メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.31 Sun
170LV到達報告
応援してねw


みなさん

ありがとうございました。

そしてお世話になりました。



ブログも

迎正月に装いを変えました^^

行く年にありがとう。

来る年にみんなの幸せをいのります。







さて、Misson170.


午後8時、無事友の待つオルビスに着。



181110a





船中骨バルにて

たまが、きゃつを倒し

経験値吸って

170をいただきましたb



ひとつ節目を越えた

鉾師朱雀をこれからも宜しくお願いします。




そのアトは

お祝いビシャ

したよ^^




181231c



もうビシャ&ファントムは

なんら脅威を感じませんb

181231b


鉾であっても

槍であっても

左釘付けで

しばくのみ!

この点、ほんと強くなりましたb


戦い方がわかんなくて

墓しまくった嘗てが

いとおしいです><


悔しかったなぁ・・・








モメガの包みも開けて


楽しんだよ



181231z




レア袋でしたwww

鍵ゲットしたんだけど

これどしよーw









遅れてINした

ちび連れて

ままんも行きましたw



181231f



楽しそうに

いぢってましたよ



181231g




こいつと

よく狩りました。

今は昔の話だけど.








ろきしsに

いただいた記念パルチ99を

強化!

181231h





一発闇でした><;

(ノ◇≦。) ビェーン!!









今日の締めくくりは

たまちゃ育成の

大恩人

彼のお方の

御影を

ここに蘇らせました。


181231y




これが

私たち天国の門からの

彼女への感謝と追悼。



181231i




ちびたまを

こよなく愛してくれたあなたを

たまちゃに息づかせましょう。



これが

朱雀の

もう会えないあなたへの

鎮魂歌です。



181231j



今年に

間に合って

よかった


ほんとうに

よかった。


さよなら、

天国の門のプリースト

BJmako



たまちゃは

こんなに成長したよ^^


幸せで

いてね^^


これが

俺の最後の仕事。




完遂

したよ><;



^^ノ朱雀ファミリを応援してくれてありがとう


テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>Blas

明けましておめでとうございます。

夏真っ盛りのバカンス。
さぞかし忙しかったでしょうね。
日本のアフォは上陸しませんでしたか?
DSをサンタにもらって連日めいぽに見向きもしない
ちびども共々
朱雀、たまちゃを宜しくお願いします。

お帰りお待ちしています^^
2007.01.03 Wed 20:45 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
新年明けましておめでとうございます。
そして、レベル170の大業の完遂おめでとうございます。

仕事に出ているため、直接お祝い出来なかったのが心底残念ですが、これも生業を持つ者の性と思っていただければと思います。

明日には仕事も一段落つき、イン出来る予定で居りますので、またその際にでもゆっくりと^^

それでは、朱雀s&たまちゃs。そしてちびちゃんとちびちゃん弟君。

今年も宜しくお願い申し上げます。
2007.01.03 Wed 19:10 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>神BAc

情けは人のためならず だね^^

冬休みはちょと長いのかな。
おっちゃんたちは
明日から働き始めてきますb

新年、がばりましょうー
2007.01.03 Wed 07:37 URL [ Edit ]
お返事ありがとうございます>< Posted by 神☆☆☆☆☆ba
お忙しい中、お返事ありがとうございます><
とてもありがたいです^^
そっか~^^
初心者さんに会いに行ったなんて、朱雀くんやたまちゃんらしいですねぇ^^
きっと2人に会った人は、すごく幸せですね^^
でも、人を幸せにした朱雀くんとたまちゃんが、1番幸せだと思いますよ^^だって、人を幸せにすれば、その何倍にもなって
幸せがきっと返ってくるから!!わたしは、そう思っています^^
いつまでも、そんな朱雀くんとたまちゃんでいてくださいネ♪
          \(´∀`)人(・ω・)ノ
2007.01.02 Tue 17:51 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>神s

ゆっくりしてるかい?
年が明けてもいろんな初心者さんに会ってきたよ。
いい子7割
怖がりさん1割
どてかぼちゃ2割だねぇ^^
のんびりお正月してますv

改めて
あけましておめでとう!
2007.01.02 Tue 08:04 URL [ Edit ]
Posted by 神☆☆☆☆☆ba
「ただいるだけで」
 あなたがそこにいるだけで その場の空気が明るくなる
 あなたがそこにいるだけで みんなのこころがやすらぐ
 そんなあなたに わたしもなりたい

わたしはこの詩と同じ思いです^^
それから、170Lvオメデトウ+++(>ω<)+++
帰ったら、お祝いしますね^^
2007.01.01 Mon 16:12 URL [ Edit ]
Posted by 神☆☆☆☆☆ba
A Happy New year!!!(゜∇^)w
去年は大変お世話になりました。今年も幸せをいっぱい分けてくださいね^^
メイポに会えずさみしい私も、いつも日記みて励まされています^^
アリガトウ><
昨日は、原宿へ行ってきましたwww
また、「相田みつを」さんの作品も見てきましたよ^^
そして、1枚の作品(はがき)を買いました。
それを読んで真っ先に思いついたのは、朱雀くんとたまちゃん^^
今日は最後に、2人にその詩を捧げます^^
 
          ※2回に分けてしまって申し訳ございません;;
2007.01.01 Mon 16:08 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>おぶs

そしたらあーたは
1000歳。だいすけしゃんは、10000歳b
鶴亀こんびだぁあああwww

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです^^v
2007.01.01 Mon 08:15 URL [ Edit ]
Posted by おぶりん
あけまして~~オメデトゴザイマス(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
今年もよろしくお願いします~~!

今年は4次も出るし~朱雀sは200歳になるし~たまちゃんも190歳だし~
いいこといっぱいありそうだなぁ~~!
2007.01.01 Mon 02:36 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>柚子s

あけましておめでとう!

明けちゃったw
リプレでおまるちゃんに
柚子sのLVUPお願いしますって
仰せつかりました。

がんばりましょう!

今年もよろしくね^^
2007.01.01 Mon 00:15 URL [ Edit ]
Posted by 柚子っぷ
朱雀さん、たまこさん、こんばんは。
昨日&今朝はおめでとうでお疲れさまでありがとうでした^^
朱雀さんの170のお祝いもできたしビシャス初クリアもできたし2006年のメイプルはよいことで締括ることができそうです。
今年はお二人に大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします^^
2006.12.31 Sun 19:35 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>たたs

ちっちゃい時のちびたまを慈しんでくれてありがとう。
集いから
みんな巣立って泳ぎだそう^^
もう、みんな個々が集いを主催できる実力者だよb

これからもよろしくね^^

おつあろはーwwwよい年を~
2006.12.31 Sun 18:36 URL [ Edit ]
Posted by たた
今年も一年お疲れ様でした^^
集いで会った朱雀さんには、色々よくしていただいて。今は集いはほぼなくなってしまってますが、それでもそこで生まれた縁は切れないのだと知ることが出来て。
来年もヨロシクお願いします!
良いお年を^^
2006.12.31 Sun 18:10 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>Jくん

ありがとうです^^
NO.1はとうてい無理ですが
末永くよろしくですb
りんくもーらいっちw
2006.12.31 Sun 16:41 URL [ Edit ]
Posted by J
朱雀様、170到達!!
素でおめでとうございます。
自分は150あたりでくすぶってるんで
素で尊敬致します。
今年も色々ありましたが
来年も末永く
よろしくお願いします。
追伸
李NO1よろ!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
カキコあり!!
2006.12.31 Sun 16:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/234-461dde7a

Top↑

