メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.02 Thu
(。>0<。)
突如岡山に

出張と相成ったので

来たのはいいんだけど

このホテル

ロビーのワイヤレスLANしか

できなくて

いくらなんでも

ロビーで

めいぽは恥ずかしいんで

お店道のみの活動

mに関しては

歴史が長い分

散々な経験をつんでまして

血の滲む思いで作った

100攻すのぼを

友に詐欺られたこと

そん人今もいますけどね

黄龍97を一桁間違えて売ってしまったこと

閉鉱書を550で売ったこと

びとるを店売り

土を金の値段で売ったこと

しかも20個

まぁしっちゃかめっちゃかな

体験してます

それも

いい学習になって

今ではクエや

需要の流れを

ふりま散策で読めるようになりました。

現実の相場読みに比べたら

うんと平易であることに気づいたのは

ごく最近でしょうか。

失敗しても

現ナマが減るわけじゃなし、

自己破産宣告で市民権制限受けるわけじゃないですので

気楽に勝負できます。

相場と読んだ値×1.1

私の売り信念。

めいぽで儲けることに

RTMなどの邪道(これは私の判断)を用いず

もうけることに

いや

貯めて高額所得をようやく得てきたことに

批判的な人もいるでしょうが

私には夢があるんです。

神器を買いたいという。

神器は自分ではなかなかできるものではありません。

だから貯めてるのね。

一日平均2mを売れれば

一月半で100mいくわけで、

2mの純利をいかにして作っていくかが

露天を正規に置いている

めいぽのもうひとつの

ゲームではないでしょうかね

今、お金を持ってるから

陰口たたくとか

犯罪者扱いするとか

そゆのはやめたいね。


>どうせ詐欺って集めた金か
>なんかでしょ
>悪いことしないとこんなに集まるもんか
>金持ってるからってえらそうに
>【2006/03/02 08:11】 URL | 匿名 #5L50A3ag | [edit


妬みって

哀しい感情です。

一見おいしくなさそなドロも

店の信用の格好の素材です。

それを必要としている人が店を訪れる限り

その人にとって店で買うより安く

わたしにとって店で売るより高く

提供するのが

自然ですよね。

信用と実績が

経済を動かすわけで

来客が増えれば

必然

低額から高額まで

売れるわけで

全部売れれば

あなたの露天でも1~2mほど

いくでしょ?

それを

一朝一夕に

売れないからって

中傷してはいけないと

思いますがね。

ちょっと

冷静に

はらたったんで

書きました。







180301a




昨夕



180301b







今朝





夕べは狩してないので

額は平均に及びませんが

これを地道にやって

稼いでるのです。

夢のために。

それのどこが最低なのかな

教えてくださいや。

めいぽの日記    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>ウイ、
我が友。純鉾の同志。

強者なんかじゃないよ;;
まだまだ。。。
欲しいという欲を抜いたからかなぁ
ぎんぎんぎらぎらで狩ってたから。

でもDEX10イヤに手を出して
夢はまたひとつ遠くなりました;;
自分では8が限界なのよ。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

一緒に組まないかぁ
夜のSDT組合。
連合を組もうz

>聖ちゃ
げんき、なってきよっかーぁ?
売りかけ
買いかけ
ちょっと水中に顔つけてみると
おもしろいよなw
またじゃんこじゃんこ狩ろうな。
まっとるぞよ^^
2006.03.02 Thu 22:16 URL [ Edit ]
Posted by (σ´ェ`)σすももの聖
やっぱ、露店でお金を稼ぐことも
めいぽの1つの楽しみ方だと思ってます。自分の場合は、純粋に狩りして溜めるよりも露店での商売の利益のほうが大きいんですよね。
2006.03.02 Thu 21:59 URL [ Edit ]
Posted by ウイソン
すげえ!あれだけの強化をやってのけて、もうそんなにメル溜まったのか!
どうやったら、そんなに溜まるのか見習いたいよ~

