メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.31 Tue
平日更新
あれだね

ブログランキング見てきたけど

なんかね

升とかランクインしてるし

やっぱすもも応援したいよね。

暴炎sにはがんばってほしいよね

こつこつ真っ直ぐですよ。



ランキング上位はやっぱ

しっかり書いてらっしゃる。

深いノ・明るいノ・意外なの・博学なノ

ほんと流石って感じ。

それぞれに特徴があって読みやすくって。

ま、オレには無理ねw

その辺秀でたものはない。

やっぱパスクラの事思い出すと

何か力抜けるね。

横s

クラックされたのは

Blasじゃないよ。

でも、そんなやついるんだ。

IDパスまで抜いてるから

キャラまで掠め取り。

手練の仕業だね。

窓は出せないね、これから。

くやしいよ。





朱雀の苦手なバトンw (((( ̄へ ̄井)

無常感味わいたい人だけ<続き>へどうぞw
バトンは苦手ですが、貰ったものには挑戦してみることにしているのでやってみましたw (全文パクリcopyrightBlackdiver)

これって「恋人からの…」ってことかな?まぁやってみましょうw
(これもパクリcopyrightBlackdiver)


☆仕事中にmailやら電話しろって言う。
●時間があったらするけども、強要するお方は(ー_ー )ノ" パス

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。
●1人暮らしじゃないんで合鍵渡すとちびらが驚く
「だれー、あんたー?かのじょぉー?」

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。
●捨てさせられるも何も、普通の写真もどんどn・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 情景は己の眼と心に刻むもの( ̄‥ ̄)=3 フン 

☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。
●高校の頃、これに応じてノコノコ出かけていって警察に保護されました。
 親が捜索願いとか・・・だーら、行きません(。 ̄x ̄。) ブーッ!

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置い ていく。
●めぼしいものをより分けてじゃんじゃんフリマ1に出します。
 とりわけ鎧下は強化(?)して、高値で(ア

☆異性の友達と遊ぶなっていう。
●無理です。ちび(姪)はよく遊んでます。遊び友達です。

☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。
●自分で判断するものは、突飛なものが多く話題のおかずになるので
 そのセンスに期待します。

☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。
●相手します。参りました、もぅやめてっていうまで。

☆人数合わせのコンパでも行かせない。
●傷つけないように黙っていきます。

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。
●厳しい時は、一日3回会って打率を確保します。

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。
●いいよー。福原いっしょ、いく?

☆特別な日を忘れたら激怒。
●んーあやまるねぇ。でも、大事だったら忘れないと思うよ。
 でもさ、
 「今日は何の日かしってる?」
 『あん?わからん』
 「もぉ、付き合って初めて午後雨が降った日」
 ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!
 ↑ こんなん無理ねwww

☆次に回す人を5人
 5人か… (ぱくりcopyrightBlackdiver)

・恐らく理解不能 ちび(小2)
・奥ゆかし ゆずぷ
・たまにはお仕事から離れて ほむs
・ぜったいおもろい 湯割焼酎s
・あんたが嫌い 大仏の天狗s

以上で持ち帰りヨロシク><b
シラネ。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

めいぽの日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
あー Posted by suzaku
もうちょっと早かったら
一緒できたのにね

二度寝したよぉwww

ばとん、無理しないでね
ミス奥ゆかしs
2006.11.01 Wed 07:38 URL [ Edit ]
Posted by 柚子っぷ
朱雀さん、たまこさん、おはよう。
パスクラとか怖いね…。人を傷つけて楽しんでる人がよくわからない…。

Σ(- -ノ)ノバトンキターー!!
うう。お持ち帰りいたします…。
このバトン…私が人から変わってるねって言われる部分をさらしそうです…^^;
2006.11.01 Wed 05:49 URL [ Edit ]
! Posted by suzaku
今度は全部パクったろ(ア
2006.10.31 Tue 10:38 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
馬鹿ウケしましt><;

特に…
『●これに応じてノコノコ出かけていって警察に保護されました』



『●1人暮らしじゃないんで合鍵渡すとちびらが驚く』

最高でしたwまたまわします(ぁ
2006.10.31 Tue 08:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/182-1012016d

Top↑

