メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.25 Mon
(▼O▼メ)
【そして157へ】

156は大殺界みたいな感じで

いろいろありました。


他所の人の横疑惑話とか

横ってさ

DKやってる人はほんと大嫌悪してると思うよな。

横っていうのは

ハミがその殆どなんだと思うんだけど。

あの機動力と連発にかかっては

これまで何度も苦渋を飲まされました。

PTでハミsと組むと

「こりゃ持っていかれるわな・・・」

って実感します。

幸いなことに

知り合いのハミさんたちは

皆素敵な人ばかりなんで

結局、人だよなぁ、なんて

実感して安心したりします。

凡そ横なんてできやしないDKとしては、

この一文字、大変デリケートです。



そんな中珍しく

石弓横に会いました。



180925a



クルセの方は、すぐ謝って出て行きましたが、

石弓、しつこい!

ほんとなら、名前も晒して

ってとこなんだけど

30分くらい格闘して

とことん√取りまくって

死んだ際にやつの言った台詞

「弓は誘ってもらえないんだよー」

ってのが気持ちに引っかかって

「よくもまぁ、しつこく頑張った」と

一応のエールだけは贈ってやりました。

「武器庫いきます;;」って言い残して去りましたよ。

何か、ある種の切なさを感じた横でした。




そそ、

話変わりますが


みなさん、

ビシャスや金魚で

ペットしまい忘れってありますよね

昨日

「ねこばば」扱いされて

憤慨しました。

姫から呼ばれ一気に直行して槍に持ち変えてスキルセットし直すだけで

精一杯だったので

倒した後気づいたんですが

たこはちが、ぴゅぴゅぴゅー!!!!!


でもって

オレのことですから

「これこれ、たこはち、返しなさい」

ってちゃらけたら

ねこばばだってよぉ。



あーやりにく

ドロなんか

一品もいらんわぃ!!

って。



まぁ、出しっぱなしのこっちが悪いんだけど

どうにも気分悪いので速攻立ち去りました。


友が代わりにたしなめてくれて

感謝でした;;




さて

ひまちゃん

67まできました。


180925b




これが唯一の救いかな。

いろいろあった156も

卒業して

157になりました。


いいこと沢山ありますようにパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ





今朝 157アッポウしようと早起きするはずだったのに 
たまは,寝坊して30分遅刻しまいました ;;
ごめんね><
シュウ弐さんがいてくれて本当によかったです。
ありがとうです ^^

たまもようやく134になりました。
@1upで135...135ってわけありのレベル...
ちち丸が135を超えればふっ切れるねと言ってくれた...;;
超えれば...って,思ってもなかったんで 
すっごい嬉しかったぁ ^^
そぉんな感動する日もあればぁ...
呆けまくってるたまに,ちょっぴりあきれちゃってるちち丸。。。。
バナナ&さつまいも&シソジュース飲んで,脳を活性化して
おぉ~しっ 頑張るぞっ 
って 誓う たまでした ^m^


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
そだね Posted by suzaku
もちっと
大人に対応したらよかったかなぁって
今は思うのね。
カチンと来て即バンッ!だからね

少なくともさぁ
自分の友にはあんな口きく人いないからね
自慢だよ、それが^^
ありがとございマンモス。
2006.09.25 Mon 21:45 URL [ Edit ]
ぼぶs Posted by tamako
いつも姫譲っていただいてありがとうございます^^
愚DKプ付プリの愚痴でもこぼし合い。。。
いいですねぇw
って..今のちち丸に対して愚痴はまったくなく
おのろけになってしまうかも ><
そのうち,愚痴聞いてくださいっ o(><)o
って なるかもですね ^^
今度ゆっくりお話したいですね
いつも姫の狩場で 顔の表情しかキー押せないたまこなので ちゃんとお礼言わないと 
って思ってますたwwww

2006.09.25 Mon 18:51 URL [ Edit ]
Posted by rarusu
横やらねこばば疑惑やら
どまぁ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
まぁ色々あるけれど楽しんだもの
勝ちじゃないんでしょうか?
@3レベで160歳!!

もちろんたくさーんいいことあるさー⊂(^(工)^)⊃
2006.09.25 Mon 18:33 URL [ Edit ]
ぼぶs Posted by suzaku
そうだったですか!
知らんかったwww

漫才ネタなら、うちも負けませんよwww
そりゃぁ、満載!

ひまを時折さわり始めて
プリsの偉大さと大変さに
今更ながら深い感謝をもちつつ
たまちゃ欠いては姫にもボコボコの
朱雀です^^
Bravo Prist!!!
2006.09.25 Mon 17:26 URL [ Edit ]
ぉおー! Posted by suzaku
ベンパツ友よ!
頭巾を外せない日々を過ごしています。
ひま、もう十分PTできるから
また、誘ってやってください><
こないだは、「ここがいいの」って
言ったらしいねwww
河童もグルならいいんだよーって
教えときました!
まだHSはないですが
二次スキルはもう満タンです。
宜しくオネガイシマス。
2006.09.25 Mon 17:17 URL [ Edit ]
ほむs Posted by suzaku
大流行みたいだね、ゴレムは。
まだ、一回しか行ったことないんだけど::

オカネ、たまんないねー
うちの商人くんなんか
おでんと、きのこラーメンしか
売ってねぇし^^
まぁ、こつこつするさぁw
お互い、いつか大物でますように
2006.09.25 Mon 17:14 URL [ Edit ]
Posted by 柳生百兵衛
うーんナイトもグルには不向きですからなぁ・・・
気持ちはわからんでもないがw
自分はどっちかっていうと一人でモクモク狩ります。
今DKつくってるんですが、ひまちゃんと提灯で会いましたよぉ♪
レベルひまちゃんと近いですねぇ♪
今度ぜひご一緒しましょーね^^
名前は「柳生槍兵衛」ですw(マンマ

あ、あとは「百兵衛」がスザクさんと一緒でパンパツに・・・
兄貴と呼ばせてもらいます!!(|||ノ`□´)ノ
2006.09.25 Mon 16:38 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶ凛
朱雀s└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪ 
たまsとバリバリ狩るようになって~~LVあっぽ~はやいねっ!!
さすが!愛のヒールのチカラでしょうか??(´∀`*)ウフフ
まぁよく誤解されますがぁぁぁ・・ウチのコンビには愛なんぞありませんがねっ!
あるのは漫才コンビネタぐらいなもんですっ!( ゚д゚)、ペッ

たまsも~今度は愚DKプ付プリの愚痴でもこぼし合いでもしましょう~~!
プリさんを大事にしてよっ朱雀s!

ひまちゃん~もうちょいで3次はやいねぇぇ~
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006.09.25 Mon 11:01 URL [ Edit ]
Posted by homura
ちゃ^^
「弓は誘ってもらえないんだよー」
か・・・
斬りもなかなか誘われない職だから気持ちわからないでもないにしても
横することは相手にも自分にも嫌な気持ちになるしね、・・・・。そこんところ難しいところですね。
そうそう、コメありでした^^
今日から、ゴレムの森も狩りに取り入れていこうかと思います^^v
空いてないかとは思いますが(ぁ
河童>ゴレム>ルイネル みたいな流れでまったり生きていこうかと思います。
ではではv-222


2006.09.25 Mon 10:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/155-d47914aa

Top↑