妬みは、醜いね。妬みを言った時点でその者は既に敗者さ。
そういう輩に遭遇したというこは、スーザ、君は強者の証だね^^

なんか、俺、スーザにどんどん置いてかれてるよ;;
2006.03.02 Thu 21:32 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
なっちS
今朝はねすごしましたー;;
バトンって言った翌日寝過ごすとこが
らしいって感じかも^^

明日からp(´∇`)q ファイトォ~♪
2006.03.02 Thu 19:14 URL [ Edit ]
Posted by ネコなっち
堅実な貯金はいいねw

最近金銭感覚が麻痺してて一日で30mとか簡単に使ってしまう・・・しかもそれで手元に何が残ったのか記憶がないという・・・^^;

30%連続で貼ってギャンブル強化したものを売るのが習慣になってきてしまってるかも。
でも自分で使う肝心なものっていまいちなんだよねえ。

遊びで貼る10%が一番成功しますw

って

本文とかんけいないやw

ごみんw
2006.03.02 Thu 18:00 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>あくりC

そうだね。人それぞれに考えちやうし
めいぽのあり方もちゃうし、
見てるもんもちゃうしね。
でもMMORPGは
同じ画面に一緒にいる。
できたらさ、
普段はできない
喜びいっぱい得られると嬉しいよね。
ま、むずかしこと考えず
たのしみましょぉw

>たたS
落ち着いたみたいなんで
また、閉鉱でもタイムアタック
やりましょねー

店は別に内緒じゃないんだけど
はずかしいやんw
2006.03.02 Thu 17:14 URL [ Edit ]
Posted by たた
薔薇イヤリングがズラッと並んでる店、記憶にありますねぇ・・ 店主の顔は忘れたァーっ!ww

お店、頑張ってください^^
あと、お仕事もお疲れ様ですw最近見ないと思ったら、そういうことだったのね^^;
200メガ(でしたっけ?)が早く溜まりますように~★
2006.03.02 Thu 17:00 URL [ Edit ]
Posted by 亜玖璃
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
朱雀sもイロイロぁるのねヽ(TдT)ノアーウ…
何ヵを達成しよぉと努力して頑張る楽しみゎゲームでも味ゎぇるだょねv-218v-266
目的のぁるゲームてぃぃょネ(≧ω≦)b OK!!

アクリゎ強化とヵ武器名とヵほとんど知らなぃってヵ興味なぃのヵもv-12
よくメイポやってられるよね(呆
赤字狩りしてメルなくなってもその日暮らし(´゚艸゚)∴ブッ
でもチャットしたり狩りしたりクエしたり自分でできるメイポを楽しんでる(中身0v-8
時に人との交ゎりに傷つぃたり落胆したり(/TДT)/あうぅ・・・・
ゲームでも感情に流されることがぁるってこと知りましたぁ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
2006.03.02 Thu 15:02 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
すろS、

その気持ち、痛いほどよくわかります
強化したい二つ三つを手にして
闇連続のショックときたら・・・

だから、今の方式に変えました

強化運は
満足いく装備
(あと少しなんですが、これができない;;)
手にできたら、鍛え直したいと思います。


10個くらい素材を用意して
勝負できるように
いつかはなりたいです。

喜多Sの集い集会での伝説のシーン
連発勝負貼り。
確か名づけて
「戦艦大和作戦」だったっけ。
遠い遠い
けれどもいつか実現したい
夢です。
2006.03.02 Thu 09:37 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
好意あるコメンテーターの方へ
ありがとうございます。
今後は二度と書きませんが
今回はこれおいときます。
対決姿勢はありません
返答らしい返事はこれで最後です。
匿名って、悪意の投げ捨てって
いやですよねー
2006.03.02 Thu 09:17 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.02 Thu 09:07 [ Edit ]
Posted by すろ
朱雀さん、お金たまんないよぉT▽T
気まぐれな強化の神様に またしても
根こそぎ持っていかれちゃいましたorz

最近はドロポの神様にまでそっぽ向かれて
狩っても狩っても減る一方ですだ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


匿名さん
悪いことされてお金ひっぺがされた
トラウマでもあるのかな・・・
いずれにしろ「可哀相」な方ですね;;
2006.03.02 Thu 08:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/25-64d56c68

Top↑

