メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.11.03 Fri
伝説のクルセ【カテナリィ】に捧ぐ
【パスワードクラック】

とある魔♂

「私は抜けるんだよwww」

翌日本当に抜かれたのが

たま。

自分の知らない内にIN

朱雀が話しかけても無視

しばらく後

その魔さんから、INしたたまに

「INT幾つ、LUK幾つだね」



本当に抜かれましたね。

これツール抜き。

何にも取られず

被害はなかったわけですが

実力を見せ付けられたわけで。

それより

その能力に感心するより

得体の知れない気持ち悪さを正直感じましたね。

それ以来

会ってませんし

会いたくもありません。



自分の中身を

他人にジロジロ見られるってのは

身の毛がよだちます。


親しい友も

装備所持金盗り&デリの被害にあいました。


知っての通り

これは犯罪であり

その為のサイバーポリスという機関すら

各県警にできてるんだから。


各地で未青年が書類送検されてますが

彼らこの刑事罰以外に

民事での損害賠償がどれほどになるか分かってないようで

最早ゲーム内アイテムが

どれほどの有価価値として算定されるか

ご存知ないらしい


これは神戸の地方検事さんに

聞いたんだけど

とある有名進学高校生

これまた有名なネトゲのハック

親が被害者の主婦に払った損害賠償額は

慰謝込180万


ついでに言えば

社会的制裁ってやつ

高校放校処分。


未成年の方

いや、成人もか、

本人が訴えたら

そこまでいくんだよ

あんたは隠れているつもりでも

突き止められるんだよ。


友、カテナの

半年忌に

彼の「大人」をみせましょう。


もういいよね、

こんだけ時間経ったんだし、

こんなこと喰らった分、

うんっと

どこかで

いっぱい

幸せを!

さようなら、カテナリィ。181103a




李最強のクルセイダー




カテナリィ 2006/06/29(木) 12:11 181103a




朱雀皇さんにも一言お礼とお別れを言いに参りました!

事実のみ書きます。
この度、「カテナリィ」など3キャラを含むIDが
垢ハックを受けまして、
主力装備パクられる→キャラデリート
されてしまい、
思わぬ形でのお別れとなってしまいました。

何も言えずにこんな形でのお別れとなってしまって
非常に残念です。。
もともと引退を考えてアンインストールまで
していたんですが、
キャラデリートまでは考えていませんでした。

朱雀皇さんには●●の話を出しても通じますよね。
伝わってたか分かりませんけど、
●●も大分前にキャラデリートしているんですね。
垢ハックではなくて自分の意思ですけど。
これで二人仲良くすももから、
メイプルから去ることになりましたヾ(@^▽^@)ノ

何もめでたくは無いですけどね・・・笑。
武器庫で最初に会ったときから目標にしていました。
Lv.では抜くことができましたけど、
まだまだお互いにプレイの研究余地は残されているようで、
これからも精進していきましょう!というところでしたが、
こんなことになってしまいました。

朱雀皇さんから「クルセは120超えたら恐ろしい」
と言われたのはずっと覚えていました。
それを誇りに思って続けて来られたんですからね。

金魚ソロおめでとうございます!
例えばここでも、クルセの破壊力は
全職1位だと見せ付けられたことだと思います・・・。
その代表として勝手に頑張っていました(笑)。

もう、そうやって競うこともできませんが。。
メイプルにはもう戻ってこないと思います。
戻ってくるとしてもすももはもう無いです。

ですからお別れの言葉です(笑)。
本当にお疲れ様でした。
新モンスターも実装され、4次への準備は
着々と進んでいるようですね。
まだまだメイプルは遊び尽くせないと思います。
これからも、頭脳明晰、鉾の朱雀皇として
名を轟かせていってください!

また機会があればお話しましょう。
それでは<(_ _)>





スポンサーサイト

めいぽの日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>天導k

あなたも被害者ですか。
こないだの友は
凹んじゃってね。ほんとにダメージ大きそう。
こういうことが野放しなのは
野放図で育つ人がいるのは嘆かわしい。


>戦車c

そうだよね。
クラれたもんね。
それでも時間の後、復活したきみの
エネルギーに快哉贈るよ。
がんばろう!



>Blas

昨日もだけど
あの話の通じんアホどもは
半殺しにしてやりたいほど
腹立つね。
緻密な計算と優れた技能と底知れぬ実力を持った
実在した伝説のクルセ。
ほんと惜しまれます。
2006.11.06 Mon 07:15 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
今日一緒に居て、たまちゃsが無事と知り安心しました。

カテナさんは本当に私が目差していた唯一無二のクルセイダー…。いつか追い着こう。いつか追い抜くぞ。ずっと思っていたのに最後に一通のコメントを私のブログに残して消えてしまった人。

これではもう一生追い抜けないじゃないか!;;

DKやハミに唯一引けを取らなかったクルセのカテナs。もう誰も自分の周りでこういった人は見たくないものです。。。
2006.11.05 Sun 01:11 URL [ Edit ]
Posted by 戦車
ぱすくら、これはもうウンザリですな
周りに支えられて復活できた自分ですがいまだにダメージは残ってます
装備だってともろくだって愛着のあったものが消えるなんて考えられないし
カテsの後は俺がつぐよ!!!!!!!!!!
お疲れ様!
2006.11.04 Sat 15:24 URL [ Edit ]
Posted by 天導虫
糞ふさげてるな

この文章鳥肌たてながら読んでました。

PASS抜き俺もされました。

初代天導虫の時に。

武器も取られて。

…。

カテさんおかしいと思ったけどこんな事があったなんて知らなかった。

1回拡声機でこのキャラ売りますと

叫んでいて

素でびびった…。

ありえない。

深夜にみんなの目にさらされた拡声機きっと大量に内緒がきたと思う。

あとからカテさんに聞いても何も答えないし。

カテさんとグル組んで狩りしたこともあったのに

そんな人が急に居なくなるなんて思いもしなかった、

こういう行為をした人間がのうのうと生きているこの世界をおれは許せない。

せっかくみんなで楽しく過ごしていた日々はそのキャラがあったからこそ。。。

自分の意思とは関係なしにキャラデリして作り直すと一気に環境が変わります

きっとこのことはPASS抜かれた人ならわかると思う。

おれもそうだったから;

何が言いたかったかわからなくなったけど

長文すみませんでした;

2006.11.04 Sat 12:24 URL [ Edit ]
しゅうs Posted by suzaku
そうなんだよ。その人に与えるダメージ。
殴ったトカ以上の精神ダメージを与えるって
もしかしたら最大の邪ヨコシマかもしんないね。
パクりゃいいのさっていう、若者の短絡思考、
それが目立つ世の中であり、それを象徴したネトゲだね。腐りたくないもんです。

2006.11.04 Sat 06:57 URL [ Edit ]
Posted by シュウ弐
たまsへ

自分の友もパス抜きされた、という話を聞きました。その友は、かなり神経が参ってましたが、最近は、復興したようで、元気になった様子です。いつどこで、なにがあるかわからないという、怖い世の中・・・立ち直るのつらいと思いますが、朱雀sという無敵のパートナーと共に、早く元気になって欲しいと思います。

長文、駄文で、スミマセンでした><
2006.11.04 Sat 04:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/185-f6003411

Top↑

