メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.08 Thu
158-55.00




おはようございます

順調にがんばってます。



190208a



折り返し点を

通過です。



昨日は

取れなかったですね。


こういう時は

骨ぼきぼき。



11M/hに成長してました。

勿論、鉾が圧倒的有利です。


ネオス良品に賊帽・手袋


ここは予備フィールドって

とこですね。



外出残、してから

高速をバイクですっとばして

帰ってきたので

帰宅してしばらくは

鼻水たらして凍えてました。



チャット欄も

なかなか入力できなかった

昨夜でございます。


昼間は暖かかったんだけど

夜はやっぱ冬ですね。


120K/hを超えると

如何な装備も

服の中に寒気を連れてきてくれます。



ただ

この寒気を真っ二つに切り裂いて走るのは

冬のバイクの醍醐味でしょうか。


さすがは2月

生半可な夜高速の寒さではないですね><



メットの中では

「Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!」

と叫んでるのが

2月のライダーです。



そそ

行き先のそばの公園で遊んでた

小学生たちが

「仮面ライダーや!」

と呼んでくれました。


ご期待にこたえて

ウィリー発進。


久し振りにしたら

よろけました@@



今時の子も

仮面ライダーって

知ってるんだね。



190208b

(東映配給:仮面ライダーhibiki)

仮面ライダー響鬼なのかぁ、今は^^;




ちなみに

行き先のご年配には

「ウルトラライダー」

でした????








以下コメ返信↓



> ぼぶりんs

別枠ジャクム遂に討伐です^^
その節はこここのPTリスト把握してもらってありがとです。
あれ以来ガチンコは、皆無です^^
消費は昔はチーズ400当然でしたが、今は相当減らせてます。
プリさんは、ホント赤いです。
赤い故に資金サポートは必要ですね。
オーパーツ以降は、誰もがチキンですよb
ケチったら死にますもんbbb
がばろー^^


> rarusus

昨日はおつかれさまー
G固定初の撃破だもんね。
次はロキシでの初制覇をv

たまは、捲土重来ですね。
来週もがんばりまそー


> karstys

ジャクム討伐やったねー
次は兜うちだ!
たまにかぶらせるぞー!!!
がんばろーーー!


> カルバドスs

ジャクム、楽しいよ~


> しおんs

3回目でしたかww
≧(´▽`)≦
すばらしい!
来週もがんばりまそー♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(23)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>かるs

大丈夫だよ
いつもちびと2人でしてたくらいだから
マップ片手にさっさのさーw
2007.02.11 Sun 18:50 URL [ Edit ]
Posted by カルバドス
ぜひ一緒に行きたいですね
都合が合えば・・・

3人で大丈夫なんかな?
昔友達と2人で行った時は全然時間足りませんでした;w;
2007.02.10 Sat 22:25 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>カルs

1段階!
一緒に行ってみますか?
ここの上のカテゴリの
ジャクムお助けに
地図載せてるよ
三人でやれば早い早い^^b
2007.02.10 Sat 10:28 URL [ Edit ]
Posted by カルバドス
まずはジャクム1段階をやらないと・・・・・
やり方がわからん・・・・何人で行けばいいのか・・・・
2007.02.09 Fri 21:42 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>はるs

ダブルR!!!
いいなぁ"p(-x-〃) イジイジ

ぶらsも大型ライダーなんだね~

うらやましい。

2サイクルの
あの音は今は伝説だね。

なんて友はバイカーばっかなんだ!
びくりw
2007.02.09 Fri 06:28 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>しゅうs

@@
やっぱ、あなたは

素晴らしい!!!

でも鼻の下打つって・・・

予想

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
の格好で
飛んだんですよ^^
(゜×゜*)プッ

僕も
跳ね飛ばされ崖墜落しましたよ^^b
今は亡きVF-Rで
2007.02.09 Fri 06:24 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>カルバドスs

そうなんだ。
じゃこも、今皆レベル上がってきて
参戦PTも増えたからね。
是非、機会が訪れますように^^
因みに私のデビューは143.
しばらく落ち込んで
本格復帰が150.
誘われるよう、死なないよう、
LV上げましたよ><;
下手な私でも遊べるジャクムだから^^;
だいじょうぶb
2007.02.09 Fri 06:22 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>桃s

なんかかくいい!
首都高って響きがいいねb

えっと
それさ
どこの高校?
センバツ、出る?
(゜m゜*)プッ
2007.02.09 Fri 06:18 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>らるすs

DK本体死の回避は
接触確認と同時にチーズ1個
HP16000として接触-8500
チーズ4000加えてもう一回は
接触おkにして墓回避できます。
私は18000なので現在は2回回避可
生存率も消費減も
そのお陰なのです。
腕ではありません^^
p(´∇`)q ファイトォ~♪
たま、生き残りがんばるよ^^

