メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.05 Fri
150SPを擁した4次への腹積もり



新年の

めいぽの抱負

ですかね。



目標を越して

何もかもが随分と楽になりました。



ダークナイトとは異なり

ビショップの

4次スキルの豊富さに

実装までにたまを1つでも上げようと

思ってます。



SPひとつでも

ほしい段階だもんね。



実装なったら

スキルクエに走らんならんし


そのため

スタンスに発生する

マンジクエを

長いことほったらかしてたんですが

やっちゃったりしました。

これは

是非ほしい能力です。

KB喰らわないというのは

べったり前線張り付きを

意味するわけですし

じゃこもで

美尿な再前進を迫られる

あの苛立ちは困りモノでした。

横との場合を想定しても

KBで距離開いた分

√を取られる訳だけれども

もう狙った獲物に

バコバコたたっこめますねv




また、鉾師朱雀としては

狩りの基本は

全て鉾使用ですので

ラッシュを槍に振るのは無論ですが

鉾ラッシュも興味あります。

振り落としで如何に15体突き進むのか

若干謎であり

関心の尽きないところです。



バーサークは

今回の目玉でしょう。

一気に全振り迷うことなし、ですね。

たまとのコンビで

如何にHP40%↓の狩りをコントロールするかが

互いの修練になるでしょう。

これは

きっと開発できるはずと思います。

既に幾つかの構想は持ってます。

発動HP20%ならパスしたでしょうがwww




ビホルダーシリーズは

イミフです

魂の召還という記述を考えると

バーサークに関連づいてなきゃ

いいんですが、

関連下位スキルなら

ネクソンs浣腸ですb


他職の方たちが

講ずる4次スキル論と違い

大雑把でしょwww


そうです

これがDK!


大打撃を

どっかどっかぶち込むのが

私たちであって

そこには

属性考慮もへちまもありません。



DKの友のみなさん

私たちは

重戦車。

槍で20K↑×3本×3発を

鉾で30K↑×6本を

打ち込みましょうや。



DKとしての誇りは

この重火力。


人知れず

修練に励みます。




190105b





高い山を登ってみたら

雲間に開けた景色には

更なる霊峰が待ち受けてましたw

197DKさんが

仙人に見えますよwww



彼でもスキルを全振りできない

4次職って・・・


ミリキじゃないっすか^^



私は

早くイノブタに跨りたいw





↑たまが一生懸命作ってくれました。俺がマックロサンボ!?いいのいいのw
 一所懸命作った思いがいいじゃないb 大事に毎日使うさァ^^v



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/239-afb8dee9

Top↑

