メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.01 Fri
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
超大型パッチでしたね

先日来のいきなりラグで

重いと思われる

新マップには行きませんでした。


でも

チャットの話題のほとんどが

重い

動けん

コマ送り

ポータルはいれん



2日前に話題にした

このことが

ここまで共通の話題になるなんて・・・

びっくり(゜゜;)



136Mbだっけ

パッチ量

元々450ほどだったから

これまでの4分の1の巨大パッチだったんだね



たまと

「重いからやめとこっかぁ」って

経験値稼ぎしましたよ。



2日狩場なくて

ぷらぷらしてたから


久し振りに

狩った気分




目標にほんのすこーし

ちかづきましたwww




いよいよ

12月だねぇ

クリスマスかぁ




たまと行った

唯一の新マップ

それが

『幸福の村』



181129a



^^ノ




追記:たまは今日出張で、さっき新幹線の駅から現金100円しかないと電話ありました。あふぉぉ@@
「実録:100円で出張した女」


い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0\0)ゝダァ ~♪

携帯目覚ましが鳴る
私の大好きなこの曲は、朱雀のブログのテーマソング。
寒いのをこらえて「えいっ!」と抜け出て
朝食とでかける用意^^

そう、今日は出張なの。

新幹線でA駅まで出て
その後在来に乗り換えて研修会場へ。

起こさないように
そぉーっと出発w

朝七時前の駅は
まだ行き交う人もまばらで
これからはじまるラッシュの前の
静かな静かなさざ波状態。
この時間には
構内に鳥のさえずりが流れてるのね♪
いいわw

切符を買おうとして

『そだ、チケット出てるんだ』

たまはいっつも
土壇場で思い出しちゃうんだよね><;

改札を抜け

ホームに。

もう起きたかなっと

「おはよー、もう駅だよ^^」


おはよーこーる♪

【おあよーーーーー】

「もうおきたぁ?」

【ヴぁー、おぎだー@@】

「いてくるね」

【あ、あれ頼むなー!】

「あ、あれねw、任してw」

朱雀に頼まれたのは

行き先の近所で買える

グラボ256

めいぽのラグ解消するんだって

たのまれちゃったwww

いいのかなーわたしなんかに頼んじゃって・・・

まちがったらどーしよ^^;

ま、なんとかなるさぁwwww



それにしても、やっぱ今朝は寒いわ><

ふと目に入ったのがほーむの自販機

HOT欄見ると




“おちるこ”



!!!!!!!!!!!!!!

これだわw

やっぱ冬は

おちるこだよねぇ♪


えっと、

財布財布



おちるこおちるこルンるんルン♪








えええ



(≧◇≦)エーーー!(≧◇≦)エーーー!ええええええええええええええええ!!!








なぁ


なぁぁあああああ


なぁあああああああああああああああいいいいいいいいいいいいい


財布わすれたぁーーーーーーーーーーー!!!!






原稿削除されなければ、明日に続く 予定                              written by suzaku

いいよいいよ もう最後まで書かせたる
でもね,ちちも知ってるでしょ
たまは現金持ち歩きしない子なの
完結したらちょっと一言いわせてもらうらからね ちちぃ --;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
全8話 100円で出張する女    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
横s Posted by suzaku
姫は無事狩れますね
これはパッチ直後の話
人があんまし来なかったのも有るでしょうが

昨日は狩場1と新マップ
狩場1は
↑のとおり、ワヤクソでした。
新マップはまったく違和感感じなかったですね。

但し
人が多いとラグリます。

スペックはグラボがやや低めの
@は標準以上です。

一応、職場に置いてる最新マシンを
繋いでみますが

私の友人SEは、サーバーの未拡張を指摘します。
それと
東京を中心とした
光ネットワークの強さも併せて言ってます。
関東はかなり強固みたいですよ。

となると
メイプルオフライン会もそうですが
東京近辺だけで気に入られたら
いいって姿勢でしょうか。

言いたかないけど
そう勘ぐらずにいられませんね。

まぁ
このままなら

あっさりほったらかし引退だね。
2006.12.01 Fri 08:00 URL [ Edit ]
Posted by 横断中侍
今回のパッチで重くなったんですけど原因はいったいなんでしょうか?w
どうやらPCのスペックとは関係ないようです。
250の人は逆に軽くなったとも聞きます。
朱雀さんはどうですか?
2006.12.01 Fri 04:33 URL [ Edit ]
はい Posted by suzaku
がんばりよ^^
帰ってきたらうーんと堪能してね。
ちーちゃんは、ちゃんと
せなあかんことにがんばれるんだね。
偉いよ^^おっちゃん、感動w
2006.11.30 Thu 17:41 URL [ Edit ]
Posted by 知鶴刃
ブログのとおりしばらくINできません。。。

ですが、ブログはまわりますww(*´艸`*) ムププ

幸福の村・・・行ってみたいなぁ。。。(ボソ
2006.11.30 Thu 17:04 URL [ Edit ]
返信Ⅱ Posted by suzaku
raruss

果たして生きて帰ってくるでしょうか。
にやにやしながら
まっていますw

また、ネタをつくったね
2006.11.30 Thu 12:49 URL [ Edit ]
返信 Posted by suzaku
なんか、まだ早いんだけど
そんな気になっちゃいました^^
おされな遊び心は
大好きです。
こゆ点、ネクソンわかってますね^^
幸福の村開発担当者に万歳w
2006.11.30 Thu 12:47 URL [ Edit ]
rarusu Posted by 匿名
100円!!
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
2006.11.30 Thu 12:33 URL [ Edit ]
クリスマスマップ Posted by G
いいですよね^^
雰囲気あって^^

僕はあそこで流れるホワイトクリスマスのBGM台すきですよ
2006.11.30 Thu 11:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/204-3c9f2473

Top↑

