メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.20 Wed
サンタクロースいってきま
応援してねw



今から職場を年次とって

某公立幼稚園に

マジさんたにいってきます。



はい、

マジです。

上司も年次での応援を許可。

なかなか

夢繋げる人ですね。




このアト10時、145人の園児の絶叫から始まります。

詳細は、帰投後。



では^^ノ

^^ノ朱雀ファミリを応援してくれてありがとう


12:40帰投w
つづき↓



10:00AM

バイクで園に到着。


目立たぬよう

愛車を園舎の死角に停める。


「ほぉ、結構大きいなぁ」


正門で怪訝な表情の

女性一人^^



あわててメットを脱いで


「こんちわ^^ さんたですぅ」


バッタが跳ぶように

門を開けてくれましたw



園児145人は、大きな部屋の遊戯室とやらで

前座のお誕生会。




堂々と

偽さんたが園長室に入ります。



打ち合わせ通り

ここでさんたに変身b


サンタ鎧下 ok

サンタ鎧上 ok

サンタ帽子 ok

付けひげ  ok

黒髪隠し用もみあげ(白) ok

サンタ靴(黒) ok

サンタのベルト ok

サンタ手袋 ok

サンタ眉 ok

よい子手帳 ok

ハンドベル ok

プレゼント袋 ok


舞台裏で

装備装着状況確認b




181218f




ぢゃなくてw




181220a




口の中に

詰め込むだけの

脱脂綿を入れて

声色をちぇんじ^^



おなかに着ていたトレーナーを突っ込み

恰幅よいサンタの出来上がりb




美尿な打ちあわせを

抜け出してきた先生と交代交替に。



JUST READY!



シャン シャン シャン


シャンシャンシャンシャン



『あ!』

『あああああー!!!』

『きったぁあああああああああああ!!!!』



入り口から顔だけ



『ぎぃゃぁぁぁあああああああ!!!!!』


『さんたさんやぁ!!!』




大歓声に迎えられ

中へ。


総立ちの

スタンディングオーベーションwww



「ダッシャー、ダンサー、プランサー、ヴィクセン、コメット、キューピッド、ダンダー、ブリクセム、よい子達を見つけた。そこで待て!」



幼児左(゜ー゜*)右(*゜-゜)左(~ー~*)右(*~ー~)上(*゜.゜)下(*。.。)上(゜.゜*)下(。.。*)


「ルドルフ!プレゼントをこれへ!」


さんた袋だけがドサっと暗い室内へ。


「やったぁあああああああ」


総暴れの

スタンディングオーベーションwww





「メリークリスマス!ちちゃいの!」




『めりーくりすますすすすすす!』



「ルドルフ、そこに座れ!
 みんな、見えるかな?赤鼻のルドルフが。
 よい子には、見えるトナカイの長、ルドルフだw
 見えるかい?」


           ※BGM 赤鼻のトナカイ(生演奏w)


左(゜ー゜*)右(*゜-゜)左(~ー~*)右(*~ー~)上(*゜.゜)下(*。.。)上(゜.゜*)下(。.。*)



「よい子には見えるじゃろ!どうじゃ、見える者は手を挙げてごらんw」



『はーい!!!』


(全員漏れなく挙手wwwww)




この瞬間

疑いを持つこましゃくれたちびも含めて

全員をさんたの術中にwww



一人一人

しゃがんでプレゼントを渡す。

『しゃんたしゃん、あいがとう^^』

つぶらな瞳に

屈託の無い笑顔

はちきれそうな喜びに満ちた動作で

握手、お尻タッチ、お辞儀ETC



かーえーーのぉ^^♪


みんなに頭をなでながら

「よい子で育て^^」と



フラフラになりながら

贈呈終了。

4歳

5歳

6歳になった子も



自分の番まで

かしこくお座りwww



先生【さんたさんに質問です!聞きたい人!】


「はーい!!!!!!!!!」


(全員かよ><;)


「さんたしゃん、なんであかいふくなんですか!」


(しらん)


『赤はねげんきがいっぱいでるんだよぉwww』


(でまかせ言ってしまった・・・)


「しゃんたしゃん、トナカイの鼻はどうして赤いの?」


(また赤かよ・・・)


『あのね・・・、(略)ルドルフは思いました。はりきって、赤い鼻でまえをめいっぱい明るくしました。まえが見えるように、えんとつが見えるように。きりだけではなく、雨がふっている町もありました。雪がふっている町もありました。みぞれがふっている町もありました。けれども、ルドルフの鼻のおかげで、どんなえんとつも、どこにあるかはっきりわかりました。・・・わかったかい?』


「さんたしゃん、あ・り・が・と・う!!!」


(いえいえ;;たまのおかげで答えられたぜv)http://www.alz.jp/alz02/santaclaus.html#2



「しゃんたしゃんになりたいです!どうしたらなれますか?」


(年次取れwww)


『この”よい子手帳”に毎年毎年載ってたら、大人になってまだサンタになりたかったら、私のとこへ来なさいwww』



(年次の取り方、教えたらぁw)



「さんたしゃん、あ・り・が・と・う!!!」


(うっ!ほんまに来たらどうしよ><)



恐怖の質問タイムを

見事にかわし、



お礼の歌

5曲を

髭しごきながら

辛抱強く聞いたb




『さんた、ほかのよい子探すから、ほななー、メリクリ!!!』


「メリクリゆぅたぁーーー!」



(わすれろ!)







