メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.02 Mon
week end
【いろいろあったわ】

さぁて、週末どれから書いていこうか。

まずは、

朱雀158にUP

SSはありません。

まぁ、そないに強い戦士ではないですんで、

ま、それはともかく。


たまちゃは、136に。

これでおkだね。

よくがんばりました!



181001i



おめでとう!


さてさて、

祭りのなんたらかんたらで

朱雀頻繁に出入りの中

この週末のヒロインは

【ダブルジータひまわり】

68までよせて

一歩前まで来てた彼女を

一気にプリに!

そのためには、

68クレリックを姫に投入作戦


なんと!

当たる!!!



69


181001b




70



181001c




あっという間だよ

恐ろしいほど早い!

4倍タイムなんてそこのけです。






お決まりのコース



181001k



これを経て




181001e



プリストに

おめでとう!



181001f



よかったねw




181001g




よかったねww




181001h



おねえちゃんは
一緒に死んでくれたりしました




下は、
果敢に姫に突入する
クレリックひまわりの勇姿です^^


181001d



あっちゅう間に

71でお昼寝ちび。



よかったねw



話変わって


朱雀じゃこも


あのくそ忌々しい


オーパース達



181001j




全員、ぬっころしましたwww



^^ノ
ちち丸がお祭りの準備で忙しい中、

向日葵とたまこはリプレ探検してましたw

向日葵は,クロー頑張って打って楽しんだりw

181002b.jpg


リプレはヒールアタックできるとこがケンタ君だけなので、

マリオ挑戦行こうかぁ ってことで 船に乗ってルディへ

181002a.jpg


向日葵もちち丸と同じ 船ではピョンピョン跳ねてて

落ちるんじゃないかと,気がきじゃなかったデス ;;

ルディついて,向日葵の装備チェックw

えっ!! バーノチューブw なんで装備してんの??

まさかこれで,ケンタ君とやりあったわけね ><

救命浮き輪に変えて,たまこの体力兜と交換して...

チェックしてる間にちち丸帰宅w

いざ,マスターデスマリオネットへっ!!

ちゃんと向日葵狩りしてましたよっ ^^

あとは,体力装備ばっちり揃えばソロもできる!!

ちち丸に体力装備用意してもらおうねw ひぃまチャンw

《オマケ》
たまもバル倒せるようになりました ^^
181002c.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
吸えるのは Posted by suzaku
玉蟲姫、100LVモンスタだから
吸えるのは95からになりますね、なっちs。
当たるとは思わなかったので
呼んだ朱雀も驚きの結果でしたよ。
2006.10.02 Mon 21:03 URL [ Edit ]
Posted by なっち
姫って何レベからすえるの?
2006.10.02 Mon 20:27 URL [ Edit ]
○子っぷs こんちゃw Posted by tamako
ありがとうございますw
○子っぷsも120間近ですね!
たまこお手伝いしますよぉ
いつでも言ってくださいw

最近のちち丸はねぇ 
ちょっぴり厳しいおっちゃんに><
そして,おちゃんギャグがパワーアップしてきてるような....
たまも呆け炸裂してます w
そんな二人ですが 狩りご一緒させてくださいねw

2006.10.02 Mon 19:04 URL [ Edit ]
Posted by ○子っぷ
こんちゃ~
朱雀さん158、たまちゃさん136おめでとうございます。真正たまちゃさん誕生ですね(o^-')b
それにしても…クレリックで姫あたるのか~!すごいなぁ。ひまちゃんプリおめでとうございます。

ふふ(* ̄m ̄)
二人のやりとりに思わず笑っちゃったです。
バルソロかぁ~~夢のさらに夢だ~!
2006.10.02 Mon 18:33 URL [ Edit ]
! Posted by suzaku
失礼しました。
前コメの非礼をお詫びk申し上げます。
いつの間にか
強力になられたんですね。
よろしくお助けくださいまし。

女神クエ韓国70~90だったのにね
一番近いのは・・・
甘樫とかれんかぁ、いけるやん♪
2006.10.02 Mon 14:02 URL [ Edit ]
ちち丸兄ちゃん Posted by tamako
まぁ その時は確かに一緒に戦ったですよ
でもねぇ 少しまえね ソロで 倒したのよ><
書も出たしw
言わなかったっけ?

でさぁ...高名で聡明なすざくs って..........

パパフィクシィのグルクエ
51レベ~70レベってよぉ。。。。
向日葵できない ;;
 
2006.10.02 Mon 13:36 URL [ Edit ]
あのー Posted by suzaku
バルソロを主張しているように
聞こえますが、

微かにバル船の後ろにいらっしゃる方は
かの
高名で聡明なすざくsではありませんか?
モシモシ~ ( ̄ο ̄)3
2006.10.02 Mon 13:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/160-107ce95e

Top↑

