メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.03 Sun
『続100円で出張する女 -第4話-』
応援してねw「応援ちてね。たま」

『続100円で出張する女 -第4話-』



181203b





所持金

100円と10メル
       ※メルとはオンラインMMORPG『MapleStory』内の通貨です。


ま、いっかぁ。

柚子ちゃんの贈りものだしぃ

柚子ちゃんありがとうw



ガタンガタンゴトンゴトン ピュー



そだ

今のうちに

おトイレいっとこっかなぁ

だってさ、駅に着いたら迷っちゃうんだもん><;



新幹線の中ならどっちかに歩いてたら

おトイレ有るもんねぇー♪


たまって、かちこい!(/(エ)\)





ほーら!

ねwww

すぐみつかっちゃたぁw



occupaid!

つかってるよーーーーん@@

使われてるとさ

ちたくなっちゃうんだよね;;






開いたw

「あーふーっちくしょーぉ くそー てごわいぜぇー」


やだなぁ

おっちゃんのアト・・・


「あ、ねぇちゃん、そこのさ黄色い玉、溶かさんとってな。わしが消すんやから。」


はぁー?

黄色い玉って・・・

・・・

・・・

もしかして

おっちゃん!

これのこと!?

これ

男性用のトイレの芳香剤ジャンか!!!



ばかぁ@@


「あ、ねぇちゃん、わしシオ○っていうんや。天国の門にいるんや。よろしくなw」



なんで


のぞくのよぉ><


これだから

都会はちらい><;

こんな

玉なんか


ふみつぶちて・・・



いや

待って、たま!

それって



きちゃないぢゃん!!!




だめよ、たま

自制だわ(゜ー゜)(。_。)



じゃー♪



この水

線路の上に捨てるのかなぁ

だとしたらさ

踏み切りで待ってる人は

飛沫を浴びちゃうわけ?


たま、しらないこと いっぱーーーーーいw


ガチャ


「ぉう、ねえちゃん、黄色い玉まだあるかい?消してへんやろなぁ。」
なに、なに?



たまのアト待ってるなんて

(/(エ)\)キャー

ぁあ

都会は怖いわ;;

あ、もうすぐ東京ねw


ガタンガタンゴトンゴトン ピュー


【あー ん間もなくぅー 終着とぉっきょー でっすー お乗り換えはぁー ルディブリアム方面 1番線ー リプレ方面 2番線ー エリニア方面 3番線となっっておりまっすー】




もうすぐ東京駅だw

降りる用意しないとね^^



プシュー



えっと

新宿新宿・・・


・・・


・・・


ふぅ新宿~

遠い~

足が、棒だわ・・・

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


こっちねw

やっぱおおきいねー町がw



さて

研修会場はぁ・・・

この地図みて

そそ

ちち丸が用意ちてくれたんだよね


えっと


えっと


えっとぉ!



この地図


ねぇ

ちち丸ぅー!




どっちが上なのぉーーーーーーーーーーーーー?




゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン




「もしもし。たまさんじゃないですか?」






はい

「あ、私元ハラカラの克と言います。ちち丸さんの友でして。」

あー

克sってDKのw

「そうです^^どしたんですか? 困った顔してるから。」

あのぉ

ここ行きたいんですけど、地図読めなくって・・・

「w 大丈夫ですよ。どれ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ えとねここの営団乗って・・ここでこう降りて・・」




地下鉄って

お金いる?

「うん、一応@@ どしたの?」

あのね

たま、カードしかないの

現金100円と10メル><

だからね、おちるこも飲めなかったの><


「!」

「たまさん。10メルは克が10円で買い取りましょうw それとうちの会社おちるこ100円で売ってるから差し入れねw」

わぁ

克sって

やさしいw

人気あげとこっとw

「はい、たまちゃん。10円とおしるこ^^ 気をつけていくんだよ」

はいw

げんきでたぞぉ


帰ったらめいぽ入って

手持ちの1G、克さんにRMにしてもらおっと♪

いいレートだもんね(゜ー゜)(。_。)ウンウン


テクテク



テクテク



あれが都庁かぁ

おっきいなぁ



2号館で

ジャンプバスターしてるの

ぅぬんsだよー

すっごいなぁー

ソロじゃこもって言ってたけど

ここでがんばってたんだねー♪


『ぅぬんさぁーん、がんばぁー!!!」




手振ったw

F3だしぃwww







なーんだw

歩いてたら

ビル見つかったぢゃん♪

ふふーん♪

110円まだあるしぃ

さぁて

がんばってくるかな^^



「○○から来ました、たまです。よろしくおね
がいします。」



よぉーし

がんばるぞぉー!


「あ、あなた、たまちゃんじゃない?」

はい!

@@

(゜゜;)エエッー

この人は、




一部好評なのでメイン記事に抜擢w

原稿消されなければ
第5話につづく

^^ノ朱雀ファミリを応援してくれてありがとう

今日も行って来ましたよ

リプレ?

んにゃ

リス。




4人の初心者さんに

贈り物して、

1人逃げられちゃった><;


また

一人は

「何でこんなことするんですか趣味ですか?」
って

言われちゃった。


施し行為では

ないんだけどね。

あくまでも恩返し。

私らの環境では


受けた恩は

その人に返すのではなく

自分がいつか恩人に近い立場に立ったとき

あなたに映る

かつてのあなたに与えるのって


親にもばっちゃにも

教わってきたからね。


三つ子の魂ってやつですよ。


まぁ

はっきり言われると

びっくりしましたわなw


ある意味、それくらいじゃなきゃ

生き残りメイプルは

厳しいもんね。


まぁ

人は素直が一番さぁ♪


科学的論理的理由がなければ

愛情はもらってないのかな?


