メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.07 Wed
158-47.18




おはようです。

1時間辛抱強く探し続けて

狩場げっとです。

はっきり言って

意地です。

これが人気狩場探しの

真骨頂ですよ。

ほんとここを取るのは至難の業

そして限られた時間と見つめあって

行き先変更を明快に判断するのも

これまた腕。


目指した狩場を取るには

まぁ一種の磨きも能力も

そして運も

いるようですよ。

易々と手にするもんじゃぁ

ありません。

それもまた

このゲームの面白さかと

私は思いますけどね。



あ、例の御仁に言いました^^b



190207a



お陰で

順調に育成しています。


158も道半ばにきました。


件の御仁との

再会を楽しみにしてるのですが。

赤い点が登場するたびに

左へジャンプして視認してみたりとか。

朱雀の仕様です。







さてさて

天国で入れてもらったジャクムPT


4回目で

初撃破しました。



190207b





ご覧のように

兜出現。

他にもクレイモア

バギド

スカドラ

@なんだっけか

いぱいでました。



よかったね。




使用した薬

マナエリ580

チーズ340

パワエリ2

万能16と

大目ではありましたが

何より初撃破の喜びに

代えられるものではないですね。

おめでとうございます。



ちょっと夜更かしになったので

ちょっぴりねむす><

とにかく

めでたいめでたい夜でした。




ここから

こめ返信

> お湯c

そっかー
天狗出ちゃいましたか@@
天狗やってから入ること多いのに
こないだは純粋な空だったからね><
昨夜は途中で再INみたいだったけど
大丈夫だったかなー。
友ちゃ切ってたので心配しました。


>ぼぶs

このレベになって感じるのは
何よりその職のトップというか
代表を走ってる方たちって
逸者揃いであるということですね。
めいぽだけじゃない
自分だけの何かをしっかり持って
生きてはるんがよう分かります。
昔には見えなかったことです。
なかなか
参考になります^^b


>匿名s

おめでとう、そしてありがとう。
人に迷惑をかけないという
ここでもリアでも当然の大前提の下、
掲げた目標に邁進しますよ。
これからもお互いがんばりましょうね!







テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>桃s

いつも2人でこそこそしてるから
人ごみに出ると
緊張して髪まで紅くなりますb
2007.02.08 Thu 12:22 URL [ Edit ]
Posted by 桃
ジャクム楽しそう・・・・|ω・`)

討伐おめです(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
2007.02.08 Thu 07:18 URL [ Edit ]
Posted by しおん
3回目で撃破だよww  (¬д¬。) ジーーーッ

来週もがんばろうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2007.02.07 Wed 18:41 URL [ Edit ]
Posted by カルバドス
ジャクムいいな~
2007.02.07 Wed 17:53 URL [ Edit ]
Posted by rarusu
昨日はおつかれさまでしたー
固定初の撃破嬉しかった!

しおんの6m・・・薬買ったの忘れてたみたいww
来週もがんばろーねーp(*^-^*)q
2007.02.07 Wed 17:22 URL [ Edit ]
Posted by karsty
ジャクム討伐おつかれさまでした~

またよろしくお願いします
2007.02.07 Wed 17:20 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶりん
ジャクム討伐おめっと~~♪
それにしても・・・消費少ないかも><さすが戦士さん!
私は最近3段階からは、パワエリ連打してます!
そうです・・チキンです!(´∀`*)ウフフ
2007.02.07 Wed 15:34 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>お湯s

それが運だよb
狩場にLVの上下なんてあるものですか。
誰にとっても魅力ある場所だけに
トラブルも多いけどね。
あなたのように
理不尽なパスクラから果敢に立ち上がってきた人を
何かかんかで応援できたらと思います。
クルセの凍結狩りは羨ましい技ですよ。
胸はって砕骨存分に振り回してくださいbbb
2007.02.07 Wed 14:43 URL [ Edit ]
Posted by お湯
じゃくむおめでとう!
ってかそうだよね・姫人気だもんね
こんなへっぼちぃ俺が引き継ぎなんてしていいのかなぁ?;
でも引き継がせてもらった分しっかり稼いでます稼げてますb
落ちたけど奇跡的にあいてたb
実は一回ソロで死んだんだけどそれでもあいてたw
運を味方につけれたようですw
どんどんあがります!

3階 紳士服売り場でございま~す
2007.02.07 Wed 14:33 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>百s

メモリ効果抜群でしたね。

いろんな趣向が交じり合ってできた世界だから
めいぽが好きなんですかね。
2007.02.07 Wed 13:25 URL [ Edit ]
Posted by 柳生百兵衛
昨日はおつでした!!
雑魚処理があまりうまくいかずだったので、
今後の課題にします!!
PCはほぼ安定してたので微力ながらも撃破に貢献していきたいと思います^^

狩場は自分の場合は過疎狩場?で効率いいとこ探すのが好きですねー
2007.02.07 Wed 12:58 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>克s

昨日はおつでした。
9回裏でのチャット死
無念でしたね。
チャット中は私もチーズ連打です。
消費の件で
わざわざお持ちいただいてすいませんでした。
みなで分けます。
次なる兜はうちb
楽しみだ
2007.02.07 Wed 11:38 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>将軍s

初コメありがとう^^
お湯ちゃんのブログではちょくちょく会ってましたね。
弓・弩さんは、いつも羨望の眼差しで見てます。
かっこいい!
私も精一杯生き残って
皆のHP肥大で支援します^^b
がんばりまそー
2007.02.07 Wed 11:34 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>Gs

主宰お疲れ様です。
撃破、いきましたね。
今回はたとえ1人になっても
薬尽きるまでやったろうと
覚悟してました。
それと、パワエリこつこつ溜めているので
大丈夫です。
あ、6M消費のシオンsに
あげたいかな><
やってみると色々わかること多いです。
次回もがんばりましょう!
2007.02.07 Wed 11:31 URL [ Edit ]
Posted by G
ぱわえりっ
兜とクレイモア回収したの自分ですから、私かもですね。
帰宅後確認します!
2007.02.07 Wed 11:21 URL [ Edit ]
Posted by 克。
昨晩はおつかれさまでした^^
とっても疲れたけどとっても楽しかったです♪
またよろしくお願いします。

それと消費アイテムでPエリも出てたのですね。
上のSSで今確認しました><
周りの人間に誰が持ってるか聞いて見ますので
最悪来週にお渡しします<(_ _;)>
2007.02.07 Wed 10:44 URL [ Edit ]
乙でした。 Posted by 将軍
現在のお湯cのパトロンです。
ジャクム拾ってもらったのに最後までいれずに残念でした;
またよろしくお願いしますmm
2007.02.07 Wed 10:27 URL [ Edit ]
おつかれさまでした^^ Posted by G
ご尽力深く感謝です!

27名予定で25名にて開始。
充実した時間をすごせました!

これからもよろしくおねがいしますb
2007.02.07 Wed 08:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/271-83e1a088

Top↑

