メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.05 Tue
続々 100円で出張する女 第6話 ホーンテイル!?
応援してねw

さぁて

400アクセスも超えちゃったちち丸ブログ

ほんとどうしたことでしょう@@

ましてや

私はSSごちゃごちゃ乗せるノ嫌いだから

文章一辺倒。


ほんと

読んでくれた方

お疲れ様です(≧≦) ゴメンヨー


でもね

みなさんさ

想像の力って知ってます?

あなたの頭に思い浮かべること

それが

きみの未来を創り出す出発点になってること。


いえいえ

私はカルトじゃありませんwww


映像に日々浸かっている私たちは

得てしてこのことを忘れがち。

ヒトの持つこの想像する脳内活動は

実のところすごいんですね^^


SS少ないという事は

即ちそれ

あなたが想像でストーリーを補うこと。


映画・DVDのミリオンヒットがある。

同時にベストセラーだってある。

本の映画化で、何か違うわ、原作の方がいい。

そんな経験ありますね。


それがあなたが生産した

あなただけの脳内イメージ。


わずかな映像で

イメージの出発点を共有し、

あとは言葉でオリジナルな想像世界を創り出す。


わたしたちは、

その能力を持ったヒトなんですね。


想像=夢と捉えてもいいでしょう


夢を見ましょう^^


私たちに生来携えられたこの力を刺激して。




僅かなSSですが

そして小さな遊び場ですが

ここに来られた方、

一緒に夢で遊びましょう。




イメージをあなたが創る。

ヒト、万歳、ですね^^





おーい、たまー、出番だぞぉー^^


                     Auther:朱雀




181205a








【続々 100円で出張する女 第6話】






「よぉ、ねぇちゃんw」





ぎゃぁあああああああああああああ














ああ

あああああああ

あああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああ

あなた!



あの

話題の

くそおやじ

ほ、

ほんて

ホンてり!!!









180922c





「よぉ、ねえちゃんwww」







ああ

ああああああああああああああああ



あんた!


ホンてり!!!



「ぁん?ホンてりやと!?ほーんているや、どあほ」






あんた ホンてりだよ。


照り焼きのホンてり^^



「ぬわにー? われ いてもたろか ぉう、ねえちゃんwww」

   ※訳:おまえ ボコボコにしてあげようか(関西方面通用語)


え?

ちょっとぉ

ホンてり!

なぁんで ぼこぼこにされなきゃ いけないのよぉ!あふぉ



「ぁん? なめとんのぉ ねぇちゃん。いてもたろか ぁん?」



Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




あんたね

だいたいね

なんでこんなとこ

ウロついてんのよ!


ここは東京でしょ

リプレの奥地にかえりなさいよ

もっかい

あふぉって言うわよ!



「あ、あふぉだとぉ? めいぽ最強モンスターのこのわいに なんちゅう口のきき方すんねん おもろいやんけ かわいがったらぁwww」



ま、何て生意気な!!!

(▼▼メ) それなら容赦はしないわ b

たまスペシャル

喰らいなさい!



「ぐは! か、体が う・ご・か・ん><」


ふん!

そうそう解けないわw


ラグあたっくよ!( ̄‥ ̄)=3 フン   (←シャレニナンネェ;; by suzaku)



あんたのおつむのメモリ8Mbでしょ

だいたい、あんたみたいなドでかいのが

調子に乗ってほこほこ出てくるから

みんな大変なんだよ



おとなしく引っ込んでなさい!


えいっ!【おすわりっ!】


「ぐごごごごごおおごおぉーーーーー!!!@@ ヴぁー」


たま秘技、【まておすわりちんちんおかわりはうす】の術!


あなたのラグはFS0.00状態よwww 動けないでしょ^^

これを破れるのは、ちち丸ただ1人^^

「このやろう あまっちょろい野郎かとおもとったら こんな技を(▼O▼メ) 」

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

甘いわ、ほんてり。

だてに、朱雀の彼女張ってなくってよ( ̄‥ ̄)=3



「なんゃとぉ このアマ! ぬぉおおおおおおおおお!」




Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドッカーーーン!!*☆*))))☆



え!

