メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.26 Tue
げっちゅvUo・ェ・oU ♪
【158へ発進】

2億1千万の道www

10分1%?

凄いねこりゃぁ

そいでも

これ、コツコツやってりゃ

いずれ埋まるんだわさ^^

こつこつするかぁ。


それより

ひまとたまちゃが楽しみだねぇ。

ひまは68。

たまは134も最終回付近。


180926d




今朝、心機一転2億1千万を始めようとしたら

108のハミクンが「入れてください」と。


丁寧な物言いにほれて

三人でこつこつ。


恐らく学生かと思われるその子は

終わった後も

「ありがとうございました。もっと修行します!」

って去って行きました。


いい子に会うと

心和みますw



姫は格好の鉾舞の練習場だから

前進スラ・バックスラ・ツバメ返し・ダメ飛ばしと

ひたすら練習してるんだよね。


100過ぎの頃

武器庫安置に甘んじて

如何に自分に技がないかを

友ウイに愚痴って以来、

狩場では

美しさを追求するように心がけてる。


華麗に舞う。

そしてそれは

被ダメを減らし殲滅を早くする。

まだまだ全然だけど

今回も、2億もひたすら練習すりゃ

少しは磨きもかかるでしょw


マスシフのアサルタージャンプなんてさ

めちゃめちゃかっこいいもんね。


ドラゴンナイトも美しく狩りたいもんだ。

そうでないと

畑耕すお百姓さんのようだよ。

まじで、そう見えるから。


一時間で5%(も)稼いで

今日の朝練はおしまい。


アバタ切れたんで

二日我慢させてた

たまのアバを購入!

今日9月26日でしょ。

今から三ヶ月の有効ってことは

切れるのは12月25日。


そう!

Dia de Navidad

クリスマスなんだよね。

12月25日と共に

アバが切れるので

今日購入したんだよ。


www


ほらw


180926a



たぶん

サンタは一番乗りかもねwww

おめでとう^^




たまったスタンプ消化に

ぽにちゃい。。。

どうせ、ラーメンさぁって


「あ、ねぇねぇ、出たよwww」

って

たま、出してるしぃ!!!!!



180926c




もう一個!!!



180926b



ひまちゃんにあげました^^


うんうん

157は,とってもいい2億1千万になりそうだよw

^^ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
かすてらs Posted by suzaku
ぽにちゃいは
女性が好きで
たまこには
じゃんじゃん椅子をくれました。

朱雀は、
「おー、またラーメンかい!」
ってので
黄色椅子に狙いを変更も
力の水・知恵の水・・・

((( ̄へ ̄井) フンッ
2006.09.27 Wed 08:00 URL [ Edit ]
ぶらs Posted by suzaku
クルセの
往復びんたのような
腰振り回し斬り!
隙の大きいDKのは望むべくもない
剣舞ですよ。
剣こそ華麗の極致なのかも。

遂に、防御計算がいじられるよ。
防御500が生きる時!
楽しみかもねw
2006.09.27 Wed 07:55 URL [ Edit ]
Posted by karsty
2億1千万・・・今の私の3倍ですねぇ

うう、恐ろしい

サクチケありでめいいっぱいハゼを狩ったとして

1時間で2%か・・・やるせない・・・

ポニチャイは私に、椅子を授けることはありませんでした^^
2006.09.27 Wed 00:05 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
華麗に舞うかの様な狩り姿…
クルセにはどんなに望んでも不可能ですorz
それでも日々コツコツコツコツ狩り続けて、役に立たない防御力500++もある超重鈍足戦士と思われようと頑張るぞ~;;
そんな感じですがこれからも宜しくです><b
2006.09.26 Tue 22:52 URL [ Edit ]
ぶふふっw Posted by tamako
ラルスs ^^v
二人ともアバ切れてねw
サンタパッケージがいいとお願いどおりしてくれたの
ちち丸のはぁ たまが内緒で選んで着せちゃいました ぷぷぷっwww
そう 帽子は透明帽子 ><
もう隠せません フフフッ...
お祭りが終わって ゆっくり次の髪型 考えようと思います (^^)v

2006.09.26 Tue 16:39 URL [ Edit ]
Posted by rarusu
たまこちゃんかぁいい^^
おにたんのでこもいい感じに光ってる☆~(ゝ(ェ)・)ネ

2006.09.26 Tue 16:03 URL [ Edit ]
www Posted by suzaku
百s
舞おうね。
辮髪組合会員は
三つ編みをぷらんぷらんさせて
少林寺刀法だね。

がんばりましょぉ!
ナイトンの舞いかぁ・・・
項門の会みたいだなっし^^
項壮百兵衛www
2006.09.26 Tue 12:35 URL [ Edit ]
Posted by 柳生百兵衛
華麗に舞って狩る!!
いいですよね~♪敵につっこんでガシガシだけじゃ
おもしろくないし!
自分も最近は狩り中によくジャンプしてますよw
まだまだヘボですが;
ベンパツの後ろ髪を振り乱し華麗に!!
カンフー(`□´)/ダァァー!!
修行しまっす( ̄▽ ̄)ゞ
2006.09.26 Tue 11:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/156-a7ad49d3

Top↑

