メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.28 Tue
(。>0<。)
みなさんさぁ

最近とみに

重くない?


ラグんない?


これまで画質も音も

まっくすでやれてたボス戦が


今では音消し画質落とし



それでもラグるって


かなり(・ε・)プップクプー


なんですけど




PTの他の人の動き見てたら

どうもラグもろてる人も

多いと見るんだよね。




みんなどうなのかなって


うち?

メモリ1G
CPU celeron core
KDDI光

MMOこんなに重いのは

問題だよね。


普通の狩場でもひっかかるし



ホンテルついて

入場者がまた増えれば

INすら困難なひと増えそうだよ。



広大なイベント会場用意して

駐車スペース10台のみみたいな


そそ

ネクソンさん

ちみ鯖拡張してないでしょ。


わたしゃ、それが言いたい。


( ̄‥ ̄)=3 フン


とりあえず

文句をUP



久し振りの

SSは

あとで

職場の合間にね。




朱雀167

たま150


181128a



たまは目標に到達w

朱雀は@11億少々でその目標に。



たまってさ

ほんと誠実で真っ直ぐなんだよね

人を嫌うことを知らないし

だから好かれるし。

よく死ぬくせに

度胸は朱雀よりうんとあるんだよね。



150おめでと!


かけがえのないパートナーさ、きみは。

ありがとう^^



181128e




ほんと素敵な人たちに囲まれて

すくすく成長したね。

たまを生んだのが朱雀で

たまを育てたのがちびで

そして

たまを立派にしたのがきみ。



181128d


181128c


181128b




こんな愉快な毎日を

ありがとうw


181128g





181128h



沢山の素敵なお祝いのメッセージほんとにありがとうございます。
とても感動しました><。

お祝いメッセ贈ってくれたみなさん
たまちゃを朱雀ファミリを応援してくださったみなさん
 ありがとう  感慨無量desu

朱雀は@11億少々で目標に..頑張ってサポートしていきます




^^ノ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
シュウs Posted by suzaku
ありがとう!!!
らいおん丸G!!!!!!!
みたいーーーー
こっちやってへんよぉおおお;;
ホスト≡・ェ・≡ライオン丸
みたいじょぉおおおおお!
2006.11.29 Wed 18:33 URL [ Edit ]
苺桃s Posted by suzaku
いつも声かけてくれて、ありがとう^^
たまも喜んでます。
いつしか横さんに「ちびの母です」って
話したのはウソップです。
ややこしい状況下だったので、ゆるちて><

それにしても
桃sの人柄でしょうか
なぜラグ少ないの?
何かが苺sにあって何かがおいらにない@@
わかんねぇーーーー
ホンテルいきたいっすね^^
2006.11.29 Wed 18:31 URL [ Edit ]
Posted by シュウ弐
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

たまs150歳ですか!!
オメデト(^_^)∠※PAN!
追いつけません(ノД`)・゜・。
無敵のDKと無敵のプリか^^これからも朱雀sと二人で頑張ってd(゚-^〃)

ちなみに、深夜のテレビで、「ライオン丸G」放送してましたよ~
2006.11.29 Wed 01:24 URL [ Edit ]
Posted by 苺もも
たまちゃs 150Lv
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

140なったのが、ついこの間だったような?w
BGで1度一緒しましたね^^
また一緒する機会がありますように^^


ラグはそんなに酷くはないんですが、
ボス戦と、朝のとある時間帯(?謎w)に発生します^^; メモリ 512MB
 CPU celeron(R)2.93GHz
 回線  ADSL12M
幸いラグ落ちはしたことないですねぇ
全角落ちはたまぁにw
2006.11.29 Wed 00:43 URL [ Edit ]
m(._.)mペコリ&( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーwz Posted by 知鶴刃
遅くなりましたが、お祝い拡声器&花降らしありでした><w
とてもうれしかったでっすww

たまちゃん、改めて150レベ
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーwですw
朱雀s@11億。頑張ってください><www
応援してます^^

ふむふむ・・・ラグるのにはそんなワケがあったのですね。。。
((φ(..。) カキカキ
ココに載っているコメ等参考にさせていただきます><
もぅラグはこりごりです(ノ△<。)ぇぐぇぐ
2006.11.29 Wed 00:28 URL [ Edit ]
お祝いのメッセージありがとうございます Posted by tama
琥珀にゃんこs、克s、カステラs、Gさん

