メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.02.22 Wed
カメムシ
仕事で
職場の車で出かけたら
帰りに
かわいらしい
お客さんが
くっついてきました。


その名も















カメムシ
(;゚゚)ワおッツ!










なんか





春なんだねぇ






kame-kobe





こくなよ



【ぱっち】
※Pアイテムを追加しました



日ごろは『ちち丸変身』をご愛読いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下の通りです。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・カメンムシン兜(男女共用)

 [服(全身)]
 ・カァメムゥシン(男女共用)
 
 [武器]
 ・カメムシンダー(男女共用)
 
 [ペットの装備]
 ・キングカメムシ(30呪移動速度-5、70呪移動速度-2各1枚付)

お得なパッケージもございます。
エフェクトとして香りがでます。
選択可

A)屁
B)くさや
C)NH3




180223b


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
みなさん
かめむしお好きなようでw

確かに
シールドにピッタの形してんなぁ。

さてさて
今日も忍耐いってくっかぁ
2006.02.23 Thu 18:26 URL [ Edit ]
Posted by りゅうせい
カメムシ
こんな大きいのは久しく見てません
こっちでは洗濯物(特に白のTシャツ)にもっと丸くて小さいのがくっつきます

全部のアバター装着したら敵を全部、蹴散らせてくれて強そうですね

しかし誰も近づいてくれないかな

敵から逃げる時に使う消費アイテムなんかに使えそう
2006.02.23 Thu 18:02 URL [ Edit ]
Posted by たた
か、かめむしーるどは置いてませんか・・?
2006.02.23 Thu 16:54 URL [ Edit ]
Posted by karsty
カメムシ最後に見たのっていつだったかな?
タマムシは、ばあちゃん(祖母のことね)が冷凍保存してたのを覚えてるけど・・

香りはBを選択
屁とアンモニアはご勘弁
くさやは食べたことないし、どんなものなのか体験してみたい^^
2006.02.23 Thu 15:24 URL [ Edit ]
Posted by Ixtlilton
とてつもなく「カムシンダー」が欲しい。
390くらいで買えるのかしら…?

なるほどぼぼさんに感謝!
 ↓
orz=3 こりゃいいv( ̄Д ̄)v イエーイ
2006.02.23 Thu 15:14 URL [ Edit ]
Posted by たた
■ちびたまちゃのこと。
快復したかぁ!
んん~良かった~(^□^
おめでとうっ★

お友達と遊ぶのが忙しい・・か。
それはとてもいいことですなァw
わたしみたいに同僚付き合い悪くて真っ先に家に帰ってくるよりね^^;
思う存分友達と仲良く遊びましょう、はたりたに逢いたくなったらめいぽにおいで~!
ん~! あそうそう、現在のはたりたは学校から直、帰宅w
帰宅部だね、俗に言うw

いや、マジな話、学生時代は書道部やってましたけどね。
だらだらと。ぐだぐだと。ありゃ帰宅部とほとんど変わらないかw

■カメムシ
なんでしょうね、ホント、存在意義がわからんw
誰にも求められてない虫、ある意味かわいそうだけど・・ 実際身近に居たら嫌だもんw
もっとさ、人間に媚を売るように進化できてたら、人間に守られて、のびのび堂々と生きられたろうよ!
フローラルの香りのカメムシ!
ザ・SFw
2006.02.23 Thu 05:50 URL [ Edit ]
Posted by bobo
ふぎゃ~~
変なモノupするな~~~
orz=3 ぷぅ~
↑屁スタイル
2006.02.22 Wed 16:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/18-6189a9ec

Top↑

