとか

怖いからね@@


胃洗浄、

地獄よ><;


ちゃんと

仕分けして確認して

飲もうね。


オレのミナギリ?

飲みすぎだろって?

んにゃ

一本飲んだら

下がったよw


粗悪品だねw

まるで

朱雀の露店www


( ̄‥ ̄)=3 フン


mome




^^ノ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.15 Wed
┐(-。ー;)┌
mome



参ったね

風邪

来ちゃった。

二日朦朧として

ようやく

意識のはっきりした

朝を迎えました。



ちまちま

流行ってますので

なった際は

お大事に


ちょっちまだ

喉がはれてるかな


風邪の間に

命中頭巾作りました


ぱわあっぷです♪


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ休息か復活かぁ?







^^ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.14 Tue
風邪?



ちょっと

ひいちまったみたいかな

だるいんでだるぅ~い

サブで強化と資材集めだけして

寝ました


まぁ

たまには小さく風邪でもひかないと

体の毒素が出きりませんや


ちょっと

力抜いて

過ごします


みなさん

キヲツケテネ

^^ノ



これ

しんどくて

中途で止めたんだけど

DKさん(プリsも)

ちょろっと

参考にー


限界ぃ・・・@@

↓クリックしてね ^^b
4次スキル早見表 [pdf]






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
DKお役立ち    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.13 Mon
( ((-。-) ))ブルブル...



一時だけの

寒さかと思ったら

昨日今日とまた( ((-。-) ))ブルブル...

朝がつらいねー


布団から出れない;;


昨夜からは

我慢できず

電気毛布投入してしまいましたw


あったかぁ(~O~;=;~Q~)


あんまり寒くて

肩をすぼめていたら

ちょっと

肩凝った><;


さぁ

気合入れて

バイク乗るかぁ


今年は紅葉が

おそいねぇ


寒さが先行してる。


そそ、

DKのスキル

ダークブロー

これ

20K超えるんちゃうかな

もち、バスタ一本のヒットが。


HPヘロヘロで発動ってノが

また、ワクワクねw


SP振りは、

先ずはこれかなw

で、槍ラッシュ


ラッシュで姫のような横長マップ走ると

釣れちゃうわけ?

これに移動速度満タンつけたら

面白いんじゃないw


135PのAP

使い勝手ありそうだねw



さぁ来い4次!

^^ノ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.12 Sun
充実w
たまと

桃sに手伝ってもらって

耐久姫。

粘って150M稼ぎ切りました。

310Mの164LVをクリアです。



181112e





その後

ビサスと

BGと

やって

おしまい^^



最後1人で神社できのこになっておちた

ちびが

ちょっとさびしそうだったかな^^



お仕事の今日は

四国に渡ります

いいことあるかな^^


たまの

兜姿



181112f



では

今日は

ずーっとINしませーん


いってきまっす^^ノ




→続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.11 Sat
ジャクムの兜
あんなん

被れるようになりたいなぁって

思ってたモノ

ジャクムの兜

手にしましたw



うれしw




がんばって

鯖落ちを克服し

墓を克服し

ラグを克服し

舐めるのを克服し

順番待って



もらった♪



yokoma2




オレの兜♪(= ̄▽ ̄=)V



ツーリのクエして


yokoma3



覚醒~


西郷どんに

したい



したい


したい><



でも


できん><;




181112d





かなしぃ…



誰か HELP(ノ◇≦。)



^^ノ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.10 Fri
寒さ一段落
どうなることかと思った寒さも

小休止?