ええ@@

【まておすわりちんちんおかわりはうす】が破れるなんてヽ(-0-ヽ)Ξ


「あほめが その術使いたかったら わいのLV超えてからにするんやなwww」

え!?

ホンてり、あなた 160!!!!!

悔しい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!


「150LV如きの術に縛られる わいではないわ(T▽T) ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!」


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

160なの?こいつ

悔しい><



ちち丸ぅ;;

たま、

ちんじゃう><

ホンてりに

殺されちゃう!!!


もっかい

あいたかったよぉー(ノ◇≦。) ビェーン!!

この東京で

あぁ><

東京砂漠が

聞こえるよぉ><;

181205b

♪東京砂漠
作詞 吉田 旺 作曲 内山田洋 唄 内山田洋とクール・ファイブ
空が哭いてる 煤け汚されて
 ひとはやさしさを どこに棄ててきたの
  だけどわたしは 好きよこの都会が 
肩を寄せあえる あなた……あなたがいる 
 あなたの傍で ああ 暮らせるならば
  つらくはないわ この東京砂漠 
   あなたがいれば ああ うつむかないで
 歩いて行ける この東京砂漠 
あなたの愛に ああ つかまりながら
 しあわせなのよ この東京砂漠
  あなたがいれば ああ あなたがいれば
   陽はまた昇る この東京砂漠



ぁああああ

フルコーラス聞いちゃったよ( p_q)

もうだめ

ホンてりが・・・・・・・・



「がぁはははははははあ。踏み潰してやるわぁ!」


あああ


「翡翠を喰ってぇ わはははははぁ、もうおわりだな、ナマイキあま!」


・・・・・・

・・・




『ちょっと おまちぃ!!』





『なんだぁ てめぇ!』




v

vov


vov凛


凛さんだぁあああああああwwwwwww



『ちょっと

そこのトカゲ照り焼き!

あんた

うちの大事な杯かわした妹に

なにさらしてけつかんねんヾ(▼ヘ▼;)』


「なんだ おめぇ!!」


『ふん=3

泣く子も泣いちゃう

170プリぼぶりんの姐さまたぁ

あたいのことよ!』


「へ、170だろうが、おのれ1人でおれの相手になるものか!」


『ふん=3

あほね、てり焼き


いくらあたいでも んなことは 百も承知w

呼んであるわよw

あんたを倒す面々を!

ついさっき、クエ済んだとこでね。

たまちゃん、遅くなってごめんね^^


出ておいで!

あんたたち!!』


キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

りんさんかっくいいいーーーーー!!!


啖呵がまた

しびれる(* ´Д`*)=3 アハァァ


『たまちゃ、無事か!!』

『だいじょうぶか!!』

『ぉお、まにあったか』


わぁああああああああああ!!!!!!

誠氏s!

なげっちゃs!

むんくろs

血s

くるどちゃ

にんたまくん

自由s

ウイソンs

真栄s

ぷりんちゃん

わぁ

ギル男sもー


・・・・・・



わぁわぁわぁwwwwwwwwwwwwww

あーーーーー

みんな

いっぱい!



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



「ちっ、ここじゃ魅了スキルが使えねぇ。てめぇら、巣の方にきやがれ!」


あ、逃げた!!!!




ほんてり、卑怯(○`ε´○)プンプン!!



りんs

ありがとぉ><;


「たまちゃん、だめよ。こんな危ないところ1人で出歩いちゃ^^」


はい

きをつけます><


「じゃ私たちいくね^^ ちち丸に宜しくb。野郎ドモ、行くよw」



はぁ=3


助かったよ><




「たまちゃん、お疲れ様^^」



え、はい




受付のおねえさん^^



「がんばったわね、たまちゃん^^  合格よw」


へ?



合格ぅ?



はぁー?


「そう、あなたは今出合ったのは 4次への登竜門。」


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー




「立派にがんばったわね^^ えらかったわよ。」




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?






