メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.04 Mon
続々 100円で出張する女 第5話
応援してねw



なんだか

サブに追い越されたメインのような

感じです(* ´Д`*)=3

私のブログは

かわってしもた><

抜き差しならない程

好評になってしまった

100円出張シリーズ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。




このことで

たまと話しました。






た「ちち、あんね、たまこれじゃオマヌケさんみたいだよ;;」

朱『ええやんけ。ふぃくしょんや、ふぃくしょん^^』

た「あのね、そりゃ確かに100円きりしかもって行かなかったよ、でもね
  たまは、カードっ子なの。ATMありゃ、コンビにでもすっと現金出せ  るの!もぉ。」

朱『あかんあかん。たまはまだまだいろんなことを社会勉強するんだか  ら、この路線で行くw』

た「もぉーーーー。すもものさぁ、いや、よその人もさぁ、これ見たら  たまって誤解されるぢゃんーーー;;」

朱『(゜ー゜)(。_。)ウンウン でも、それはおれがさせないさぁ』

た「もぉ>< すきにちて(=`(∞)´=) ブーブー!! 」

朱『O(≧▽≦)O ワーイ♪』

た「ひとつ聞いていい?」

朱『あん?なに?』

た「これさ、100円出張女。いつまで続くの?」

朱『実はさ、書いてるおれもわかんなくなってきた@@」

た「・・・・・・・」





とまれ、

主役の了承得たようなので

第5話はいりますwww



【続々 100円で出張する女 第5話】



「あ、あなた、たまちゃんじゃない?」





あなたは、






ぉていちゃん!


「どしたの?こんなとこにまで一人できて大丈夫?朱雀さんは?」

たまね、研修出張なの

だからひとり;;

「そうなの。よく来れたわね^^えらいわ。」

わーい♪

ほっめらっれたぁ(*ノノ)

るん♪

「いくわよ^^ちゃんとMGかけてる?」

(゜゜;)エエッ

都会は、MGいるんだヽ(  ̄д ̄;)ノ

「ドラゴンはしまってね、誤爆するから(ーー;)」

はぁいw

って

ドラゴン・・・

おっかしいなぁ

めいぽとリアがごっちゃになってる@@





はっ

あああああ

あああああああああああああ

ぉていs

アベンジャーでロビーの人たち

なぎ倒しちゃった(ノ゜⊿゜)ノ!!

15Kとか!!!

「たまちゃん、道作っといたわ^^あなたは6階。じゃ私は8階だから、 またね^^ノ」

ぉていちゃん

かっくいいw

FJでいっちゃった・・・

この人たち

だいじょうぶかしら::

いちおう

エリクサ

一個ずつ落としていこう^^

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

たまって(≧∇≦)ъ ナイス!





ピンポーン♪





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



だめねこんな挨拶じゃ

ちち丸にまたおこられちゃう

『社会人たるもの、あーだぁこーだぁ・・・』


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




おはようございます!お世話になります。○○のたまです。<(_ _)>

「はい、お名前書かれたら中へどうぞ」

はーい。





ぉおー


たくさんいるねー^^

こんなにたくさんだったら、

寝れる

いや(^。^;)

知った人もいたりしてw


いろんな世代の人がいるんだぁ

あの人なんか

はげちゃびんだけど

アバタかなぁ^^

ちち丸にズラかぶらせてあげよっかなぁ




わぁ!



この人弓もってるよ

顔色悪いし

大丈夫かな@@






名札

かすてら?



文明堂?



いぁ



karstysじゃないの?


ええーーーー

なんでー


こんなに

めいぽ人に会うの@@


きょんしー帽!

もしもし

あなた

かすてらs?

あ、ちがうかったらごめんね



「はい、こんにちは、たまこさん^^」



あーそのしゃべり方

かすてらsだー



O(≧▽≦)O ワーイ♪




「骨龍狩ってたら、ここに招待されまして;;」


はぁ・・・


???


でもさ


かすてらsってすごいんだよ

ぅぬんsが一人ジャコモ腕8本4時間

かすてらsも一人ジャコモ腕8本4時間

ヒーローだね


今度、ちち丸にも

一人で行かせようかなw


二人で入って

たまが落ちればいいんだよねwww


うん!!


いいかもw


たまって、かちこい(/(エ)\)






昔はもっと男前だったって

ちちに聞いたんだけど

随分とアナーキーなお姿^^



でも、渋いわ


「コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー 」



はっ!



「(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~」






この

テンションは






あにぃ!!!!!


はる大車輪さまだぁあああああああ!!!!


