メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.30 Thu
新マップ画像・経験値紹介
重いねー

なんじゃこりゃあああ

もう

みんな叫んでるねー

困ってるねー

めいぽわやくちゃだねー


クリスマスプレゼントで

やってきた

狩場1



ぉおおおお

ここはジャコモ第三段階かぁあああああああ!!!!



コマ送り劇場w


音が爆裂


絵だけが1秒ごとに

スライド撮影www




こりゃ

リスの初心者さんも少ないはずだ



しばらくいると

落ち着いて


マップ変わると

ぐぐぐぐぐー


なんか木星の重力圏につかまったみたいな



友に会って

お話して

姐御ダメ19K!とか

朱雀ちぬしーwwwww

ビシャもこもこ接近爆破とか!

めっちゃくちゃー




うっし

これなら

新マップでもいこうよって

たまと飛んださぁ



動物の谷ー



ぉおーおー



できてる新ポータル!


【森の分かれ道】

181201a



ここのじいさんと緑の妖怪は

一発消し。


たま、次行くぞー


【龍の森1】

ここから

少し骨有るマップだね♪

181201b



ダメ右隅に見えますね^^

火ぶるやや上ってとこでしょうか

そいともG並かなぁ

まぁでかいので 簡単にヒット

黄色とオレンジが居て

黄色の奴がちょっと強めかなぁ



たまー、次行くぞー


【龍の森2】


同じだね^^

でもSSの経験値見て

増えてるしw

よくわかんね?????


181201c




ね、増えてるでしょw

防御高めだよ、この子達。



たまー、次行くぞー!!!


【ワイバーンの森】

ここからは

ホーンテイルの入り口まで

左右にわかれたマップがあって

気をつけないとお友達と迷子になります。

ワイバーンは 赤黒青の三種類

個人的には、粋なエフェクトをする黒が好きです


181201d




段々経験値増えてるねー♪



たまー、どこ行ったー?

迷子かぁ@@

しゃーないなぁ

お迎えにいったろーw


いたw

べそかいてるし><

よちよち^^

行くよw


【龍の棲家】

この近辺に

こいつと同じような成体がいるんだけど

そいつより

ここの卵から攻撃で孵化させる奴がいい

Jイエティ覚えてるよね

あれがギュンギュンギュンって成長するよね

あんな感じで

三体に一体くらいの割で

成長w

そいつの経験値

まぁ、みてそwww


181201e




さいこーwwwwwww


たまで12Kとか


結局、ホンテルの入り口まで行ったけど

クエ消化してないので

拒否られましたb




本日のおまけ


181201h




帰り道

新マップを網羅してみたところ

130~140のDKさん

結構ソロってましたね

まぞいと思うけど

その挑戦する奇魂(くしみたま)に

「がんがれー!」とエールを贈って


リプレ町に戻りました。


村長のおっさんに話しかけて

クエを発動!

生理で



整理で店に入ろうとしたら

入れんwwwwwwwwwwwww

こゆときは

一回落ちようとラルスsに教えてもらって

再起!

はいれたーwww


こんなこと初心者に起きたら

泣くよ、ねくそんくん


あんたら

パッチ当ててパッチ終了宴会する前に


その近くのネカフェ行ってごらん

首都圏以外の自宅めいぽerの画面見てごらん



あんたらが無作為にした無能なツケが

そこら中でみれるから


狩すらできない状態にして

オンラインゲームとは

片腹痛いわ。


新マップ網羅して一言

ねくそんくん、


あふぉ




ドキュメンタリの続きは
↓に

文字色【続 100円で出張する女Ⅱ】

ぁぁあああああああああああああ!

財布忘れたぁ!!!tamaF5



しまった!!!

たま、いつも現金持ち歩かないから、

ついいつもの調子で

ぁあどしよ@@


そだw

ちち丸

『もしもし、あのね;;』

「ぁん?どした?」

『あのね、あの、お金・・・ナイ・・・』

「はぁー?」

『あ、あ、でもね、チケットあるからだいじょぶw ごめんね』

「0円か?もしかして」

『うん::     』

「・・・・・・・・・・・」

『だいじょぶだから^^じゃね!」

「だいじょうぶなわけねぇだろーーーーーー! おーい!!!」


ぷーぷーぷー


返ってちんぱいかけちゃった><;

でもこれで

落ち着いたモンね、たまp(´∇`)q ファイト~♪



落ち着いて

ちゃんと探せば、、、、、、

きっと金目のものは、、、、、

あるさぁ!