そうだとしたら

かわいそうだな。



通常より

よーさん渡して

さっさと消えました^^


んー「趣味ですか」かぁ

考えさせられる

おもーい一言だわ。



ニュアンス、抑揚のない世界では

ぶっすりと抉ってくれるね、

チャットの言の葉。


ん?


やめませんよ。

モノが続く限り

謝に報いることは

仕様ですわ。


狩の技術にマップの知識、

バグの詳細、儲け方、

いろんな達人あっていいじゃないの。


私は私の朱雀を張る。


だって

みんな

そうやんけ。


ねー^^


そそ

こないだ拾った

レオマイト良品に一日一回貼りしたら

今こんなの

181203a

(* ´Д`*)=3


^^ノ朱雀ファミリを応援してくれてありがとう

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
全8話 100円で出張する女    Comment(10)   TrackBack(6)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>百s

PAY FORWORD

いい言葉、克sに貰いましたw
そゆ先輩いますよね。
だから、そゆ先輩になりたいですよね。

いつもいつも
気にして発言は難しいし
きっと私も微妙に人の気持ちに棘刺してること
あるんだろうし。
でも、そゆことがないように
センスのいい話し方磨きたいです。
2006.12.04 Mon 12:43 URL [ Edit ]
Posted by 柳生百兵衛
ペイフォワードは大事ですよねー^^
リアでも先輩におごって貰った時に言われましたよ。
「次はお前が後輩にやってやれよ」って。

チャットって言葉のニュアンスがないからむずいですよね;
人の価値観、捉え方によって1つの言葉が良くも悪くもなりますもんね。
その分、1度よく噛み締めてから発言は大事ですね~。

5話楽しみッスb
2006.12.04 Mon 11:42 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>あくりん

あんたの文はいつも元気いっぱいだねぇ
近頃小さい子におっちゃんって言われて
しょげてる私は
v-8v-20v-72v-24v-103v-23こういう
イミフな使い方しかできんとですよ@@
まぁよろしくね(。・ω・)ノ゛
2006.12.04 Mon 07:47 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>音戦s

リンクありがとう^^
同じ李同士、これからも宜しく^^
ちょこちょこ覗きに行きますw
がんばりませう
2006.12.04 Mon 07:43 URL [ Edit ]
Posted by 亜玖璃
やっぱ先生ゎたこ星人だったんだ(pωq)┌┛┌┛イヤーン
しヵも・・・
小学生(姪v-206)ヵら出張する大人(嫁ヵ?v-10)に成長・・ぃぁ変身させられる魔法使ぃだったのだv(*'-^*)-☆
幼稚語で騙されそぉになったヶどさエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

たまちゃn
その節ゎ失礼致しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
エルナスで挨拶した時放置させられてると思って 先を急ぎました====☆(((((((((・ω・。)ノ
内緒頂ぃた時「またぁ~先生バックれてぉちょくってるし」と・・・v-8
話がかみ合ゎなくて困惑されたことでしょぅねヽ(TдT)ノアーウ…
ご迷惑をぉかけ致しましたぁm(_ _;)m
こんなアクリですが今後ともよろしくお願ぃします(*・ω・)*_ _)ペコリ
この責めゎ先生へど~~ぞ(= '艸')ムププ
2006.12.04 Mon 02:45 URL [ Edit ]
Posted by 音戦たまご
こんにちわ
その節はどうも^^

すみません遅くなりましたが
こちらからもリンク追加しました^^;

これからも更新頑張ってください!
2006.12.04 Mon 00:29 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
克s

ありがとうです。
Pay Foword
そう言うんですか。
ばっちゃの口癖。
いいこと聞いたw
明日からつかいまくろっとwww
克s、すごいねー^^尊敬ぃ~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
2006.12.03 Sun 23:52 URL [ Edit ]
Posted by 克。
ぶはw10円=10メルかぁ!
1Gほどは・・・
年末ジャンボに全精力をかけますよ!(´Д`*)
ぅ○んさんが都庁撃破してたのねw
地響きがウルサイわけだ。。。
次回は誰が出てくるのかな^w^楽しみです

初心者さんへの贈り物
ペイフォワードってやつですね(´∀`*)b
見返りを求めない行為でしょうが、いつかきっと
誰かから朱雀ファミリーへ返ってくるかもですねー♪
2006.12.03 Sun 22:09 URL [ Edit ]
おっちゃんじゃーねーし(-_☆)w Posted by シオン
_-)))溶かせよw

ちゃんと・・・・・黄色い玉 ぶっw

居酒屋にはねーよく便器に中に氷が

はいってるんだぉー・・・ (゜O゜;)

あれは良く溶けておもろいw

どんどん溶けるよww (。・_・。)ノ

・・・・・・・

なんの話だっけ?・・・これ????

2006.12.03 Sun 21:20 URL [ Edit ]
Posted by rarusu
しおん出てるーーーww
うけたww

レオマイトすげっ
目指せ130越え!!(*'(ー)')
2006.12.03 Sun 21:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/207-a3ff694d
-
管理人の承認後に表示されます
2006.12.04 Mon 11:15
-
管理人の承認後に表示されます
2006.12.04 Mon 11:08
-
管理人の承認後に表示されます
2006.12.04 Mon 11:05
-
管理人の承認後に表示されます
2006.12.04 Mon 04:56
-
管理人の承認後に表示されます
2006.12.04 Mon 04:46
-
管理人の承認後に表示されます
2006.12.04 Mon 01:02

Top↑

