メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.01 Wed
ばとん;;
たまがいなかったので

全く狩らず

あれだね

他の人とじゃ

気ぃ遣うから

吸いすぎてるよなぁとか

こっちHB切れるよなとか

ここで入れたら危ないのになとか

あ、ごめんとヵ

そういうのがイヤなんじゃないけど

だから

飛び込みPTって絶対しない

知人が居てももめる事はあるんだから。

ここで揉めて

余計なエネルギーは使いたくない

ここでは、楽しめたらいい。


たまにさぁ、天狗った直後に

『入れてもらえませんね』って来るんだけど

感情的にだめなんだなぁ

言い方が付加疑問なのと

倒すの見計らって

声かけられるのは

「ぁに?」

となっちゃうねwww






篭って強化

頭巾とバトロド

調子いいかなぁw

って

調子よすぎ

あんまりいいので

ほどほどで

寝ましたwww


夜中に起きて

やっぱ来ないので

続きw


闇~


ま、いいさぁ



構想はあるんだけどね

いかんせん闇る



@はバトン消化して
また明日w

^^ノ
何度となくしばかれたボケ朱雀からやってきたバトン
我が家(大仏マップ)にはパソコンないのでこの場をかりて...
答えてやろう 大仏マップを守る天狗として ( ̄‥ ̄)=3 フン

☆仕事中にmailやら電話しろって言う。
●携帯電話、パソコン...悪いが持っていないので無理だ...念力で思いのままにしてみせるわ

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。
●沢山の姫達と生活をともにしているし、鍵なんて持っていない
鍵がないおかげで 毎日じゃまが入るんだなぁ ーー# 居ないときはしてると思ってくれw

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。
●昔の恋人も今の恋人も皆同じ顔 みな愛らしい玉蟲姫よ

☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。
●10時間毎にしか登場できんからミリ

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置い ていく。
●姫に着物以外の服あるのだろうか? たまにはドレスでも着てほしいものだ>< 趣向が変わるwww

☆異性の友達と遊ぶなっていう。
●無理! 勝手にやってきて 相手をしろと 言ってくるからなっ ーー# しかも次次 毎晩ユンケルだっぜ!

☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。
●やれるものならやってみなさい。

☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。
●あきるまでまとわりつかせます。鼻でもイカセル天狗です。

☆人数合わせのコンパでも行かせない。
●姫達は怖いから行かない。おしおきが・・・

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。
●毎日あっています。区別がつかないのが難;;個人的には玉蟲姫Cが好み。

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。
●一緒にいろいろ戯れます。

☆特別な日を忘れたら激怒。
●忘れないね絶対。付き合って初めて午後雨が降った日も覚えてるね。

☆次に回す人を5人
 5人か… (ぱくりcopyrightBlackdiver)

・ショーワの盟友 火ぶる
・日本の妖怪友 河童
・毛唐の傑物 ビシャスプラント
・やつは美味しい ワルメンボウ
・姫の洋服かぶれ 手下D

以上で持ち帰りヨロシク><b
シラネ。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

written by たまこ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
(。 ̄x ̄。) ブーッ! Posted by suzaku
俺が寂しがるわけないじゃん
(・ε・)プップクプー
2006.11.02 Thu 06:42 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶりん
なんか~~たまsがいなかったから~とーーっても寂しかったって書いてあるように見えるのはワタシダケでしょうか?

素直じゃないねぇーーー朱雀s!
2006.11.02 Thu 02:39 URL [ Edit ]
ぃや Posted by suzaku
かれら
忙しいらしいっすよ(´ρ`)
2006.11.01 Wed 17:45 URL [ Edit ]
うぉおぉぉぉ Posted by ぶらっく
天狗さまに台詞パクられてる~!!Σ( ̄ロ ̄;)!!

光栄だけどなんか複雑。。。orz

火ブルと金魚のバトン待ってますw
2006.11.01 Wed 09:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/183-7fd332fb

Top↑

