メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.13 Wed
研究対象:新型金魚 槍と鉾はどっちがいいの? 槍に決まってんぢゃん♪
応援してねw


さて

検証にやってきました。


ビサス^^



まっとれビサスプラント

張り付けちゃる



いくぞ

相棒!



181213c




威嚇の装備で



181213b





ちびりちびりと

被KBビサスは後退あるのみ


うっし


いくぜ

張り付けショーのはじまりだぁ!




ピュ!




Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



たま墓・・・



まぁいっさ


もかい

行くぞぉ







『深層部には一日二回までしか入れません。出直せどあほ』


!!!


そっか


朝入ったんだorz=3




SS検証

敢え無く断念;;




かまへんかまへん

ビサスは

いつでも待ってるしぃ

気にしない




あー

そやな

なるほど

そうしよう^^







金魚ぉ~



181213f




きんきん金魚~




9CH

右湧き




開始!




金魚ってさ

だれが名づけたのかな。

ワルメンボウって

和名を語られることも少なく

いじけ虫なのか



お触り¥5000↑

ゲロプレイ¥3500程度

ドリフのバケツ落とし¥4000↑

瀕死のアヘアヘ(HP1MP1)プレイ ¥18000



左さんは

もっといじけてて

上記サービスに加え

スキル解除のオプションつき



この子達が

やりやすいのは

微尿に

アヘアヘ攻撃の前兆が分かること


来る前に

「来る!」ってわかるね^^

察知したら即座にMP入れて右移動ボタンを


そしたら

速攻攻撃にうつれますね。


うにもこもこは

ビサスと違って

接近爆発しないね^^


でもドラゴンは

気をつけて

カンストまで

何処に出てくるかわかんないから


気づいたらドラゴンちゃんが

勝手に攻撃して

あなたごとバーンってあり得ますよ。


物理完全防御時間は一定なので

お友だちとお話してましょう^^

プリsはミリだけどね


181213d



へ?

鉾?


あー

ここではね

無用だね^^

槍で

やってね^^



金魚は比較的重いのかな

入ってきた人

空中のままゲロ光線浴びまくって

旅立ってらっしゃいました

ラグ解消後も残るこの重さ故でしょうか

金魚は討伐隊いませんでしたね


うちのチューンナップPCは

グラボ総計352Mbという化け物なんですが

それでも両湧き金魚なら

微かにひっかかります


それでもFSは75.00を指してますから

根本的に重いのかな



途中から

『およげたい焼きくん』を

ギルちゃで

ワンフレーズごと

二番までフルコーラス

歌っていただいたので

リズムが狂い
楽しく

たい焼きくんを倒せました^^

ひさしぶりに聞いたので

最後が

見知らぬおっさんに釣られてかじられるという

哀愁に満ちた結末を

幼児期以来に思い出しました



悲鳴と証おめ^^


181213e



終わった後は

うに三昧なんてのも

贅沢だね^^


181213a



はい^^

おいしかったw



^^ノ朱雀ファミリを応援してくれてありがとう


おまけ
↓アテンション生ものについて


うにで思い出したんだけど

時節柄

生もの気をつけてね

特に今流行のノロちゃんは、

空気感染しませんので

むやみに発症者をいぢめないこと。


絶対空気感染しません。

発症者で職場学校復帰した人も

マスクで卑下することはありません。



ただ

これは感染力の極めて強い

経口感染ウィルスなので

特徴の嘔吐・下痢などの

処理した後は、石鹸で手を洗ってください。

生ものの場合は、調理者よく手を洗ってからしてくださいね


もし感染した場合

即効で発熱・嘔吐・下痢が始まります。

残念ながら

家族で1人発症すれば

経口感染はまぬがれないと思ってください。

三日以内に全員にうつってしまいます。


小さい子ども、高齢の方を

お持ちの家では

留意してくださいね。

疑いあったら早目の受診を。

点滴でまず処置しないと大変です。

何せ吐き下しだから

一切何も体に摂取されていない!



ノロそのものが怖いのではなく

これに基礎体力を奪われて

回復途上に

あの忌まわしきインフルエンザに罹患することの方が

重大です。



時には

生命すら奪いますので

しっかりと

対策してくださいまし。



以上

スザクくんの


最新広報でした。


うわさ・デマに踊らされちゃいけないよ^^

みなさん、お大事に。


^^ノ朱雀ファミリを応援してくれてありがとう

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>横s

ふーん(゜~゜)ふぅぅぅん

俺らエライ野蛮な狩りしてたのね^^
やってみるよー
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ

さすがだねー

そそ
横s、出演ありがとう
遅くなって事後ですが
∬´ー`∬ウフ♪
2006.12.15 Fri 08:05 URL [ Edit ]
Posted by 横断中侍
金魚は→のみですが安置ありますw
やり方はタゲをはずせばいいだけです
うちらの場合だとまずプリが先に入って←端まで行きます。次に他のメンバー入ってたたけばおkですw
その後の位置は3つある足場の←端のやつ辺りにいればいいかと。ただ、ウニカンストまでは接触でずれてタゲに入る場合があるのでまた←までいってはずしてください。金魚が見えないとはずれてる証拠です。
それとウニですが1でもダメージ与えると連続爆発するようになってます。ダメージは25kです^^;;;
2006.12.15 Fri 07:31 URL [ Edit ]
ぼぶs Posted by tamako
おはようございますw

技使えば攻撃受けない?! @@
しらなぁい ><

ぼぶs おちえてぇ~~
2006.12.14 Thu 07:34 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ぼぶs
おーおー
しらん\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ
私は戦士
たま、しっとるかぁ?
「ヽ(~~~ )ノ ハテ?」
2006.12.14 Thu 07:31 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶりん
ドリフにたい焼きくんとか・・・・
若いので知らなかったyo (*´∀`)ウフフ
(懐かしいぃぃ~~とか絶対言わない!

金魚、右湧きだと~プリさんはワザ使えば
金魚の攻撃受けないでヒールできる~
ゲージ見えちゃうとダメなんだけど(。´Д⊂)
(朱雀sなら知ってた・・・よね><
2006.12.14 Thu 07:12 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>こまめs
現物見たことないんですよね~
DVDあるのかな。今現代風ライオン丸やってるそうですよぉ
2006.12.13 Wed 14:07 URL [ Edit ]
Posted by こまめ
いやぁ、なつかしいっス!
ライオン丸^^
何年ぶりかに聞きました。
この番組、大好きだったんで、DVDも探してま。
年がばればれ?
2006.12.13 Wed 13:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/218-0ab841bb

Top↑