今朝は随分とあったかいことw



でも

これから来る

あの寒さしばれる冬の実力を

見せ付けられたようで

(_ _。)・・・シュン





寒いノきらい




庭の柚子が

たわわに実ったので

全部切りました。

今年の収穫

約100個w


181110a




この柚子を絞って

お芋の焼酎に入れて

芋柚子ロック


これ

めっちゃ美味いんだよ


でも

寒くなると


焼酎もお湯割かな

「焼酎お湯割り」って

そんな名の友がいたような…


お湯割ってさ

まだ馴染めんのだね。


寒くなると

ポン酒燗にいっちゃうというか


焼酎のお湯割り

美味い飲み方

教えて


暇に任せて

ちびちび飲んでると

ちびらに

やられました


181110b



俺のにするなぁ!

親のにしろぉ!!

アフォ


永谷園のお茶漬けみたいな

味でしたorz





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.09 Thu
争奪戦
まぁ

珍しく早く戻ってこれて

入ってみたら

人多いんだねー

夕方4時台でも!


さぁ18時前だし

ぼちぼち回るかって

訪問してみたら



FULL!



参りました。



ちゃんと引継ぎ契約までできてるんだね


天狗イレギュラーを待とうかと思ったけど


まぁ、いつあるか分からんものを


ぼぉっと、待つのもあれだしね

かといってリプレも

最近めっきり吝嗇だし。


友と金魚&ビシャスしてきました。


久々の金魚は

すごいねw

一匹1%ももらっちゃったよ( ̄д ̄) 


最後姐御で締めくくりたかったんだけど

あの横さ加減は

尋常じゃないね


さながら、

汚物にたかる

銀蝿の如し><


これが

もう姐御ローカルルールになってしまってて

あんぐりだわ


昔、PT組んで

CH分けて監視していた頃が

懐かしいね。


そそ

最近BGのPTが編成されてきてますね。

やっぱ弾丸目標?

長い事いってないなぁ

アノ頃は

回線細くてよく落ちてたもんなぁ

員数も多かったし。


久し振りに

腕だめししてみたいね

誰か、いかん?


弾丸20なんて夢だけど

それより

イベントでわんさかギャラリーの中

やるのじゃなくて

リングの中では

タコ坊主と俺達だけ

キリギリスと俺達だけ


タイマン勝負で

やってみたいね。


誰か、

いこーよ♪


今朝は、微強化進んで

じわじわ強くなりました。


目下の懸念は

狩場がない!かもしれない…

これに尽きますね


がんばりましょうw


^-^ノ


かつて、よき時代の

姐御狩風景ひとつ

181109a




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.08 Wed
( ((-。-) ))ブルブル...
寒いねー

一気に冬ぢょ(ノ◇≦。)

