メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.08 Wed
( ((-。-) ))ブルブル...
寒いねー

一気に冬ぢょ(ノ◇≦。)

けさは

余りに寒くて

一気に着替えて

バイクのオーバージャケットにパンツはいて

INしましたとさ


あったかいー┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ




寒いと

武器も金属引き締まって

剛性増すのでしょうか


いつもより
5桁バスタが
ドンドコ出てました


もうすぐ目標額が貯まります

そしたら

素寒貧になるまで

強化します。


昨日のSSで

どうやら

うちの隠し倉庫が

バレ加減ですが

今後ともご贔屓にw


たまに

眠たくて

金額間違えますんで

安い方にw

覗いてください




遠慮せず

指摘せず

ニンマリ買っていってください


偶然にしろ

安く提供できるのは

善施だと本人も喜びますので^^


そそ

それから

姫落ちで、

求める人もいるので

一応友チャで

「誰か必要ですか?」と

声かけるのですが


必要ない時は

スルーしてください。

「いらん!」

と言われた日にゃ


その言い方のニュアンスまでこっちは分かりませんから

『じゃかぁしぃわい』と

思いますので。

あんたに言ってるんじゃないんだよ、たぁこ



それとも

何ですか

姫を譲る行為は傲慢ですか


いずれにせよ

考えさせられることの多い

深い深い返事です。


ここらあたりのレベルになると

「廃?」

って言われるのですが


わたしゃ

仕事も人並み以上に

やってますんで

オタクではありません。


リアの大事な事が

優先で

ここでは遊んでますので


遊ぶ以上

何らかの目標は

立てたいモノで


私は4次までに

170になりたいわけです。


だから姫にいるわけで

これは

私の自由


わざわざの「いらん!」やら

「廃」やらは

私への認識を改めていただきましょう。


何せ

自由であるべき人の行為を

それが他人に迷惑を及ぼすものでない限り

他人が後ろ指や影をたたくのは

潔い行為とは

思いません。


まぁ

どうぞそちらから

FL消してください。



分かりあえる友と

表裏のない人と

遊びます。



んじゃね

私は170DKになって

まだここで遊ぶんだ。


さて

職業人に

もどるかw


生業終えたら

朱雀でまた

こつこつやりまさぁ


気持ちよい言葉の交換を。

めいぽは書き言葉の世界

言の葉を選び、言霊を乗せる

それが大和瑞穂の国のオンラインでしょう。


朱雀はそう思います。


ばいばい^^ノ














テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
(^○^) Posted by suzaku
嬉しいね^^

>辮髪克s

克sも冬もライダーなんですねw
同士!
ネック、言われて出してきました
あったかい間は
Zにゴーグルだったけど
もう、フルフェイスの季節ですね。
寒気を切り裂いて走りませう^^

>戦車s
懐かしいね
ミッドナイトエクスプレス!
よく2人でがんばったさぁ
必ずやまたいこうね
楽しみだよw

2006.11.09 Thu 08:02 URL [ Edit ]
Posted by 戦車
俺はこの前の朱雀sからの内緒ホントうれしかったよ♪
武器庫でやってたときを思い出したのさw
また同じモンスターをかりてー!って意欲がわんさかわいてきましたb
まだまだお湯は若造でいけるまで時間かかるだろうケド頑張っております^w^
プリのときはヒール、クルセは氷でなんとかやって補助兼火力になれたらなと思ってます!
がんばるぞおおおお
2006.11.09 Thu 01:09 URL [ Edit ]
Posted by 克@新米辮髪
僕も先日ライダースジャケットにインナーを仕込んで
ぬくぬくと通勤しておりますw
ネックウォーマーが見つからない為首だけが寒いですが^^;

姫に限らず、人気と言われる狩場では友達に引き継いでもらえればこちらも何か嬉しい気分w
逆に声掛けてもらえることもあるので僕もそうしているのですが...(´∀`*)
これからも自分のスタイル&ペースで170目指して
がんばってください^^
2006.11.08 Wed 17:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/188-f6fe5c05

Top↑