2007.02.09 Fri 06:16 URL [ Edit ]
Posted by 大車輪
夏だヶライダーのぬくぬく大車輪です♪

NSR50から歴史は始まり、NSR250RRを経て

現在は一応・・954RRライダーだったりします。

事故だヶは気をつけてくだしゃいーね☆
2007.02.09 Fri 05:15 URL [ Edit ]
Posted by シュウ
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

ウィリーでよろけは、まだまだ、現役ですぞd(゚-^〃)

ちなみに自分は原付で車と激突!(当時半キャップ装備)
顔面から吹っ飛び、怪我しちゃいましたΣ(゚∇゚|||)
普通、顔面怪我だと鼻を怪我しますが、自分は、なんと鼻の↓((*´∀`))ヶラヶラ
どんな飛び方をしたんだか、未だにわかりません(*′艸`)
2007.02.09 Fri 01:58 URL [ Edit ]
仮面らいだー Posted by カルバドス
文字化けΣ
2007.02.08 Thu 20:00 URL [ Edit ]
Posted by カルバドス
実は僕ジャクム1段階すらクリアしてません???('A
140Lvなのに('A



仮面ライダーー!
2007.02.08 Thu 19:58 URL [ Edit ]
Posted by 桃
バイク乗れない桃は
首都高でも車で飛ばそうかな・・・(´・ω・`)

あ・・・渋滞で飛ばせないじゃん|ω・`)

明け方以外にスイスイ飛ばしてみたぃ桃でした(´・ω・`)

折かえし通過
たまちゃん がんばあ・・・(*・ω・*)

2007.02.08 Thu 19:04 URL [ Edit ]
Posted by rarusu
メットの中は鼻水・・・
・・事故には気をつけてくだしゃ。

ロキシの初制覇は、二回ともお墓の原因分かってるので
対処を誤らなければいけると思いますw
火力の生存率が上がっている中、次回も倒せるか
鍵を握るのはプリの生存率かなー?
バランスよく残れるようになるまでプリで行こうかなー
とか考え中です。
まぁ来週も皆でがんばろうねー^^
2007.02.08 Thu 14:46 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
> 匿名さん

そうですか;;
ちょくちょく見に行ってましたよ。
残念だけど、
リア、がんばってくださいね。
でもって
たまーに、息抜きに遊びに来てください。
あなたにいっぱい幸せ訪れますように。
2007.02.08 Thu 12:33 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>百s

「冬にバイク乗らない人はバイカーじゃない!!」ですか^^
昨年は、雪でも乗りました^^
ちょっと
コワカッタりして;;
かつての武器庫が王座を明け渡したように
姫もいつかはこれを凌駕するマップ
できるのでしょうね~
平面ヘイスト、げに恐るべしマップだよね~
2007.02.08 Thu 12:30 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
> 克s

しばらくあったかかったので
甘く見てたら
何のなんの。
めちゃ寒かったです><;
飛ばしすぎず、気をつけます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
こないだ
路側帯でパトに追っかけられました;;
2007.02.08 Thu 12:26 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.08 Thu 11:22 [ Edit ]
Posted by 柳生百兵衛
「冬にバイク乗らない人はバイカーじゃない!!」

昔から持ってる持論ですw
革ジャンは学生時代にバイト代はたいて購入した年季物!!
いまだに現役です^^

昨日はすごい久々に姫狩りました~
夜中2時頃にひょこっと見に行ったら偶然空いてましてb
ひ弱な自分でもソロで時給9mぐらいいけました!
赤いですけどね。。。
でも姫はやっぱり凄い!!
と、再確認しました^^
2007.02.08 Thu 11:06 URL [ Edit ]
Posted by 克。
仕事柄、雨の日も風の日も毎日バイクに跨ってますが、
この時期が一番の踏ん張りどころですね^^;
この時期の服装は
革ジャン&ライダースジャケの2枚羽織りw

お互い安全運転第一で!事故なく違反なくね^^b
冬を乗り切り、気持ちよく春を迎え入れましょう^^

2007.02.08 Thu 10:49 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>青s

やべ(・ε・)プップクプー
北神戸線は穴場でございます。
オービス無敵の仮面ライダー^^v
再交付気をつけます><
2007.02.08 Thu 08:52 URL [ Edit ]
Posted by 青アイロン
冬のバイカーはきっとMだと思うね^^;
あの寒さに耐えれるスキルは常人には無いと思うよwww

阪神高速の制限速度は60km/hです。
無茶はしないようにwww

2007.02.08 Thu 08:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/272-2ed3b201

Top↑

