メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.23 Tue
ブログを休眠する予定でいます




いつも当ブログに

お立ち寄りの皆さん

誠にありがとうございます。



表題の通り

本ウェブログは

今しばらくの後

休眠する予定です。



時期は

相方たまの160という目標到達を待って

です。



ほぼ毎日更新を心がけて

ささやかながら

綴って参りましたが

意見表明の場である以上

その残されたログは

その後の心境の変容など

お構いなく

永劫に残るものです。



そしてまた

書き言葉のみの表現は

難しい。



元々

多くの方が訪れるなんてことは

予想もしてなかったことで


少々今の状況に

面食らっています。



また

過去記事の中で

違和感や哀しみ憤りを

感じさせてしまったかも知れない方には

お詫びをして

休眠します。



尤も

これが原因ではなく

元来、朱雀とたまちゃの

DK&プリの育成記録として始めたものであり

朱雀が170に至り

たまが110武器を持ち、

160LVに達することで

ブログ立ち上げの頃の

私たちの中のめいぽの目標は

果たされます。



それが一番の理由です。



それから先は

書くためにINするという

本末転倒に陥るでしょうし

そういう真意の欠けた中でのログは

得てして配慮を欠くものに

なるかも知れません。


たまの160までは

まだまだ

時間かかりそうですので

今しばらくは

毎日その成長を

記して行きたいですので

それまで

変わらぬご愛顧と応援を

宜しくお願いします。



2月で

い~まだぁいまこそ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/だぁーー!!ウェブログも

1周年です。



残り少ないですが

皆様に

ご挨拶と予告とお礼とお詫びをこめて

今日は記しました。



たまちゃは必ず

160LVの夢の高台に

立たせます。


^^ノ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(32)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>ぎるs

まだまだ
休眠まで時間あり^^
それまで
遊びに来てねぇ♪

思えばとおくへきたもんだぁ~
2007.01.25 Thu 23:08 URL [ Edit ]
Posted by ギル男
こんにちわ~

ブログ見るのが習慣になっていたギル男です。
なんか淋しいですが、ありがとうとお疲れ様を
言いたいです☆

これからも、宜しくお願いします♪♪

PS:たまsファイト~w
2007.01.25 Thu 12:37 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>苺アイロンs

いにゃ妖精s、カキコありがとう^^

目標をはっきり持って
でもって
自分たちに休息も与えて

また意欲と自信が湧いたら
ブログもがんばりますよ~

でも
眠るまで
まだまだだー(ノ◇≦。)

こつこつこつこつ
引っ張り上げていきます。

ぷりsもHP4000超えると
与ダメ10000いくと
おそろしやー;;   です。


これからも
遊んでね^^
2007.01.25 Thu 07:10 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>青s

いや竜s、コメントありー

猶予ありまくりです^^
さてさて目標まで一月カ
はたまた二月カ^^;
まあ、がんばりますよ~

99%闇らないっての
すごすぎです(゜゜;)
あれらの強化、がんばってねb
みならおー


2007.01.25 Thu 07:05 URL [ Edit ]
Posted by 苺アイロン
休眠とか・・・;;
驚きました・・・
かなり前に妖精で流れ流れてたどり着いてカキコしてからずっと拝見していましたが(カキコしなくてごめんなさい^^;)2度目のカキコがというか苺として初めてのカキコが休眠のお知らせとか;;
早く目覚めて復活する日を心からお待ちしております。

今度ご一緒しましょうね^^
たまちゃんもみんなでね^^b

たまちゃんの160頑張ってくださいね^^
2007.01.25 Thu 00:50 URL [ Edit ]
Posted by 青アイロン
いや~
朝にこれって書いてあったかなぁ?www

休眠ってことは暖かくなるとまた目覚めるんですね?
って、それは冬眠だって・・・
まぁまだ少し猶予のある発言と受け止めましたけど^^;

それと
闇に消えないのが99%って事ですよ^^;
貼りつく確立はやっぱり3割くらいに落ち着くね・・・
せめて5割くらい張り付いてくれたらなぁって色々試行錯誤してますよ^^;
2007.01.24 Wed 20:35 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ぶらs

消えないよー
閉鎖じゃないし。
160になったら
ひっそり普通のめいぽらーに戻るだけ~

これからも変わらず
仲良くしてくださいまし^^v
2007.01.24 Wed 18:02 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ぼぶs

狙ってね、超大台!
ブログはこのまま置いとくし
何かあったら更新するし

ま、それも160になるの
まだまだ先だし

変わらぬご愛顧を!ねσ( ^ー゜)♪
2007.01.24 Wed 18:00 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.24 Wed 15:58 [ Edit ]
Posted by ぶらっく
ブログの閉鎖宣言とは寂しいです><;
私としてはとても楽しみにいつも拝見しておりましたのにw

ですが、朱雀sやたまちゃs。そしてちびちゃんずとは、ブログが消えても今までどおり宜しくお願いしますよF5

私も朱雀sの10%でも更新しないとなぁ…orz
2007.01.24 Wed 15:55 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶ凛
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 休眠とかぁぁ~~
お互い姫でなかなか友チャもかわせず・・・
ここでもやりとり楽しみににてたのになぁ・・

でもでも、たまちゃんの160歳の為!