「強敵にしり込みすることなく立ち向かった勇気。
 自分の最善を尽くしてあきらめなかった闘志
 あなたの危急に駆けつけてくれる友
 立派なビショップ候補生ね^^」





ええー!!!!!!!

でも、助けに来てくれた方たち

みんなちち丸の友・・・



「たまちゃん。違うわ^^ 友の大事な人の危機に
 駆けつけてくれるのは、あなたもまた大切にされてる証拠。」


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー





「たまちゃん、実は私は・・・」





ラルスさん!!!!!!!

(ノ゜⊿゜)ノ!!




「そう、シオンの連れ合いとは、世を忍ぶ仮の姿。
 私は四次転職教官ラルス。」



ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

そうだったの?@@



「驚かせちゃったね>< でも、あなたの転職クエは
 まだ完了してないわ!無事戻って、このクエを
 完遂させること。いいわね^^」


はい!!!!

がんばります!



「うん。じゃ、私は、黄色い玉に執着した主人の汚したトイレを掃除し なきゃいけないので 行きますね^^ノ」


はい^^

ラルスさんありがとう^^



「シオンには内緒よb」



はい!

おっさんには言いません!!!!!







わぁああああ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪



よぉし!

無事に

かえるぞー!!!!!!!




たまp(´∇`)q ファイトォ~♪




原稿消されなければ
第6話につづく
^^ノ朱雀ファミリを応援してくれてありがとう


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
全8話 100円で出張する女    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>ぼぶs

200!
今の重さでは何年かかりますことやらwww

ぼぶもまこっちゃんも
そんときゃぁ
ホンてりイチコロの400LVさぁ^-^
2006.12.06 Wed 17:04 URL [ Edit ]
でた!! Posted by ぼぶりん
でておいで・・あんたたちっ・・・・てぇぇぇぇ
私が170LVな方々にいってるんかいっ!!

でも、朱雀sとたまちゃん主催のホーンテイル戦・・
いつかみんなで行こうね!
誠sと2人でかけつけますからぁぁぁ
んじゃ朱雀sそういう事で200LVよろしく!!!
2006.12.06 Wed 13:24 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>rarusさん

もしかしたら
最高級の冷静さと温かさと大らかさを
お持ちなのではと思います。
そんなあなたには
最上級の役割を演じていただきました。

いつもいつもありがとうです。
そんな感謝も込めて^^
2006.12.05 Tue 19:45 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>匿名さん

エロ動画の最高峰CPZオンライン!
わたし、間に合ってますので
クリックしません^^
でも
間に合ってない人のため
置いとくね^^
お仕事、おつーw
2006.12.05 Tue 19:42 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>百s

いよいよ登場です。
剣豪柳生のね^^

お楽しみにー♪

ホンてりは、関西風キャラにしたら
ヒットすると思いますがどう?
当てたら、「いたいやんけー!われぇ」トカ
12時間耐えれそうw
2006.12.05 Tue 19:37 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>克s

ほんと、自分でも書ききれない友の数に
唖然としてます><

克さんからもらった
あの貴重な10円が、未だ輝いてますね^^
人生ってそんなもんですもんね。

第6話、物語はエピローグに入ります。
2006.12.05 Tue 19:34 URL [ Edit ]
Posted by 柳生百兵衛
ホンテリ関西人やったのか!?
たこ焼きあげたら喜ぶのかな~。
(;゜ロ゜)ハッ
でも攻撃力あがってまうわ!!
2006.12.05 Tue 19:27 URL [ Edit ]
Posted by 克。
友、そして友の友 繋がりって大切ですよね。。。
それにしても物語が壮大になってきてるw
東京砂漠故事?w
第6話 無事に帰れるのかなぁ^^?
2006.12.05 Tue 19:27 URL [ Edit ]
Posted by rarusu
転職教官になってるーw
ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

たまちゃん( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~
2006.12.05 Tue 16:51 URL [ Edit ]
Posted by 匿名
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006.12.05 Tue 16:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/209-ac239a60

Top↑

