メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.29 Fri
i Yo voy a llegar a mi suerte !感謝噛み締めて頂に
応援してねw


夢の夢のまた夢





たいして強くも無いキャラが

憧憬と羨望で見つめてた数字。




もっと高い山はあるけど

自分はこの山を選んだ




もっと高い山から見れば

ちっぽけなノかも知れないけど

自分にとっての今の頂





ひとつの山を越えたら
そこから下を見下ろす人もいる
向こうに聳える遥か高い山を忘れて
今の自分に酔う人もいる
(長渕剛 顔 Copyright by YAMAHA FME)







エベレストのような

180の頂は高すぎてね

まだまだ似合わないさぁ





だからアト一歩の

K2でいいんさ




今しばらくは

相棒休ませるのと



下を見下ろして

道程を

シミジミ振り返るのも

いいやね^^







いつかまた

湧き上がる向上心に

突き動かされたら


そいだけの

力の充実が図れたら



チョモランマにも

挑戦しよう。






朱雀の挑戦の

その9割は

相棒たまちゃの力




ヒール無くして鬼狩のできぬDKにとって

欠くべからざる存在





その墓した数は






左右に行きつ戻りつした回数は






UPに際し死に掛けながら祝辞を贈った度は

すべて足下にある。





決して高さに酔うのではなくて

その足下の骸を

しっかり見つめておこうと思う。





相棒の過去の時間の残像と


道半ばで去った多くの友の骸と



リアでは見えないいろんなことを教えてくれためいぽを

K2から眺めてみようではないか。





もうすぐだ

朱雀は

K2山頂で

ビバークする。





相棒!

ありがとな。

喜怒哀楽を共にしてきたかけがえのないパートナー。






一緒に



比類なき高みの風を

体に受けよう。




そこに

もうそこに

Buenasuerte

はじめた頃の夢がある。





一気に

掴むぜv






長い道程

ほんとに

ありがとう。

181229a





^^ノ朱雀ファミリを応援してくれてありがとう


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>ちーちゃん

こちらこそ
ありがとうね^^
田舎でゆっくりしてきてくださいv

今夜上げます。
一年間お世話になりました^^
来年も宜しくねw
ちゃおb
2006.12.30 Sat 14:21 URL [ Edit ]
今年一年・・・・ Posted by 知鶴刃
ほんっとにお世話になりましたw

一緒に狩らせてくださったり、
姫では友を呼んでくださったり、
色々アドバイスをいただいたり・・・・

感謝しても感謝しきれません。。。。

朱雀sの170レベ到達に立ち会えないのが残念ですが
帰ってきましたら、お祝いしますbb
@一歩、ゴールまでダッシュですw


では、朱雀一門の皆様、また新年にお会いしましょう^^
新年がよい年でありますように・・・
2006.12.30 Sat 10:16 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>天c

経験値の変わりに
メルが入る
4次ダークナイトスキル【EXPチェンジャー】
新発売
ぅほぅほ
2006.12.30 Sat 09:07 URL [ Edit ]
Posted by 天導虫
この40mとかってのめるで欲しいよなー
2006.12.30 Sat 04:17 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>るいくん2

♂の子ね
ちっ
ぃあ、大歓迎だよwww
詐欺・横ギルドの最低条件なので確認しました^^ノ
では、彼に(。^_^)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2006.12.29 Fri 22:08 URL [ Edit ]
Posted by るいーじん
Σ(゚∀゚ ) 朱雀s女の子じゃないですw♂です:3:あとそのこは詐欺や横は絶対にしません(  ̄ー ̄)
2006.12.29 Fri 20:22 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>るいくん

きみの推薦ならきっといい人だね。
族長に話しておくよ。
やんちゃでおちゃめで可愛い人ね^^
勿論女の子だよねb
2006.12.29 Fri 20:11 URL [ Edit ]
天国の門に新入りが・・・・・ Posted by るいーじん
天国の皆さんぼくの仲の良い友でギルドに入りたいという人がいます(≧∇≦)b 性格はちょっとやんちゃだけどすごくおもしろくて、おちゃめでかわいい人です(ノ´∀`*)名前は壁○sです。ぜひぜひこの天国にお迎えしてあげてください。よろしくお願いします。
2006.12.29 Fri 20:06 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>sidoxs

ありがとう^^

あったかい布団に包まった気分で
この冬いこー!
下の克sもバイカーだよb
2006.12.29 Fri 18:24 URL [ Edit ]
鳥肌 Posted by sidox
よみながら、なんか震えた。

もうちょっとですね。

こっそり応援してます。

声が大きくならんよーに、布団の中でネ。
2006.12.29 Fri 14:56 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>克s

ありがとうです^^

いい方たちと出会えてこれたこと
=プライスレス

お年玉は、満面の微笑でw

引き締めていきまっす!
まだ年賀状のやまぁーーーー><;
2006.12.29 Fri 13:29 URL [ Edit ]
Posted by 克。
ラストスパートですね!
最後まで気を引き締めてがんば^^b

目指しますよ!朱雀さんがいる遥か雲の上
登ってみせます!
そして喜怒哀楽をみなで味わいたいな

たまちゃんも朱雀さんの相棒おつかれさま^^
お年玉たっくさん貰いなよぉ^w^
2006.12.29 Fri 13:18 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>はるちゃん

仲良くしてくれて

ありがとう

登り始めたきっかけと

登りつめる思いはまた違うね

憤怒で始まった筈の道は

削がれて磨かれて

燦燦とお日様浴びて歩んでるさぁ

みんな生きて歩む旅人なんだねー

笑って立つよ、俺は
2006.12.29 Fri 11:28 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ちーちゃん

ありがとぉー^^v

わくわくするよぉ^^


今は、年賀状と@@

おおそうじだぁあああああああ!

こっちのほうが

難敵><;
2006.12.29 Fri 11:22 URL [ Edit ]
Posted by 大車輪
いい仲間がたくさんいますね☆

我慢しきれず叫びそうですが、、|д゚)ガマンガマン・・

気分転換狩りには・・

いつでもはるの所へおいでくださいまし!!
2006.12.29 Fri 11:01 URL [ Edit ]
(ノ´▽`) ノオォォォォォ Posted by 知鶴刃
いょいょ@10%~~ですねっw
ホントに長い道のりだったと思います。
すごいです><www

170になりましたらお祝いしましょうwww
@少しがんばってくださいww
2006.12.29 Fri 10:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/232-d74579ab

Top↑

