メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.02 Fri
157-5510再




こんちはです。

順調に育成していません^^



190201a






バイクの代行

見送りの方々の

やんやの喝采をあびながら

実行されました。



まじで

楽でした。



代行の

おにいちゃん


元ぼーやん


楽しそうに

冬の夜道を

走ってましたとさ^^



これからも

たのむわって言ったら



「冬以外、なんぼでもしまっせ><;」



凍えてました。

かわいそうになたので

1000のところ1500あげました><



週末、

今日一日

もうひと踏ん張りですね。



がんばりませう。


寒くなってきたねー@@




190202a




狩らない時は

金儲け~♪




^^ノ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>ぼぶs

おねがいしまっす
情報交換しましょう^^
えっと朱雀のBWHはぁ・・・
2007.02.03 Sat 01:24 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>青s

本物だよw
15Mで売れました。
あんなの出るんだねーb
MAX品って
出たらもうたまりません( ̄д ̄) 
2007.02.03 Sat 01:23 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>百s

寒気を突いて走るのって
いいよねb
着いたらしばらく口利けないけどw

メモリUP゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
次回楽しみだね。
p(・∩・)qガンバロー!
2007.02.03 Sat 01:21 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶ
あ・・ホーンテイルはいっとりませんよっ><
証票は、なんか・・秘密の抜け道用とかで、誰もなくてもいいんじゃないんでしょうか・・?
まだ、情報不足ですが・・;;

レイの泣き声クエ終わらせて、ザードマンに変身した6人グループであればいけるようです!
6人以下だとソノ先で断られて~また泣き声集めなおしだとか聞きました(もしかしたらバグかもですが・・

また仕入れたら情報交換してくださーい!

P・S ガシャはたまちゃんだったのねぇ~ガシャ運いいからそうかと思った!おめっとぉ~!
2007.02.02 Fri 14:21 URL [ Edit ]
Posted by 青アイロン
青龍、76-35って・・・・・
これ以上無い最良品じゃないか~^^;
思わず画像を凝視したよw
本物かぁwww

ホーンテイル、変身薬のクエって再作成一回で終わりだって言ってたけど。。。
夕べ苺と二人で入ってきましたw
後一回ならその後はどうやって入るんでしょうね^^;
情報が無いと困ったもんですw
2007.02.02 Fri 14:15 URL [ Edit ]
Posted by 柳生百兵衛
たしかにこの時期は単車さむいですよね~
でも寒い中で転がす単車も結構好きですよb
通勤で使ってるんで毎日乗ってますが;
朝の暖気だけがつらいです。。。orz

信玄ガシャででるんですねー
さすが篭手!!相場いかついですね(^^;)
2007.02.02 Fri 13:54 URL [ Edit ]
Posted by tamako
>りんs

ガシャはぁ たまがやりまくっちゃいました ><
鬼のいない間に ぉっと ちゃう
寂しかったんで なんとなく...
運良く 信玄 ぽぽぽぉ~んと2つ
出たときは 『なんじゃこりゃ』って呟いちゃったデスw
高額武器・装備はぁ 
たまが出すと
値段間違えるし ><
店売りしちゃうし... ぷっw
なので朱雀に任せてあるしだいで... ^^b

りんさんが下手プリだなんて
そんなことないですよぉ
たまなんて 
しょっちゅう 朱雀にダメおわせてます 
ちんだ数だけうまくなろう って
朱雀言ってるけど
ちんだ数だけうまくなってたら
たまはぁ 李一凄腕プリじゃぁw
朱雀が狩りやすいようにを心がけてるたまです

凹んだときはぁ 
朱雀をサンドバック代わりにしていいですよぉ ><b


2007.02.02 Fri 13:09 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ぼぶs

正解、おおあたりー

ホーンテールいきましたか!
いいなぁ
そっかそっか
証票6人の誰かが揃ってりゃいいのかぁ^^
情報あり

落ち込まないの
おれも下手戦死戦士

ちんだ数だけうまくなろーvがばろー!
2007.02.02 Fri 08:35 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶ
やっぱり代行のにーちゃんと・・・できちゃったのねっ(はぁと!

ガシャやりすぎでしょ~~酔った勢いでまわしたなぁぁ
信玄出回ると極投げ作る人も増えるんだろうか・・・?

私は・・昨日はちょっと落ち込んでました><
いつまでたっても下手プリなもんで・・はぁ・・・

ホーンテイルは6人で行けば、証票なくても行けるみたいですね!
泣き声がもうラッシュアワーみたいだけど・・
2007.02.02 Fri 08:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/266-062eeb4f

Top↑