カバン・・・・・・・・・・

ポッケ・・・・・・・・・・

ポーチ・・・・・・・・・・








あーんwww

ひゃ

ひゃ

ひゃくえんみっけー!!!!!<tamaF4



vUo・ェ・oU ィェーィ♪



181201f
(@Copyright zouheikyoku)



フフフw

おちるこは

ゲットだぜぃ♪tamaF1





寒い朝だもんね

これで

乗り切るさぁ^^

自分(≧∇≦)ъ ナイス!

100円玉ちゃん、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきw



うふふwtamaF2



181201g



あり?

ありり?

ありりり?


tamaF6



.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

110円!?

もぉお!

けちぃーーーー!!!



おちるこ

断念><;



おなか

ちゅいた><tamaF7



ちょっと

しゃむい((´д`)) ぶるぶる・・・~~



おちるこ

ほちかった


ぴんぽんぱんぽーん♪

「●方面お越しの方は、のぞみ○○号3番ホームにはいります。白線内に・・・」



=(1)。(1)= ふにゃぁ


ちち丸ぅ

たま、

生きて帰ってこれるかなぁ><

しゃくえんちかないの~

ガタンガタン ゴトンゴトン ピュ~


消されなければ第3話につづく

^^ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
全8話 100円で出張する女    Comment(8)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
Posted by tama
克s
ありがとうございます
まさかちち丸ホントに書くとは
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そん時は助けてくださいね(○ `人´ ○)
第3話、書いてるみたいなの。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
あーん@@;
2006.12.02 Sat 20:25 URL [ Edit ]
Posted by 克。
すざく棒に噴出しつつ・・・こんにちはw
新MAPなかなか楽しいトコでしたね^^
でも、例のラグが酷くて久々の墓×3で撤収;;
翡翠買う金あるならたまちゃんに募金w
第3話楽しみです^^
ウチの会社内にある自販機は全部100円
しかもコーンポタージュと、おしるこ入荷済みです。
東京来て100円しかない場合はご用命をw^^
2006.12.02 Sat 17:36 URL [ Edit ]
戦車c Posted by suzaku
うまい棒=¥100!!!
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

戦車c、そのうまい、棒、
100円は安すぎ。
耐久力・戦闘力・防御力
すべてにおいて優れてるらしいよ
すざく棒 (アv-91
2006.12.01 Fri 21:56 URL [ Edit ]
Posted by 戦車
100円あれば
うまい棒が頂けます!
しかし空腹はまったくといっていいほど
満たされません!
満たされるわけがありません!!
2006.12.01 Fri 21:07 URL [ Edit ]
!!!! Posted by suzaku
あくりん、
めいぽ広しといえど、BG2キャラでできる人は
まず手4本以上有る
蛸星人v-15か烏賊星人v-17にしかできないっす><

あんときはさ、追いかけたのに行っちゃった;;
いつでもおkだよ。青雲剣で女の子の
スネゲ剃ってただけなんで^^
いつでも脱毛にщ(=`(∞)´щ)カモーン!!

結婚!み・ひ・つwwwv-218
2006.12.01 Fri 20:20 URL [ Edit ]
kastys Posted by suzaku
新マップは
HPの付加が欲しいですね。
でも、なかなか愉快でした。
ドロが、ゞ( ̄ー ̄ )イイッテw

100円で生活する方法を100円で売って
生活しようというアドバイスですね。
伝えときます^^
2006.12.01 Fri 20:14 URL [ Edit ]
Posted by 亜玖璃
ぁの・・・ずっと勘違ぃしてますた~(=^‥^A アセアセ・・・

PCを2台操作してると思ってた(まぢで・・・v-12

BGを一緒にやった時も 何て器用な人だと(アホなぁたしv-8

ログイン時反応なぃのもずっと2台操作のせぃだとばヵり思ってたです( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

昨日偶然フリマで遭遇した時話しをしょっと思ったヶど
「ぉ取り込み中」みたぃでしたので遠慮致しました( *´艸`)ウフフv-238


ところでぇ~先生結婚v-10されたの?
2006.12.01 Fri 19:18 URL [ Edit ]
Posted by karsty
探索探索^^

ポータルはいるときにHP減ってると

次のマップでお墓なんてことも・・・

あわわわわ

100円で生活する方法 ¥100 
著者 たまこさん 出版 ちち丸出版社

楽しみにしてます
2006.12.01 Fri 18:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/205-de75e178
-
管理人の承認後に表示されます
2006.12.07 Thu 21:40

Top↑

