メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.11 Fri
(∵)
GIFアニメって

面白いねぇ

はごろもで

やってみたらさ

ぱわすとなのに

まぁ見て

笑って



180808g



これさ

もちつき!




ルイネルで


180811b



ちび三発接触死の決定的シーン!



|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

ちょっとマシかなぁ^^


姫朱雀のは

落としに落としても450KB

250KBまでなんだねぇ・・・

やっぱ画像切り込むか

小さくするしかないのかなぁ

さて、

ホームにも書いてあるように

今日からたまちゃは

チャットが自在に打てるようになりました。

理由の詳細は

サバを揺るがす大波を起こしますので

語りません。

ちびたちは、新しいキャラに身を包み

メイポを継続します。

二人でまた怒涛の狩りを見せるでしょうから

皆さんの狩場にお邪魔するのも

そうそう遠くないことと思います。

また、これは本人たちの意思でもあり、

これまでちびたまとして

何物にも代え難い愛情を注いでくださった

皆さんに

心から感謝を伝えます。

昨日死の淵から帰還したじっちゃとも

いっぱい遊んでもらって

残りの夏を思いっきり楽しませます。

また、

新生たまちゃは

ちびたちの最も良き理解者にて

育ての親でもありました。

獅子丸庇護の下

新たな歩みを重ねることになります。

幾重にも

朱雀一門を

宜しくお願いいたします。

チビたちの新キャラ紹介は

追って必ず。

従前同様可愛がっていただければ幸いにて・・・




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ぼぶ淋ぼぶs Posted by suzaku
呼び名は
たまこ
よろしくです

ちびは28から再出発してます^^
「ちんだー!またちんだー^^ケラケラ」って
近い内またよろですぅw


2006.08.13 Sun 08:07 URL [ Edit ]
Posted by オブ凛
サバを揺るがす大波wwwww

おちびちゃんとはまた~LV上がった時の楽しみにしておきます・・・すぐあがるよねっ
だってー私よりうまいし・・・><

新星たまさん(たまちゃんじゃなくてたまさんになっちゃうのかなぁ~
また~どこかで会ったら宜しくです!
2006.08.13 Sun 00:33 URL [ Edit ]
いしゅs Posted by suzaku
コメありがとうです
連休かもーん!

新しい職場で
大変な数ヶ月だったですね

しっかりししゅさんらしく
足を固めたね

おつかれー
連休、たのしもー!
2006.08.12 Sat 08:31 URL [ Edit ]
Posted by ちび
いすとるとんとんさん
またあたあしいので
なかよくしてくたさい
ちび
2006.08.11 Fri 19:06 URL [ Edit ]
そうですかー Posted by いしゅ
細かい事情は分かりませんが、これからも宜しくでーす!
新生ちびちゃんカモーンb

そういえば、初めて話したちびたまって朱雀さんだったんですよねー。
あの時は事情知らなかったからびっくりしたなー。
俺の名前の呼び方を話していた時に、

「いさんでいいですか?」

って言われたっけなw
さすがのおたまさんも「短すぎですよ^^」ってツッコミしてたっけ(苦笑)
いや、なつかしやなつかしやいしゅとりるとんw

残りの夏を満喫してくだされーb
俺も明日出勤すれば4連休DA-!
2006.08.11 Fri 18:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/125-df69fa99

Top↑