100分の間

サンタ鎧の下は


汗びっしょりwww



暑かった@@




『めりーくりすます!またなぁーーー!』




「あ・り・が・と・う さ・ん・た さん!」





外へ。。。。。。。。







逃げろー!!!







あー

ほんま




めっちゃ









かーいかったのぉ^^








さて



空いた昼から


何しようw






おれんとこ


さんた


くるのかな?






あんたんとこも


くるのかな?




来ると、


d(-_^)goodだね!!



ではでは^^



この辺でw


ちちはとても興奮して帰宅してきました ^^
ほんとに羨ましい限りの経験してきたねww
今度はぁ.... たまが 
サンタになって園児にプレゼントわたしたぁ~~~いっ!!



^^ノ朱雀ファミリを応援してくれてありがとう





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
ドキュメンタリー    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>sidoxs

返信わすれてたぁーーー!!!
ゴミンm(_ _;)m!!

ありがとーーーーー
想像できる人
素直なりし時の心を失わぬすてきな人さぁ!
2006.12.27 Wed 18:20 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>いs

ちっちゃな子らには真相を語らず
実はサンタはバイクで去ったbb
2006.12.21 Thu 22:45 URL [ Edit ]
しゃんしゃん Posted by いしゅ
夢を運んで~いーまだー!いまこそー!へーんしーんだぁ!
2006.12.21 Thu 21:58 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>Gさま

あったまってくださるちょにゃsのような方の分も
ぼくはがむばってきます^^v
うれしおす、↓のコメ

Merry Christmas! Mr.G.
2006.12.21 Thu 18:24 URL [ Edit ]
素敵ですよ^^ Posted by G
子供たちに夢をプレゼントできましたね^^
読んでいると、とっても心が温まります^^

メリークリスマス!
2006.12.21 Thu 17:51 URL [ Edit ]
Posted by sidox
おー!!
なんかいいなー(´∀`*)

読んでて、想像ふくらんできて
すっごいおもしろかった(ノ-`*)ンププ
2006.12.21 Thu 16:31 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>戦車c

!!!成人式!!!
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□!!!
そっかそっか
大手を振って、酒のめるのぉぉおおお!
2006.12.21 Thu 16:00 URL [ Edit ]
Posted by 戦車
朱雀s
熊本にはこないの??^w^
もう成人式迎えるけど
待ってるよwwww
なんちゃってw
めりーくりすます~
2006.12.21 Thu 15:48 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>柚子s

おてんとくんが、手放しでほめてましたよ。

柚子サンタはね、微笑を配って回ってたら
いいんだよw

無理しないでね。
2006.12.21 Thu 13:19 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>Blacs

サンタより
とびきりの愛をこめた
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ を^^
2006.12.21 Thu 13:11 URL [ Edit ]
Posted by 柚子っぷ
サンタさん、こんちゃ。
子供たちに夢の配達お疲れさまです^^
サンタ鎧&髭、お似合いですな(o^-')b
柚子サンタも頑張らないとなぁ…><
2006.12.21 Thu 12:57 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
わ、私も良い子です><bキッパリ

なんかちょーーーーーーだいw
2006.12.21 Thu 08:55 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>いんりんs

あぁしてみると
子どもって、んとかわいいねぇー^^

あ、子どもって
どやってやってくるのかな?ヽ(~~~ )ノ
おしえて、いんりん。

カニングのペリカン?
きのこの神社でお百度?
それとも・・・
2006.12.21 Thu 07:53 URL [ Edit ]
Posted by いんりん
サンタを信じて夜寝る子供の寝顔、
朝のプレゼントにびっくりの顔も最高にカワイイですよね~~!
はやく作っちゃいな!!!(*´∀`)ウフフ

子供達の夢の配達・・ご苦労様でした~~~!!
2006.12.21 Thu 07:06 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>Gさん

ありがとうです。
さんた自身が写真など撮ってる間無いことに
現場で気づくぼくでした^^;
報告UPします。
2006.12.20 Wed 12:33 URL [ Edit ]
サンタ様! Posted by G
子供たちに夢をプレゼントしてくてくださいな^^
2006.12.20 Wed 10:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/223-88936108

Top↑

