メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.09 Tue
40000HIT




お客さんたちありがとう。

もうすぐ

40000ヒットを迎えます。



きり番お踏みになられた方は

ご報告をお願いします。

粗品進呈、たまと相談しておきます。




暇に任せて

更新しているものの

こうまで続くとは

AUTHERも思っていませんでしたので

まぁ

びっくり。



さてさて

うちの方では

昨日成人式だったんだね。



朝から晩まで

暴やんとパトが追いかけっこしてました。



この

成人式の

手伝いに一回行ったことあるんですが

本気で

半殺しにしたろか

と、思いました。




同僚に羽交い絞めに止められて

辛うじて届く

蹴り二発しかできんかったんですが

1週間は気分悪かったですね。



会場にシャコタンで登場し

中から羽織袴の

ちんちくりん坊ちゃまが数人

障害者スペースに止めたのを

ガードマンのおじいちゃんが制止して

「われ、誰にぬかしとんじゃ」

「わいら、お客様やろ、じじい」

こう言って

そのガードマンどつき始めたンですよね。



ガードマンさん

「ごめん、かんべんしてぇな;;」



なんで

あんたが

あやまらんならん!



気づいたら

首領の

白袴

引っぱりまわしてました。


あっちゅうまに

人の山ができて

お巡りさん飛んできて


収めさせられたんですが


糞やね


こんなやつ

祝うな!



今思い出しても

気分悪い(" ̄д ̄)けっ!


それ以来

私の元に

若者イベントの

ぼらんちぃあ

持ち込む人はいません。




めいぽでは

お湯割りcが成人式かな。


いい日に

なったかな。


おめでとうね!

あーたのような

若者なら

だいすきです。


またいつかのもうぜぇ。





やつらも

いつか

おじいになる。

そん時は

因果応報。



そいつも

今では

社会人なのかのぉ。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>aine

おまえv-3
16???v-42
そら
v-66
あいねくらいねなはとむじーくv-16
あかん
じょちこーせーのv-72
まねでけんv-150
おまいと話す度
年感じる><v-39
2007.01.10 Wed 23:58 URL [ Edit ]
Posted by 愛音
マダ13チャィ><(違はぃもぉすぐ16ですwww
ヾ(*´Д`*)ノ ケッコンデキルの?ウンシナイノ?ウン^^

ぅわーそのガキマヂありえません!
お年寄りゎいたわるもの!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
てヵ・・・おぢーちゃんおばーちゃんスキヤシv-238v-119(#`-_ゝ-)///
バス停いたらタイヤキくれたしv-25ww何故((’

ェーー・3・おぢちゃんヤッダンヾ(*´Д`*)ノ
たま子ちゃまがいいわあああ壁|ω-o)゚+.ェヘ

2007.01.10 Wed 23:06 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>アイね

ぉーぉー
さすが10代代表意見きたーb

あばれたらいいさ
その若いえねるぎーのまま
喜びは爆発おk

でも親より年上の罪ないじいさんを
前歯が折れて血が出るほどいらった日にゃあ
社会に怖いもの在ることを
教えたらなのー。

アイネの
お祝いヾ(`◇´)ノ彡騒ぎには
おにいちゃんがさんかしたろ^^ウフ
2007.01.10 Wed 06:40 URL [ Edit ]
Posted by 愛音
成人式はお酒も結構入るしネー;

なんつーヵ・・・大人になれるんだヵ・・w

でもまー一生に一度の暴れれる日でもあるとゎおもうヶど・・

お年寄りゃ人に迷惑かかってまで暴れるなやねヾ(´Д`)ノ

暴れる場所はヵラォヶでどーーーーぞおおおおwww

v(。・ω・。){お湯c20オメデトォ)(コチョリ
2007.01.09 Tue 22:42 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>桃s

みぃーつけたぁb
たましか知らないからねbbb
元気溜めていこうね~
2007.01.09 Tue 17:17 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>お湯c

いい日をむかえたんねb
おめでとう^^v
初恋の人かぁ
そだねぇ、そゆ懐かしさもあったけなぁ。
いいねb
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
2007.01.09 Tue 17:15 URL [ Edit ]
Posted by 桃
見つかっちゃった|ω・`)
2007.01.09 Tue 16:50 URL [ Edit ]
Posted by お湯
お祝いメッセージありがとー♪
昨日成人式だったよんb
今年は何も問題なく終わったようです^w^
去年は喧嘩で頭割られた人がでたとかでないとか・・・
せっかくのお祝いの席でやめてほしいですわぁ~~
ま、楽しめました!初恋の人にも出会えたし・・・´з`
飲み会のあとボウリングいってカラオケいって・・・
家に帰ったら鍵忘れててそのままバイト先に・・w
やっと仕事終わり、ブースでPC使ったらメッセージが♪
次の世代のよき見本になれるようがんばります!!!
ではでは~w
2007.01.09 Tue 13:50 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>sidox s

報道されなくてもこの有様ですよ
比較的マシにはなったと聞くけど。

京都は平和ですか^^
平和が一番ですb
2007.01.09 Tue 13:50 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ちょにゃs

おんなしように切れてたら
あかんのですけどね><
ついつい・・・

選挙が近づくと、
したり顔のお仕着せsも増えますね。
2007.01.09 Tue 13:47 URL [ Edit ]
Posted by sidox
自分が成人式を迎えてはや二年。

ほんとに早くて驚きです。


京都の成人式は割りと平和ですよ(´∀`)
2007.01.09 Tue 12:44 URL [ Edit ]
Posted by G
まさに傍若無人な振る舞いですね。

まだ荒れる成人式って続いてるんですかね?

夕張市の成人式に出席した某政治家様には失笑いたしました^^;

せめて常識ある大人になっていただきたいですね^^
2007.01.09 Tue 09:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/243-779f5aa7

Top↑

