メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.15 Mon
飛○戦士は




飛龍戦士は

巨星だよね。

ほんとに

やめちゃうんだ。



黙って

売り拡声ログ見つめてました。



 Deseo que seas muy feliz.
(行く先々に最良の幸せあれ)




なすこともなく

気も乗らず

あほ横の邪魔して

種開けて

過ごしました。



190115a




たまも

半ばやけくそで

出しましたw



このアト

あまりのドロ品の多さに

慌てたのは内緒b


おでんとか

らめんとか

拾えなくって消えたのも

ないちょww




そそ

もう一昨日の話なんだけど

たまと

久し振りに金魚行くべぇといってたら

一人の戦士sに会いました。




名前はやくるとsにしときましょう。

自分の職以外の

金魚立ち回りに

めっさ詳しいのねw



いろいろ勉強しました。


つっこめ金魚してたので

実戦で教えてもらうと

『ほぉー!』

だよね。



140きゃら3つだって。

すごいねー^^;


僕らはヤクルトスワローズsを

きんぷろと名付けましたb


きんぎょのぷろなので

きんぷろです。



決して

きん球のプ・・・(ア





金魚の専門家は

そりゃクルセだろうけど


他職のことまで研究して

PTに教えてあげられるのは

正にほんとのぷろ。


だから、きんぷろ




感心と尊敬、でしたね。




そのモットーは

『楽しい黒い金魚』なんだって。


('∇^d) ナイスガイ☆彡


190115b



世界は広く

偉人もまた多し。



さぁ

月曜だ

はたらこーw



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>桃s

いてらーb
なんかよく分からんのですけど
いたずらに弄ったらあかんようですね
因みに私は確殺できてます。
お友ちゃんが触って26k食らいました^^v
2007.01.16 Tue 12:33 URL [ Edit ]
Posted by 桃
爆弾について 色々ありがとうございました><

この前実験したのですが・・・篭手パンチで爆弾を殴った(ぁ
場合に 爆発する時としない時が・・・(’

これは どう解釈したらいいものか・・・|ω・`)

リンクから飛んでお勉強してきますb
       (´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
2007.01.16 Tue 12:29 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>いんりんs

今、赤いのでないよ
全部シロ
出す人の心に合ってb
2007.01.16 Tue 12:17 URL [ Edit ]
Posted by いんりん
あの・・こんだけカブあって・・・赤いのないんですかっ!!

私も・・きんぷろs姫でおみかけするかも~
名前似てるからすぐわかっちゃったり・・
140が3キャラとかそれもすごい(*´・д・)(・∀・`。)ネー
2007.01.16 Tue 10:10 URL [ Edit ]
アイネちゃん Posted by tamako
アイネc いつもコメントありがと ^^b

お勉強の息抜きに 金魚一緒にいこぉ~ ^^v

 
2007.01.16 Tue 07:26 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>アイネ

かぶ、いいしょ^^
このカブ、桃だったらさ、
ももたろさんも
こんくらい量産されたら
世の中の鬼いなくなるねー^^
ついでに
アイネもいなくなっちゃうねー(マテ
2007.01.16 Tue 07:04 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>愛の尾s

ほんとにね
はなから、ここはこの職ならこうかなって
動いとかないと、見つけられないね。
りっぱだよー^^
2007.01.16 Tue 07:02 URL [ Edit ]
Posted by 愛音
140台のクルセさんにぅちも
金魚の狩り方教わったことがww
この場をかりて4時間も墓を出し続けてすみません。。。
自分で狩るだヶぢゃなくて人にも教えられる人って
本間すごいょねv-119wv(。・ω・。)

そのかぶ・・・・。凄い・・・
たまちゃんヵァィィ・・・・sμκi_φ(´∇`)
2007.01.15 Mon 22:45 URL [ Edit ]
Posted by LoveTales
きん玉のぷr(ry  
すばらしい人間だ、今のメイプルにかけている人間
そういう人にめぐり合えるのってトテモウラヤマシイデース!
2007.01.15 Mon 22:09 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>SIDOs

昨日はどうも。
彼女まで紹介してもらってごちそうさまありがとう^^
きんぷろsとだと
SDT内に3匹やれましたb
彼の名のキーワードはヤクルトスワローズ^^v
2007.01.15 Mon 12:39 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>桃s

誘爆するようですよ><
【ワルメンボウの爆弾の特徴】 (検証者:柳生百兵衛氏&克之助氏)
・爆破の範囲内(恐らく3~4キャラ分)で5k以上10k未満の攻撃で約26kのダメージ。
・爆破の範囲外からの攻撃だと爆破せずに累積攻撃10kで処理できる。
・誤爆によって墓を出したキャラが、爆破の範囲内にいると爆破し続ける。
・爆破し続ける爆弾に爆破の範囲外から攻撃を与えることで爆破は止まる。
・MAPからキャラが存在しなくなった場合も爆破は止まる。
これ、百兵衛sが見つけ出したんですけどね。
詳しくは、右のリンクからどぞー^^
2007.01.15 Mon 12:35 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ちょにゃs

了解です。
書き込んできます~^^
2007.01.15 Mon 12:28 URL [ Edit ]
昨晩はどうも。 Posted by sidox
こないだ初金魚倒したよー(´∀`)2ヒキ
まぁ合計4回は死んだけどねw

慣れてる人に連れてもらうと、こうも違うのかと
関心してましたw

金ぷろさんの手ほどきを受けたいもんです(´∀`)
2007.01.15 Mon 11:57 URL [ Edit ]
Posted by 桃
きんぷろ・・・|ω・`)

今度 爆弾の謎について 聞いてみたぃです(*・ω・*)
この前 あまりにも連鎖して 大変でした。:゚(。ノω\。)゚・。

月曜日だ・・・・頑張らなきゃ(*・ω・*)
2007.01.15 Mon 11:27 URL [ Edit ]
今週も Posted by G
週末めざしてがんばりましょう!

wikiのほうで、日程調整始めました。
ご都合書いていただけるとありがたいです^^
2007.01.15 Mon 11:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/249-e97d0731

Top↑

