メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.02.06 Tue
158-32.39




こんにちは。

残して戻ってきたら狩場あっちゃいました><

幸運に感謝!

お陰で順調です^^



190206a




INして花たねちゃんに

会いました。

焼きそば屋の屋根に

仁王立ちして

こっそりの計画を

全ちゃで語る辺り

花sは超大物です。



たまは、

「かっくいー!」

「どきどきだぁー」

を内緒で繰り返してました。



団子娘は

偉人ぞろいです。



お約束の

姫訪問をしてたら

1個空いてました。



ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



この日は

短時間でTIMEOUTだったので


誰に引き継ごうかと

FL見たら

お湯cが本格復帰!



早速

来姫を依頼。


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


花魁のような

京橋のげいばーのような

いでたちで来ましたとさw


愉快だwww



生憎プリsもDKsもBGらしく

それまで何度も通りかかってた

紅蓮( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)sに

声かけてみました。



なんでかというと

この方姫探索に

必ずMGで来るんですね。

これだけで好感度MAXですよねー



で、静かに通過。

それが何度かだったので

これは

この場合、格好の引継ぎ対象。


2人に託して落ちましたとさ。

無言で見せる心持ちって

綺麗なもんですb






さて

コメ返信↓



> ぼぶりんs

ありがとう^^

サブちゃんたち
一括して並べると可愛いものです。
昨夜内緒バグ直ったので
全員無事誘って15名の幼稚園が
開園しました。

スルーですね。
見た瞬間、
こいつの卑怯さにブチッと来そうになりましたよ。


> RIDs

いつもじゃないのに
恐縮です。
ギルは明かしませんよ、
傷つく人出てくるから。
でも、たぶんこれを読んでるであろう
そやつは、どう行動するんでしょうね。
後悔してるだろうに。
ま、やつが決めること。
自分のケツは自分で拭け、だよ。


> 琥珀にゃんこs

ありがとう^^

「内緒に返信してパス抜きが当たりまえ」、なご時世だよね。
琥珀sの言葉には重みがあるよ。
いろいろ刺激が多いけど
こうした友がいてくれるから
また強くあれるのかな。
ありがとう^^



> みs

そうですね。
ちょっと引火が早目なのがいつもの反省でして><

哀れですね。
器ね、対当してたらちっちゃくなるね。
(*'-')ゞリョウカイ♪
ありがとです^^b


> 青アイロンs

幼稚園児、かわいいっしょ?
いつか、こうしてあげたかったんですよ。
KinderGarden
我ながらいい命名したと自慢してますb

職・立場はともかく
卑怯は拒絶対象ですね。
あー、会ったら言ってしまいそうだ
「よぉ、卑怯もん!」って><;
きっと会うよね
めいぽは狭い。
ありがとうです^^
あほなかかわりはうっちゃって、たまの育成がんばります!



> 柳生百兵衛s

129゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
いよいよ130ですね^^
ふぁいとです!


(゜ー゜)(。_。)ウンウン
面と向かって
「入れてください」だったら
おkも断りも大人の会話なのにね。
いつも門前ありがとですm(_ _)m
増設マシンで今日は撃破!
いきましょう^^b


> お湯c

復活したね^^
あれから( ・O・)ハニーフラッシュsと
無事UPしたかなぁ。

凡人って言うか、最悪だよね!
たまったえねるぎーを爆発して
4次に邁進だァ!


> 克s

後2レベルを楽しんで上げてまーす♪

口ポカーンでしたよー
なんじゃーこいつー!って^^
見ず知らずの人からの内緒は一切返さないのが常識だよね。

今日は、お疲れのGsの為にも
倒します!全力投球!!!


