メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.27 Wed
110武器(゜ロ゜;)ノ
【110武器実装】

遂に4次に向けての

リーチとも言うべき110武器が登場ですね。


マップもジャングル恐竜マップが

追加されて、

オルビス塔70~PTクエもw

パパフィクシ見てみたい!


今回はかなり大型パッチだから

たまちゃと

「パッチ明けは夜中だねー」って

話してました。


延長して

再開後すぐに修正入って

延々と待たされて

ねもくなって

寝ちゃう。


寝た頃に

完全オープン!

なんて

何度も味わったさぁ(・ε・)プップクプー


ふむ、

できたらドラゴンいくかなぁ

それとも

姫でコツコツするかなぁ

あの恐竜ボス

4次になってやってみたかったけどな。


まぁ、楽しみが一個増えて

いいやね。


4次までに160なろー。

4次までに140にしよー。


祭りの太鼓の練習が始まって

今年も30人ほどの小学生を

鍛えてます。

太鼓のバチで連れを殴った乱暴者を

昨夜はおもくそ泣かしました。


街に響く蔵からの太鼓の音は

骨にずんと響きます。

秋、いーねーwww


たま、

135へ辿り付きました。

180927a



136へ上げることで

名実共にたまは、新生たまちゃから真正たまちゃになります。

@少し!


180927b



さぁ今日も機嫌よく

働くかぁwww

^^ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ぶらs Posted by suzaku
あの日は
2人とも時間あったので
廃しましたwww

前にも後にも
ありえない数字ですw

新マップ行ってきたyo
ぐるぐる回って迷いましたwww
2006.09.27 Wed 22:28 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
パッチは予定よりも一時間も早く終了して現在も稼動中のようですよ♪^^

私も異国の人していますが、日本にいた頃は太鼓叩いていました><bあの音が大好きですw

それにしても何の気無しにランカーズコミュニティ見ていたら…
朱雀sは1億1千万の経験値><
たまちゃsは9千万…orz
一日でどうやったらそんなに稼げるのでしょう???
お供させて欲しいぶらっくでした;;
2006.09.27 Wed 21:28 URL [ Edit ]
ほむs Posted by suzaku
お仕事乙です!

仕事中途で明日に回して
今夜も蔵にいってきまっす。

いつか今のちびちゃん達も
仕事中途で置いて
やってくる奴、出て来るかなw

太鼓の音おいらは、大好きです。
2006.09.27 Wed 18:28 URL [ Edit ]
Posted by homura
こんちゃ^^
今回のパッチはかなり大きいから深夜になる可能性もあるかもねぇ><
ここはネクソンsに頑張ってもらうしかないですな^^

太鼓の練習か・・・
昔を思い出しますな^^(叩いてないけどw
近所で練習してて、音がズンズンと響くんですよんねー。たまに、太鼓にしろなんにしても音楽は
癒されますな^^

では、まだ仕事残ってるので(ぁ;
v-222
2006.09.27 Wed 17:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/157-562caabe

Top↑