ちち丸がアニキと呼ぶ

はるちゃんw



「たぁまこぉちゃーん♪ はるはとっても元気ですぅvUo・ェ・oU ィェーィ♪」



「はるね、今からね嫁とデート♪ じゃねー(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)」




いっちゃった


はるちゃん

何しにきたの?




でも、げんきそうで

よかったわ(´▽`) ホッ



ピ-ンポーンパーンポーン♪






始まるわw


ガンバルp(´∇`)q ファイトォ~♪



「えー、本日の講師をします G です」

はぁ

またまたぁ^^

「またの名を ちょにゃ です」



Gさん・・・

うわぁああああああ

偉いさんだぁあああああああああ


これは

ちちがお世話になってる

お方!


聞き漏らすまいぞ!たま!



「んで、これからのITCにおける企業コンプライアンスを・・・であるからして
 みなさんは、率先してIRCの発現に努めるべく・・・が、今回申し上げ たいグローバルコンパクトを背景に置いた一面なのですね。」



ぉおおおおおおお


まったく


わからんーーーーーーー@@



でも


かっくいいい(ノ>。☆)ノ



がんばってメモしたぞぉ

30を2連にその後70を3回。最後は60で2回締めて・・・

って

これ黄アイゼンの強化シュミレーションじゃん;;



たま。

ちっかりなさい!





ピンポンパンポーン♪




Gさま、かっこよかったぁ♪


コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ



叩いちゃった><

ごめんなさい;;

「いいよー。がんばってねー強化^^」






ばれてるしぃ(*ノノ)

(_ _。)・・・シュン






そうそう、お昼だわ!

おなかすいたぁ@@



なにたべよっかな



ねぇ、かすてらs

なに食べるの?

「あ、私はトナ乳でいいんで。」


・・・トナ乳・・・




そっかぁ

くまったなぁ

一緒に行って

たかろうとおもったのに・・・><


あーくまったくまった( ̄(エ) ̄)ノ

じゃんねん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



さては

読まれたかなアハwww



110円で

なにか

さがそっかな


お湯割りcが

うまい棒って言ってたわねw

でも

うまい棒

うまいぽう

ウマイボー



おなか


張らない><



ま、そといってみるかな



クリスマスの雰囲気だけでも

あじわおw




へぇ

おいしそう^^




これも

おいしそーwww


でも

たべれないわ><;




グゥー♪





@@

店先で

サンプルみて

おなか鳴らしてる

わたしって


マッチ売りの少女?


このまま

路上に

倒れるのね><

ちち丸

ごめんね

たまは

東京砂漠に

埋もれます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



BGM:亡き内山田宏とクール5【東京砂漠】♪




「もしもし!」


「もしもし!!」


「たまちゃん!」




遠くから

声が

聞こえる^^



天使様の

お迎えなんだわw

たま

召されていくのね

110円の恐怖からも

解き放たれるのね^^


ちち丸ー

ごめんねー><


たま、ちんじゃう;;



「もしもし!たまさん!」

「しっかりしなさい!こんな道端で寝るなんて。近頃の若いモンとき たら!」



へっ


この声


この話し方


BlackDiverさんだぁああああああああ!


ぶらさーーーん;;

たま

HP1 MP1

もう動けないの><


「しっかりしなさい!また、人にエリクサ気前よくあげちゃったのね;;」


うん

今思えば

あれで凌げたんだね><


でもいいの

たまはだいじょうぶ

なんとかなるもん♪


「まったくもぅ! おいで、こんな姿朱雀さんに見せられないよ!」


はい><


「あそこのオープンカフェで、お昼しよう。NZの羊のジャーキーもほら
 お食べ^^」


わぁ;;

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ぶらs ありがとう;;

いっつもぶらs 冷静に助けてくれるんだよね^^

かっこいい孤高の戦士

ラストサムライって

きっとぶらsだわw


このでっかい刀


うんうん

まさにラストサムライw




ぶらsがトムクルーズなら

小雪はだれ?




小雪は。

いたよwww

彼女だw


ばっちり(^_^)v



「もうそろそろじゃないかな。がんばっておいで。真っ直ぐ家には帰る んだよ。」


はいw

ありがとうございました!

ぶらs ばいばーい^^


でも

なんで東京に???

しかもこんな偶然に出会うだなんて!


あそっか

お仕事で来られるっていってたよね

あん

食べるのに夢中で

ちゃんと聞くの忘れたよ!


でも

素敵なコート着てはったよなぁ

あれ、きっとついさっきショッピングされたんだわ^^

だって

襟から

値札でてたもんw

140Kって


ぶらs


お金もちだぁああああああああああああ!


