メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.21 Thu
愛らしい子はメイポにもw
応援してねw


朝のちょこっと狩り終えて

荷物整理と

朝食着替えをすませ

出発までの時間で

ブログをいじったりします。


しかぁし!


今日は時間がなかった><

昨日の休みでたまった残務に

明日の休みのための貯金まで

忙しかったwww



3日分

はたらいたぜb





明日、メカフェに入ることを

目論んでいるのですが

午後は、たまをReserved

午前!

誰か私と遊んでねb



え?

あーそうですともw

年次消化してますよw

40日もあって

3日しか消化してないから

これでは上司が叱責されるんですよ><;


わたしゃ、

敢えて上司の社会的立場と家庭円満のため


叱責回避措置を取るのですb


まことに不本意ながら、


やっすみまっすぅーーーー♪


明日朝からヨロ^^v


^^ノ朱雀ファミリを応援してくれてありがとう






初心者クリスマスキャンペーンで知り合った

とある女の子と

お友達になりましたv





その子は

えらく喜んでくれたようで

ある日突然

内緒がきました。


訥々と

丁寧に

お礼を述べてくれて


最初は、

忘れてたので

(もう何十人もあげてるから、ごめんね><)

じぃーと内緒を眺めてたんですが


!!!


あぁー!あの子だwww

って気付いて


「丁寧に、ありがとうね^^」


って返事しました。


たまにも

同じように

お礼の内緒

送ってるんですね。


何回かお話して、

何度目かに

船乗る前に会いに行って


なんと

彼女が小学生であることを知りました。


Σ('◇'*)エェッ!?



まぁ


こないだまで

小学生を引き連れてめいぽってたあんたが

驚くことではないだろうと

ご指摘の方もいらっしゃるでしょうが、



違うんだよ。


言葉遣いが

できてんだよ!


『konn』





『はぁー?』


※ひまわりの常套語※



じゃ、


ないんだよ!


「私のようなものにまで気をつかってくださり、ありがとうございます。」


ぉい


どうでぇ


あんた、使えるかい?


168と152のおじん・おばんに

「私にできること、何でもお手伝いします。」

ってLV18の子が言えるかい?





「こんなのしかないけど。お礼させてください!」

って

『トルの角』を捨てられるかい?


空中で消えるんだぞ!!!



「あ、ごめんなさい;; 人にはあげられないんですなね、これ」


って


かーいーじゃねーかぁーーー!!!


その心意気が

うれしいじゃねぇかぁ!




聞けば

お父ちゃんも

めいぽ経験者らしく


また、

セキュリティ意識もよく話してもらってるようで



実に

すてきな家庭じゃぁないか!



保護監督すべき親の知らぬところで

大の大人相手に

無礼千万な言動をしやがる蒙古斑どもに比べ

なんという違いか。


本来こうして

子どもはネットに入ってくるべきなんだよ。



あんな口の利き方しか知らずに

そんまま社会出てこいや。

手薬煉引いてまっとったらぁ、蒙古斑w




話それたが、

この子の純朴さに

我々は荒地の中の一輪の花を見て

たいへん

心安らぐ思いをしたのさ。



年もLvも小さいから

名前は出さないよ。



小さな愛らしい芽が

汚い雑踏に踏み潰されないように

育ち盛りの双葉に

翳ることなく太陽が降り注ぐように



大きく育てよ

そう思われて生きる子には

沢山の人にそう思われて生きる子には

いっぱい幸せがやってくる。


このブログ

読みますって言ってたもんな。


今日は

かいらしいあんたのためだけに

頁を割くよb




うちらの忘年会、

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



神○△×■◎ba ちゃん。

応援してねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.31 Sun 20:06 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.30 Sat 16:49 [ Edit ]
Posted by suzaku
>たたs

おひさ~w
ねぇ、いい子だよねぇ。
空中に舞うトル角と、
その放物線の頂点で消える瞬間、

あーこの子は!って思ったね^^

きっと一所懸命、これあげようと
探したんだよ><

で、会うときまで使わずにひっそり持ってたんだよ><

また、連れていこ、ちさいこに極めて目の細まるたたさんにw
2006.12.22 Fri 07:37 URL [ Edit ]
うぐっ Posted by たた
トルの角が空中で消えて・・・
あまりの癒しに目が潤みました(ノД`)シクシク
いい子だ! あまりにいい子だ!
可愛いとは、本当の可愛いとは、こういうことを言うんですね。愛さずには居られませんもの。
たくさんのいい人に囲まれて、すこやかに育って欲しいですね^^
2006.12.22 Fri 07:14 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>かすてらs

なぁ、ええ話やろ?

言葉と心持ちひとつで
心ある人たちはみな動かされる。

なぁ、これが真髄やんのー。
2006.12.22 Fri 04:24 URL [ Edit ]
Posted by karsty
ええ話やー

そういう子を大事にせねば!!!うん
2006.12.21 Thu 23:47 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>いしゅs

ねー、こんな子は
大事にしてあげたいね^^
いs、声甘くていいねb
(*´ェ`*)ポッ
2006.12.21 Thu 22:43 URL [ Edit ]
わーいいですねー♪ Posted by いしゅ
素敵なお話で何かホッとしましたー♪
礼儀や作法は正しく使っていきたいものです。
その子を見習って自分たちもプレイしなきゃですね。
あー、なんか癒しだー!
2006.12.21 Thu 21:53 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>Gさん

ご苦労様です><;
戴いて使わせてもらう喜びを噛み締めて
めいぽってきます!
明日の良質の労働のために~q(^^)p
2006.12.21 Thu 18:20 URL [ Edit ]
有給休暇 Posted by G
うらやましかとですw
有給休暇には、全く縁がございません。
前の会社では、自分の年次有給の日数すら把握する必要なかったですよ。
なぜって。。。そこに「有給=病欠」って図式が成立してましたので('


同意!
2006.12.21 Thu 17:53 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ぽこたんs

RMを必死で稼ぐ方法を知ってます
良かったら働いてみてね☆
2006.12.21 Thu 16:57 URL [ Edit ]
Posted by ぽこたん
WMを無料で稼ぐ方法を乗せています
良かったら覗いてね☆
2006.12.21 Thu 16:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/224-c974ce0b

Top↑