> 桃|ω・`)s

拡声器とヵ・・・びっくりしたね。
風邪治してね、
そんでもってコツコツがんばりましょう^^
千里の道も・・・だよねー
無くした翡翠は
ちょこ作りでカバーだぜーwww


> 神☆☆☆☆☆bac

おはよう♪
接続できませんでしたか><;
コメ、嬉しかったよ^^
いいことあるね、きっと。
そうだそうだ、きっとそうだ^^
きみも毒キノコぱわーで
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
全然、元気だよv


> karstys

ほむ
言われてみれば
確かに布石だね。
成る程~
だったら、本人で言えばいいのにねー。
まぁ代償要求って
嫌いだけど^^b
んなことはほっといて、今日は、がんばろーーー!
ねb


> 愛音c

突然消えるから
心配してたんだぞォ!
お骨、お大事に><
幼稚園、園服で、かぁ
いいねーそのアイデア。
体操服でもいいよね
ぶるま上下bbb

あの、
アイネのコメとても嬉しいんだけど
オヂンって
ぁに?

(*・д・)ゥチがメイポ又ダウンロードして10人分ぐらい叩くわ(´艸`o)゚

↑ヨロ

アイネのぱんつぱんちは
メロメロぱーんっぅ!


> 大車輪s


「継続こそ力なり」ですか^^
照れるけど、
ありがとう^^
それを体現しています。
長く持ちますように
僕らのフィラメントー^^b

はるちゃのように
明るく
友思いで
いたいですよ^^
見習いたいb


たくさんの
コメント
ありがとうございました。

今日もお仕事&目標
がんばりまっす!

           ー頓首ー
               suzaku&tamako












スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>桃s

たまをよく見てみたら
素手で探索してました^^
(>_< )ヾ(^^ )

こないだ
右で天狗やってたら
どうも姫の湧きが異常に多い@@
で、左に見に行ってみたら

狩ってる!
しかもグルで!!

まぁ、僕が左に行ったので
天狗ちゃんも同行してて
旋風でご昇天あそばされましたけど
結果的MPK?
まぁ、しゃーないわ。
あきれたあきれた。

左でしよかなとチラッと思ってしまった一瞬でした><;
しないけどねー
まったくぅ・・・
2007.02.07 Wed 11:45 URL [ Edit ]
Posted by 桃
私もMGかけて姫探しです|ω・`)

他の素敵な先輩たちと違って武器外し出来るような
器用さがないもので・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

最近の同職の方の姫探しには困ったもんで・・・・
普通に左端からヒールしてきますからね・・・|ω・`)
そういう子たちは無言で逃げていきますね;
もぅ・・・ゴメンンサイがほしいとヵじゃなくて
気遣いや思いやり持ってほしぃ・・・・・です。

もう少し休んだら ゆっくり復活します(*・ω・*)

2007.02.07 Wed 07:06 URL [ Edit ]
Posted by お湯
実はあがるところまできて天狗で死んでしもたw
けどけど天狗に天罰くだしてやりましたw
もうちょびっとであがりまっするb
ホントありがとーね!
今日も明日も明後日も、目標は高くおき前進する次第です
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
2007.02.06 Tue 20:21 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶりん
ぶ・・・・MG無しで姫探し×MG有り○でした!
2007.02.06 Tue 08:38 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶりん
たねちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何を隠そう・・・たねちゃんとは今いるFLの中で一番古くからの友です!(私のファーストキャラから!今のはサードですカラ
いいんですよねぇ~たねちゃん!裏表なくて自答自問する感じがすきだなぁ~
自分を甘やかさず、第三者的に見れるし・・・
いつまでも私の中ではプリの大先輩ですヨ!
茉莉sも翡翠ちゃんもマロンsも~団子は個性派ぞろいで・・・
しかも1ptでジャクム初制覇!もう言う事無い!

紅蓮さん!朱雀sも感じてましたか・・MG無しで姫探し!
私はこの方、氷魔なのかと思ってたぐらいですよ~
ヒールなしで薬使って、人の狩場を荒らさず・・・すばらしいです;;
ヒールバンバンかけて→端までいってまた←端までもどるっていう人もいるけど・・・
ささいなところですが、そういう事できるかどうかで人気度upです!
2007.02.06 Tue 08:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/270-7aa1e0b8

Top↑