自分の為じゃなく、相手がいればこそやれる事もあるもんねぇ
ウチの相方も朱雀さんと同じ事言ってましたb
(本人はやる気↓らしいですがぁぁ
私も大台狙えるのかなぁ・・・(とっても遠いなぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

朱雀sもたまちゃんも、それに元気なひまちゃんもがんばってねぇ~~
2007.01.24 Wed 14:34 URL [ Edit ]
Posted by tamako
>克さん

ありがとうございます

今のレベルも夢の夢でした
毎日コツコツ 朱雀sの後追って頑張ってきたら
気がつけば 156
夢を与えてくれた朱雀sに感謝しつつ
目標を達成したいです^^
2007.01.24 Wed 12:43 URL [ Edit ]
Posted by tamako
>Gさん

3次おめでとうございます

ちにゃsのクロスボウマンみてて
うちの かれんも強くしたいって思っちゃいました ^^

たまちゃの160 
朱雀sに引っ張っていてもらいながら
頑張っちゃいます ^^b
2007.01.24 Wed 12:27 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>克s

見れる可能性のある夢なら
追いかけたいものですもんね。
もちょっとです
がんばります。
2007.01.24 Wed 12:25 URL [ Edit ]
Posted by tamako
> 桃s

いつも暖かく見守っていてくれて
ほんとにありがとうございます ;;
160なんて考えてもなかったですが
朱雀sが160まで頑張れと...
道のりながいですが
コツコツ頑張りたいと思ってます
桃sも170頑張ってください
170になったその時は
たまも 即効駆けつけます ><b

その後はマッタリとしたいですね ^^
2007.01.24 Wed 12:22 URL [ Edit ]
Posted by 克。
目標160レベル応援してます^^
それまでブログ1レベルが重いとは思いますが、
朱雀さんと共にがんばってください^^
2007.01.24 Wed 11:34 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>Gさん

昨日はおめでとうございます!
ちょうどいい場に巡り合えてらっきでした。

ブログ、酔って消さないように気をつけます^^
閉鎖のつもりはないです。

まだまだ、たまの目標までには
時間ありますので。
それまでは毎日更新がんがりまっす(o^∇^o)ノ
2007.01.24 Wed 11:28 URL [ Edit ]
昨日はありがとうございました^^ Posted by G
ブログ休眠ですか(’

ひとつの節目なんですね。

僕は以前楽天にブログもっていました。
いろいろ嫌なことが重なって。。
ある日突然。。酔った勢いで消去してしまいました。

すごく後悔したな。
他鯖でメイプル始めた頃のことから書いてあって。
それを読み返すことができなくなってしまった。

でも、朱雀さんは、ちゃんと理由あってのこと。
閉鎖は。。しないでくださいねb

たまこさn160までの記録、見届けたいと思います。
2007.01.24 Wed 11:17 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.24 Wed 10:51 [ Edit ]
Posted by suzaku
>桃s

喜びますよ^^すごくね

某鉾氏の言葉
「LVを得ることが、最高の強化」
これ真実ですね。
装飾品は後から付いてくる。
中身を大事にっていうこの言葉、好きです。
2007.01.24 Wed 09:38 URL [ Edit ]
Posted by 桃|ω・`)
たまちゃんの160の時は (´・ノω・`)コッソリ
お祝いに駆けつけます(*・ω・*)

゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2007.01.24 Wed 07:55 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ぶらs

クルセ2位のツワモノが何をご謙遜^^
じゃこもはめいぽらーの一つの目標。
がんばりましょう!
4次になって鬼パラディンになっても
弱小ダークナイトを宜しくね♪
2007.01.24 Wed 06:27 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
疎ましく?誰に?
私で良ければ参戦しますが、現時点…つまり『クルセ』では
かえって足を引っ張りそうで遠慮してしまうのですw

昨日はありがとうございました^^
今夜も楽しみにしています♪
2007.01.24 Wed 06:06 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.24 Wed 01:03 [ Edit ]
Posted by suzaku
>ぶらs

はい。ひまとツインでという方法もあるのですが、
やっぱHBは重要な要素です。
LVを上げるとうとましく思われがちでして
控えめに狩ってます。
今日のように、来てくださいね。
大勢でわいわいやりましょう。
たまは、160にしてみせます。
ぶらsの後をこつこつね^^v
2007.01.23 Tue 22:16 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>お湯c

そだねー
フィーリングだよね。
それを探して時を待とう!
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
2007.01.23 Tue 22:13 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
最近、インされるとすぐに姫に篭っていらっしゃるので
なかなかご一緒出来ないですね?^^;
やはりたまちゃsの160を目指していましたか♪

そんな中先日はお誘いありがとうございましたw
それなのに仕事で途中落ちとは申し訳ございませんでした;;

またお暇あれば誘ってくださいねw
2007.01.23 Tue 18:10 URL [ Edit ]
Posted by お湯
強化なんてフィーリングさぁ♪
向上心さえあればなんてことないーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
戻ってきたら強化手伝う~(=´σー`)ウフーフ
2007.01.23 Tue 13:09 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ぼぶs

そだね。
確かに、一喜一憂した当時でしたよー。
それを愛用してくれる人に
受け渡していかなきゃね。

まぁ糊口をしのぐため
お代は頂きつつ
2007.01.23 Tue 11:27 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶ凛
計算が苦手ですから・・・いつもアバウトな私です!

なかなか自分で時間欠けて作ったモノ手放すのって寂しいよね;;
貧乏だからメル溜まったら書買って杖買って~って時間かけて
がんばってできたモノだったからなぁ・・・愛着あったし><
そんな黄金錫杖売ったとき・・なんだか悲しかった・・・
誰かがそれでもっと強くなってくれればいいか!
2007.01.23 Tue 11:17 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>Gさん

意外でしたね。
なかなか優れた計算機ですね。ほんと

夏に向けてクエ品しこたま溜め込んでるのは
闇祭りへの序曲?
Σ('◇';*)
2007.01.23 Tue 08:43 URL [ Edit ]
Posted by G
使ってみると意外な結果が出て驚きますよね^^

夏の闇祭りに期待です(ぇ

お知り合いの方、お誕生日おめでとうhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007.01.23 Tue 08:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/257-4c91fbdc

Top↑