けさは

余りに寒くて

一気に着替えて

バイクのオーバージャケットにパンツはいて

INしましたとさ


あったかいー┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ




寒いと

武器も金属引き締まって

剛性増すのでしょうか


いつもより
5桁バスタが
ドンドコ出てました


もうすぐ目標額が貯まります

そしたら

素寒貧になるまで

強化します。


昨日のSSで

どうやら

うちの隠し倉庫が

バレ加減ですが

今後ともご贔屓にw


たまに

眠たくて

金額間違えますんで

安い方にw

覗いてください




遠慮せず

指摘せず

ニンマリ買っていってください


偶然にしろ

安く提供できるのは

善施だと本人も喜びますので^^


そそ

それから

姫落ちで、

求める人もいるので

一応友チャで

「誰か必要ですか?」と

声かけるのですが


必要ない時は

スルーしてください。

「いらん!」

と言われた日にゃ


その言い方のニュアンスまでこっちは分かりませんから

『じゃかぁしぃわい』と

思いますので。

あんたに言ってるんじゃないんだよ、たぁこ



それとも

何ですか

姫を譲る行為は傲慢ですか


いずれにせよ

考えさせられることの多い

深い深い返事です。


ここらあたりのレベルになると

「廃?」

って言われるのですが


わたしゃ

仕事も人並み以上に

やってますんで

オタクではありません。


リアの大事な事が

優先で

ここでは遊んでますので


遊ぶ以上

何らかの目標は

立てたいモノで


私は4次までに

170になりたいわけです。


だから姫にいるわけで

これは

私の自由


わざわざの「いらん!」やら

「廃」やらは

私への認識を改めていただきましょう。


何せ

自由であるべき人の行為を

それが他人に迷惑を及ぼすものでない限り

他人が後ろ指や影をたたくのは

潔い行為とは

思いません。


まぁ

どうぞそちらから

FL消してください。



分かりあえる友と

表裏のない人と

遊びます。



んじゃね

私は170DKになって

まだここで遊ぶんだ。


さて

職業人に

もどるかw


生業終えたら

朱雀でまた

こつこつやりまさぁ


気持ちよい言葉の交換を。

めいぽは書き言葉の世界

言の葉を選び、言霊を乗せる

それが大和瑞穂の国のオンラインでしょう。


朱雀はそう思います。


ばいばい^^ノ













テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.07 Tue
謎の20分メンテ
昨日夕方

20分メンテってあったね

ほんと

ワンタッチの修正

大騒ぎの中

フリマ1と



いただいちゃいました

後から来る人に

恐らく姫で狩ってた人なんだろうけど

「早すぎ!朱雀」と

お叱りを受けました


だってよー

入ったら入れてよー

場所取れたんだもんよー

文句はよー

ネクソンにいってくれよー

≧(´▽`)≦アハハハ



新武器クナイ手にいれたんだけど

相場が分からないよ(ノ◇≦。) !!


181107a




てけとーw

あ、デザワン、

魔攻撃114相当。

78LVでたまの未強化ブルマリと同じ数字w

うふっ

誰かかおーねー♪


^^ノ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.06 Mon
えっと
横ギルと喧嘩したり

ちょっとプンプンなんですが

ブログは、牧歌的な話題で。



結構操作上手なちび2

メンドクサイレベ上げは無視して

シュミ忍耐行ってたようです。



181106a




10分ぐらいして


ぬかした台詞


「こんなん、時間の無駄!あ~やってられん」

なんか

おっさんみたいな台詞を吐いてました。



181106b




お連れさんも来たようですが

このお連れさんは

すぐ諦めて去りました。



5分後

クリアして

ほったらかして

上げ逃げされてました。




日曜に

武器庫に座らせまして

PTの皆さんの顰蹙の元

気が向いた時だけのドア係と

自分だけのHSを担当して

ものの見事に

100%吸いよりました。


181106e





その後

また

どこかに放浪したようで



181106c



こんな報告が寄せられました。


一家は姫

ふざけとるしヾ(▼ヘ▼;)



そしたら

お連れさんまで

こんなとこにいました


181106d





DK死ぬやんかい!!!( #` ¬´#) ノコラ!



まっこと

地球は平和でござりまする。


^^ノ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.03 Fri
伝説のクルセ【カテナリィ】に捧ぐ
【パスワードクラック】

とある魔♂

「私は抜けるんだよwww」

翌日本当に抜かれたのが

たま。

自分の知らない内にIN

朱雀が話しかけても無視

しばらく後

その魔さんから、INしたたまに

「INT幾つ、LUK幾つだね」



本当に抜かれましたね。

これツール抜き。

何にも取られず

被害はなかったわけですが

実力を見せ付けられたわけで。

それより

その能力に感心するより

得体の知れない気持ち悪さを正直感じましたね。

それ以来

会ってませんし

会いたくもありません。



自分の中身を

他人にジロジロ見られるってのは

身の毛がよだちます。


親しい友も

装備所持金盗り&デリの被害にあいました。


知っての通り

これは犯罪であり

その為のサイバーポリスという機関すら

各県警にできてるんだから。


各地で未青年が書類送検されてますが

彼らこの刑事罰以外に

民事での損害賠償がどれほどになるか分かってないようで

最早ゲーム内アイテムが

どれほどの有価価値として算定されるか

ご存知ないらしい


これは神戸の地方検事さんに

聞いたんだけど

とある有名進学高校生

これまた有名なネトゲのハック

親が被害者の主婦に払った損害賠償額は

慰謝込180万


ついでに言えば

社会的制裁ってやつ

高校放校処分。


未成年の方

いや、成人もか、

本人が訴えたら

そこまでいくんだよ

あんたは隠れているつもりでも

突き止められるんだよ。


友、カテナの

半年忌に

彼の「大人」をみせましょう。


もういいよね、

こんだけ時間経ったんだし、

こんなこと喰らった分、

うんっと

どこかで

いっぱい

幸せを!

