メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.08 Tue
┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
【人気下げ・叫び】

たこ焼き屋でしつこいちょっかいをかけて来たのに切れて

POP下げをしたちび

下げ返されて「たまちゃSきもス」とか叫ばれて

まぁ、気持ちは分かるんだけどね。

相手が粘着だったらややこしいのと

ギル他に迷惑かけたらいかんのとで

こりゃ、収めなあかんなとINしたら


180808a



相手が次々とサブで入りなおして

ちびのPOPを上げていました(゜゜;)

「大人気無かったと」

まぁ、よかった。

たくさんの内緒ありがとうでした。

ご心配かけましたね。

まぁ、下げられたらカッとくるわな。

でも、下げられるようなこと承知ですんなよな。

ブラsの人徳で解決しました。

有難うございました。


では、

溜まったSSを

いってみよー


まずは、いそぎんちゃっく群生の図
 


180808b


ここまで揃うと圧巻



次が左右金魚

180808c


ソロより大赤
左の方がうんと倒し良かった。
ヒロsとは初めてでしたね。
百sも合流して倒しました。

その間
アクアリウム<=>鮫のドア係は

180808d


時間をもて余すことのないのは見事


で、ギルクエ

槍取り活躍中


180808e




座標取る前に
先に切っちゃったら、ちっぱい♪




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
がんばれー Posted by suzaku
じぃーーーーーーー!!

BY 帝国の危機に飲み会にいってる皇叔朱雀
2006.08.11 Fri 09:26 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
自分がじぃやとなってちびちゃんズと会話している
姿がとても鮮明に思い浮かべることが出来ました(苦笑
私もすっかり『じぃ』に当て嵌まるということでしょうかw^^

『じぃは頑張りますぞぉぉぉぉぉぉぉ』ww
2006.08.10 Thu 17:49 URL [ Edit ]
ぶらs Posted by suzaku
幼女(時に幼男)帝を抱く
傾国経営のようで
すさまじいかもw

ぶら:「殿下、どこに行かれますか!」
幼:「おちっこ」
ぶら:「近衛兵が全滅してしまいます。帝たるもの最後まで士気を与えねばなりませぬ!」
幼:「ちらん。じぃやってー」
ぶら:「我等にヒールを!ブレスを!でんかぁー!!!」
幼:「ばいばい^^」
ぶら:「ぐぁし、あべし、うがぁ!!・・・・・・・」
幼:「じぃ、    じぃ?   」
ぶら:「殿下、指揮を・・・・ガクッ     」
幼:「ふぇにっくすの尾ぉ~♪」
ぶら:「めい ぽに  そ れは  あり ま せ  ぬ・・・」
2006.08.09 Wed 13:17 URL [ Edit ]
ひじりc Posted by suzaku
そして今
べたぁっーと
止まってますよwww

帰ってきたんだね、
おかえりー
2006.08.09 Wed 13:04 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
『MR.Black Support Team』って…orz
そんなチームしりません><;
というか、ちびちゃんサポートチームに入りたい人は
多いと思いますよ~♪(作ってみませんか?w
2006.08.09 Wed 11:50 URL [ Edit ]
(´~`) Posted by ひじり
遅れましたがたまちゃさん、Lv120おめでとうです。
は、早いですね。。。。
2006.08.09 Wed 11:47 URL [ Edit ]
ぶらっくs Posted by suzaku
ほんと、円満解決よかったです

ぶらさんに沢山の幸せが訪れますように。
合掌(^-人-^)

BY MR.Black Support Team
2006.08.09 Wed 11:03 URL [ Edit ]
たたs Posted by suzaku
たたsも見ちゃいましたか。
ごめんね、心配かけて。
でもそれって、力強い援護だよ~
さすが、はたりた。
なんか、そのせりふに
浮かんだイメージは、
【銭形平次】!
あ、銭型平子でいいや。
2006.08.09 Wed 10:49 URL [ Edit ]
ぼぶりんぼぶs Posted by suzaku
ありがとうです。
円満に解決できてよかった。

感謝ですぅ^^
昨日すろさんにお礼に行って
しゃべる前にしんだんだって。
そしたらりんsいて「こん」言ったと

あれなりのお礼でしたw
2006.08.09 Wed 10:45 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
何はともあれ円満解決^^
良かったですねw

また是非ご一緒させてくださいね♪
2006.08.09 Wed 08:19 URL [ Edit ]
あー Posted by たた
すいません、その拡声器聞いた時、わたしその人に
「たまちゃSに何の恨みがあるのか知らんが聞き捨てならん。黙れ」などと言ったり・・・
まあ、事情を知らない人間があーだこーだ言うもんじゃないですな・・・反省(--;
そいでも、丸く収まったみたいで、良かった^^

そいにしても、最後のSS・・・
ガビガビしてるぅ(’A’|||
ポケモ●ショックだ・・・w
2006.08.08 Tue 19:29 URL [ Edit ]
たまちゃん・・ドン( ゚д゚)マイダァ~~ Posted by vov凛vov
よかった~~~!!すろだんsと狩りしてて・・2人で心配してました・・・

すろだんsの
「たまちゃんの心に傷がのこらなければいいね><」
って言葉に・・・同感しちゃっいました・・・
たいしたことなくてヨカッタネ!
ブラックsさすがですっ! 
2006.08.08 Tue 15:22 URL [ Edit ]
百s Posted by suzaku
やってると
いろいろあるよね。
いい勉強だったんではないかと思います。
サブ5人で上げ返しにきてくれるって
これまたなかなかできないことかなぁ。
ま、言葉に不足するちびには、下げることがまず浮かんだんかなぁ。
ま、したらあかんことと勉強したでしょうw
ありがとです。また、ご一緒しませう。
2006.08.08 Tue 12:26 URL [ Edit ]
Posted by 悪魔百兵衛
あらら・・・
たまちゃんにそんなことが;;
人気下げは過去に一回だけありますが頭にきますなぁ・・・
最近はめっぽう上げ逃げされてます・・・orz
金魚楽しかったです♪
またご一緒させてください(*- -)(*_ _)ペコリ
2006.08.08 Tue 10:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/122-9f5f76f5

Top↑