朱雀sと一緒に頑張って目標の150になることが出来ました。
何レベになろうともよくチヌたまですが、朱雀,ちびちゃん(①②),そして友達と、これからも素敵にメイポ楽しみたいと思っていますw
これからも朱雀ファミリ よろしくお願いしますww


2006.11.28 Tue 18:46 URL [ Edit ]
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!! Posted by suzaku
返信^^

琥珀s

たままだ帰って来てないので
朱雀より、
ありがとうございます^^
小さい時から
可愛がってくださって
ありがとうございました。
これからも、仲良くしてあげてください。
最近めいぽ離れの向日葵ともども。
m(_ _)v
それにしても、すごいマシンですね(゜ロ゜;)


>克s

ラグ皆無!
うらやましい!
配線とグラボをいじってみます。
うまくいったら
皆に教えてあげなきゃ。
バグ、怖いよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!


>かすてらs

あなたもですか;;
克服したいです。
あのコマ送り;;
あの静止画像;;
ぬぉおおおおおおお!


>百s

><!
どま!
はらから&沙娑羅でじゃこも行くまでに
解決しときます
4次ナイトンの爆裂剣
見せてね^^
ダークブロウ見せて
チュンってちんであげるからw
2006.11.28 Tue 17:48 URL [ Edit ]
Gさん Posted by suzaku
多分あの方ですね^^
ありがとうございますm(_ _)m!!

確認した所グラボ96でした。
128にUPしてみます。
それと3台の端末あるんですが
メインを最新に変えて配線を工夫してみたら
軽くなった気がします。
横着してたのがいけなかったですよね^^;
とまれこれで
ジャコモやってみます。

ほんと、ありがとうございます。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2006.11.28 Tue 17:39 URL [ Edit ]
Posted by 柳生百兵衛
改めてたまちゃん150おめです!!
150レベルってほんとすごいです^^

ラグは結構ありますね;;

メモリ 512MB
CPU Pentium 4 530J(3GHz)
KDDI ISDN

ですが、ジャクムは結構らぐりまくりですね;
2006.11.28 Tue 17:03 URL [ Edit ]
はじめまして^^ Posted by G
さる李ブログからたどりつきました^^

150レベルおめでとうございます^^

僕は千葉ですけど、ラグ皆無です。
むしろ全角落ち(’

スペックは充分だと思いますが、グラボどうなってるでしょうか?

マザーのグラフィックでメモリ64Mとかだときついかもです。

うちの環境です。

PC1

CPU Athron 1.1
メモリ 1G
グラボ GeforceMX4000 128 PCI接続

PC2

CPU Athron 64 4000+
メモリ 1G
グラボ Geforce 7800GX

回線はBフレ+@nifty マンションタイプ

PC1のほうは、ジャクム戦は紙芝居状態('
フリマは、露店出してるキャラがのろのろ表示されるような状態です。

PC2は、全くラグなしです。

 
2006.11.28 Tue 14:47 URL [ Edit ]
Posted by karsty
たまこさん、150おめでとうございまーす

SS見てると、拡声器流れてた時、私INしてたみたいだけど・・・

全く気づいてませんでした・・・すんませ~~ん

ちなみに、メモリ512MBなんで、よくラグ発生します
2006.11.28 Tue 14:13 URL [ Edit ]
Posted by 克。
たまちゃんさん改めましておめでとうございます^^
朱雀さんもあと11億・・・wがんばってください!

んぅ・・・ラグは皆無なんですよねぇ^^;
 メモリ768
 CPUはCeleron 2.6GHzだったかな
 回線はUSEN光
東京だから?か、わかりませんが。。。
スペックはにゃんこさんや朱雀さんのが遥かにいいですねw
他になにか関係があるのでしょうかねぇ・・・。
2006.11.28 Tue 13:26 URL [ Edit ]
Posted by 琥珀にゃんこ
たまちゃん150歳おめでとう!
目標となる先輩プリ様がまた一人増えましたw
これからも頑張ってください。

ラグラグは…アタシも酷いです><
 メモリ2G
 CPU Pentium4(3.0)
 フレッツ光
ですが...じゃくむとか必ずオチます(;;
2006.11.28 Tue 12:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/202-0c600568

Top↑