さようなら、カテナリィ。181103a




李最強のクルセイダー




→続きを読む

めいぽの日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.02 Thu
アサ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
朝起きしてしてたら

足の指先がちーんって冷えてくるんだよね


これ寒さが進むともっとなんだよな

やだね、寒いの(~O~;=;~Q~)

今日働いたら

三連休

芸術の秋らしく

あっちゃらこっちゃらで

発表会やらなにゃら

「出るんで、来てね」

なんて、言われたりしたけど

みなさん、ごめんね

私は高尚な芸術に関心うすいんで

「うん、いけたらいくよー」

っていったけど

行けても行かないよ。


みなさん

芸術イベントある方は

がんばってねー


オレは芋栗ふかして

ごろごろ食べて

おならorz=3ブーブー


野球もオフになったし

豚になるかもね♪



たまがいたんで

今日は狩りました。
.............................
ちち丸 ↑ えっ @@; これだけぇ?

追記しいまぁ...

朝 3時にちち丸に起こしてもらい 低血圧なたまですが
先日 ずっと待たせてしまってたので 今日こそはと
鞭打って がばっ っと起きてササッと ミネラルウォター ラッパ飲み
インして ちちいない...
きっと お茶飲んでるのかな って ねぇ~
まずは狩場探し 来るまでにおさえておかねばと 10ch~
いきなり天狗でしたね ... はいっ 次ぃ行ってみよぉ~
おこちょサン!おはよぉ 河童黒字狩してました ^^
お話してたら 友がもうすぐ姫開けるよって ありがと
とても親切に 1chの狩場まで来てくれて
開くまで一緒にいてくれました 優しい >< ありがとぉ
姫カリカリソロで待ってて 
なぁんかおかしい
ちち 来ない.... are?... arere??
連絡とったら お留守番サービス @@;
寝てる? 寝てるよね? あぁ..寝てるんだねぇ ><
もう少し狩したら タマも寝よ...
って 思ってたら 
オハヨ-
>< 来たぁ~ 
早く起きた人が主導権を握る... 
起こされて 起きたけど
狩場 おこちょsのおかげで 取れて 守ったの タマ ^^v

主導権いただき やったねっ ^^V

.............................
^^ノ
→続きを読む

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.01 Wed
ばとん;;
たまがいなかったので

全く狩らず

あれだね

他の人とじゃ

気ぃ遣うから

吸いすぎてるよなぁとか

こっちHB切れるよなとか

ここで入れたら危ないのになとか

あ、ごめんとヵ

そういうのがイヤなんじゃないけど

だから

飛び込みPTって絶対しない

知人が居てももめる事はあるんだから。

ここで揉めて

余計なエネルギーは使いたくない

ここでは、楽しめたらいい。


たまにさぁ、天狗った直後に

『入れてもらえませんね』って来るんだけど

感情的にだめなんだなぁ

言い方が付加疑問なのと

倒すの見計らって

声かけられるのは

「ぁに?」

となっちゃうねwww






篭って強化

頭巾とバトロド

調子いいかなぁw

って

調子よすぎ

あんまりいいので

ほどほどで

寝ましたwww


夜中に起きて

やっぱ来ないので

続きw


闇~


ま、いいさぁ



構想はあるんだけどね

いかんせん闇る



@はバトン消化して
また明日w

^^ノ
→続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