ああ

あぁあああ

100円もらうんだった@@


いや、

まって、たま!

それじゃ

あなた物乞いぢゃない!


ダメ!


この110円で

無事に帰るのよ!


さぁ

午後だわw


がんばるわよ!

私はちち丸の相棒たまちゃだもん!!!



くじけない!

p(´∇`)q ファイトォ~♪



ピーンポーンパーンポーン♪



午後ね!

がんばるわ!


私は

帰るの!

ちち丸の待つところに!!!



「よぉ、ねぇちゃんw」





ぎゃぁあああああああああああああ




記事削除されなければ
第6話につづく

^^ノ朱雀ファミリを応援してくれてありがとう



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
全8話 100円で出張する女    Comment(14)   TrackBack(2)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>ぶらs

ぼくはね、真田広之でお願いします。
子役はちび2がします。


2006.12.06 Wed 07:26 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
あはは^^
天下の朱雀さんにそう思われているとは光栄です♪

でもトムクルーズはびみょーですねぇw(ぁ
2006.12.05 Tue 20:31 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>柚子さん

左上ドキュメンタリで
過去作たどれます^^

なんかさ
えらいことになっちゃった;;

ほんの冗談で書いてたのに><
2006.12.05 Tue 11:49 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>かすてらs

あなたの腕の偉業は
できるだけ多くの人に知らせないとね。

ほんと偉業だよ^^

みなさーん、腕8本の凄腕スナイパー、
よろしくねー^^
2006.12.05 Tue 11:47 URL [ Edit ]
Posted by 柚子っぷ
おはよー。
(;゜ロ゜)ハッ!話が続いてる!!!
しかもいろんな方々総出演^^
次はどなたが…^^;;
たまこさん頑張って帰ってくださいww
2006.12.05 Tue 09:52 URL [ Edit ]
Posted by karsty
うひゃっ、まさかと思って見に来てみれば・・・

昔の姿はどこへやら

すっかり変わり果てたキョンシー君です^^

研修会場に弓持ち込むって・・・一体何の研修かしらん?

とにもかくにも、第5話出演、ばんざーい

監督、ありがとうございます!!!
2006.12.04 Mon 23:44 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ぶらs

いえ
すもものもののふ
トムクルーズ。

朱雀の印象はね、そうなんですよ。
肩に剣かついで
日本の今の腑抜けた男どもに
喝いれたってw
あなたの有り方、だいすきさぁw
あ、告っちゃったwwwww
2006.12.04 Mon 21:12 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>百s

かすてらちゃんの
アの変貌は
百さんのしわざかぁ^^

百s、いい楽しみ方してるねw
それ、大賛成さぁ!d(-_^)good!!

第6話、明日の昼更新予定ですw
ありがとーーーw
2006.12.04 Mon 21:09 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
私の様な者まで出演させていただけるとは恐悦至極に存じます><;

それにしても、たまちゃsは『挑戦者』だったのですね?東京は行けばおいそれと帰って来れない場所だというのに…;

ですが、驚いたのは『値札』。。。
リアでも付けたまま少し過ごしていたのです(真顔で
気付いた時には顔面炎上でしたよ(号泣

たまちゃs気付いていたら教えてくれればよかったのに(ぇ
2006.12.04 Mon 20:49 URL [ Edit ]
Posted by 柳生百兵衛
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
段々と面白くなってきましたなぁ♪
マロにキョンシー帽かぶらせて、あんな顔やあんな頭にした
張本人です。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

第6話は明日かしら♪((o(^∇^)o))わくわく
2006.12.04 Mon 18:39 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ラルスs

用意してますよー♪
話は佳境に入ってきたからね。
あなたさまには、大活躍をしていただきたいと^^
2006.12.04 Mon 17:13 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>Gさん

はい^^
謎の世界です。
ご出演いただきまして感慨無量に存じます^^
2006.12.04 Mon 17:10 URL [ Edit ]
Posted by rarusu
「主人の汚したトイレを掃除する綺麗な奥さんの役」
まだですかぁ?
純白のモップを持って待機してますぅww
2006.12.04 Mon 17:05 URL [ Edit ]
っうぇ。。 Posted by G
わからんwww
僕にもわからんwwww

出演させていただきまして恐悦至極に存じます^^
2006.12.04 Mon 16:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/208-e6ff26f2
-
管理人の承認後に表示されます
2006.12.05 Tue 20:22
-
管理人の承認後に表示されます
2006.12.05 Tue 19:04

Top↑

