メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.08 Fri
Studio Suzaku
【あとがき 100円で出張する女】

応援してねw

すっごく楽しかったね^^

8話シリーズ書くの。


丁度重さラグの時期だったし

俺がどんなにあがいても

この解決見つけられないし。



じゃ、俺のように持て余しちゃってる人に

余興でも提供することなら

できるかなって

思ってね^^;



でもさ、

こんなに人が来てくれるとは思わなかったよ。


数人楽しんでもらえたら・・・

だったのにね。


その間

めいぽユーザーの力で

ラグ解消法を発見!

すごいね

そして瞬く間に

それが広がった^^


ユーザーの勝利

運営者ショップパッチって

変だよね^^;

見て見ぬ振りって

がっかりかな。


クリスマスキャンペーンより

発見者にそのPあげなきゃ

大恩人だよ。


でもほんと

楽になった^^


うちは

そのお陰で

こっちの方充実したけど。




あれよあれよの

ランクング20位まであがりました(ノ゜⊿゜)ノ



お話前はこの

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!は、

300位近くだったんだよ><;


ありがとうwww



もともと

本気で100円出張したたまが素材だったんだけどね



めいぽしたいのにできないって気持ちがね

いろいろ出演させてしまって

こんな出来になちゃっいました。



この一週間で

他鯖の方にも知り合えたし、

得がたい方たちにも沢山出会えました。





出演構想を持ちながら

出ていただけなかったお方には

これから

構想に入る

【たまちゃ番外編(仮称)】

にて活躍していただきます。

よろしく^^





いらんて?

ああ

勝手に書きますから

心配しないでください。

勝手にイメージ作って

描きます。


(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



うちの

アクセス解析してみて

うちのブログに

大変自慢なことがあるのに

気づきました。


それは


181207b



国別解析

ニュージーランド!!!!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

国際派www



これ

自慢にしよっとwww



そそ

今回のラグ騒動で

自分のマシンの長所と欠点を

見つけました。


早速ですが

ノートに今朝1Gチップを挿しました。


来週ディスクのグラボが届きます。

装備強化ならぬ

環境強化したわけですね。


狩れるってのは

嬉しいもんで

規則正しい朝起きで

がんばっていこうかな



181208a



狩ができるって

平凡だけど

大きな幸せだね。


たまから、

挨拶があります。



では、


クランクアウト後の

記者会見のイメージでw



GO




応援してねw






(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


好評いただいた


【100円で出張する女】


モデルになった たまです。


みなさん、

最後まで読んでいただいてありがとうございます。



初めは、

なぁんで100円しか持ってないことを書くんだぁ


って

ちちにくてかかったたまでした....




読んでいくうちに 思ったこと



ちち丸はぁ とても素敵にメイポlifeしてるんだなって



だって、ちちの友みんな素敵な人達なんです

そんな友に囲まれてメイポしてるんですよぉ


素敵ですね。


たまもちち丸と一緒に,ちち丸の友と

素敵にメイポlife楽しみたいと心から思っちゃいました ^^



沢山のコメント、

そして最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。




次はぁ,,,,

ちちの天然ぶりの話でも書いてみるかなぁ

って思ってる たまでした。 ^^ノ


感謝(^人^)感謝desu♪tamaF4


朱雀ファミリを応援してくれてありがとう

全8話 100円で出張する女    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>ぼぶさん

朱雀は
天然しません。
いたって渋くクールにいつも決まってます。
隙がないのです^^ノ
よろしこ
2006.12.10 Sun 20:40 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶりん
【たまちゃ番外編(仮称)】 もみたいけど・・・・
朱雀sの天然ぶりの方がみたいーーーーー!!
たまsよろしくd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

おふたりさん。。。こころが和むお話アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ でした!
2006.12.10 Sun 01:37 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>らるすs

ねぇー
かてないよねー。0勝15敗。
千秋楽まで負けっぱなしだよv
2006.12.09 Sat 14:15 URL [ Edit ]
Posted by rarusu
ちちの天然ぶり・・・
たまちゃんには勝てないかと・・・
(*ノェノ)キャー
2006.12.09 Sat 00:31 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ぶらs

にゅーじーらんどは、あなたぁ~^^
2006.12.08 Fri 22:22 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
これからもヨロシクです^^
2006.12.08 Fri 20:53 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>Gさん

はじぃですが、うれしゅうございます^^v
2006.12.08 Fri 17:59 URL [ Edit ]
いつもいつも Posted by G
心温まる話よませてもらってます^^v

2006.12.08 Fri 13:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/212-2e3e32a6

Top↑

