メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.14 Wed
159-97.16




こんにちは^^

順調に順調に育成しました。



190214b



とうとう

ウィニングラン。

両手を挙げて

目標にGoAL! ですね。



明日、ゆったりとインして

ぎりぎり止めして


船何回も出るまで乗って

朱雀約束の


【4次までにたまちゃを160LVにするクエ】


完結します。




その後はまたのんびりと

ルディに渡り

兜の隆盛クエ

@残る一つ

マジェスティックバイキングの兜を200個ほど

集めて落ちます。



初心者から

長い長い付き合いの

たまももう

立派なプリーストに成長しました。



これから

何するかよーく考えて

のんびりしたいと思います。



たまちゃ育成を担当した

ちび1、ちび2、そしてたまこに

心からお疲れ様を。




いよいよ

公約どおりの

バレンタイン160w



☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




おまけ↓





昨夜

突然一人の訪問者が

姫にやってきました。



戦士31LV



姫で検証させて欲しいと。



PGでどこまで行けるかの挑戦だそうですb


熱心に死にに来るので

グル入れて

検証GO!




190214a




なんと

32に上がっちゃった@@

ものの20分ほどでしょうか。



命中に捉われないPG


恐るべしスキルです。


〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪









2月13日現在、

朱雀は

ますますとんでもないことに

なっています><;





190214c





喜んでいいんだよね

からかってないよね

道行くみんなが

振り返ります@@



積もり積もって

19個orz



@1個入ったら

どうなるのでしょう;;


それは

私にも分かりません。



ミステリアスバレンタイン


そそ

みなさん、

Happy valentine!

Feliz, el dia de compreanos!!


^^ノ



めいぽの日記    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>カルs

終わったよ^^
それにしてもルディは
寂しくなってるね。
2007.02.15 Thu 08:43 URL [ Edit ]
Posted by カルバドス
おお、隆盛クエ終わるのか。すごい
2007.02.14 Wed 21:06 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ぼぶりんs

変身って!!!
それ、オリジナルの骨バルより強いやんか!
2人ともあーた方の一回り小者なのにぃ@@

①チョコ?んー、たまは確かに比率多し^^
②祝杯は正解!ワインとビア。今夜はよぱらいペアで
    ( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
③ネットコンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー   のーこめb
3戦1勝1分1不明
2007.02.14 Wed 14:37 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶりん
Xデー!ついにきましたぁぁぁぁぁ!!
バレンタインと一緒とかぁ~やるなぁ~
私とマコさんが骨バルに変身して出まくってやるぞぉ~~

頭のチョコは・・・19個のうち10個以上はたまちゃんと読んだぞっ!

ともあれ・・今夜は2人で祝杯ですね~~!!

ネット婚もソロソロかしら・・・・(´∀`*)ウフフ
2007.02.14 Wed 14:17 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>青アイロンs

うれしい言葉ありがとうです。
役にも立たないサイトなのに
ほんと今日も沢山アクセスしてもらって
恐縮です。

内幕を言いますと
この背景画像アクセサリSS撮影
その他もろもろのブログのバック管理は
たまが全部しています。
私は単なる執筆者。

屋台骨を支える方が偉大なのは
言うまでもありません。

お陰で長く続きました^^

暴風雨ですねー

2007.02.14 Wed 11:29 URL [ Edit ]
Posted by 青アイロン
いよいよだなぁ・・・・・・・・
おめでとうの気持ちとブログ休止と言う言葉の悲しさと・・・
複雑ですね^^;
レベルが上がった後の拡声器の数は凄い事でしょうねwww
今日は仕事も早仕舞いだわ^^b

たまちゃ~ありがとね^^
2007.02.14 Wed 09:49 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>Gs

三段階の連携は
皆なかなかすばらしいです。
ちょにゃ軍団ある限り
参加貢献いたします。

2007.02.14 Wed 09:21 URL [ Edit ]
おつかれさまでした Posted by G
ジャクムお疲れ様でした。
そして、たまこさん@少し!
努力の賜物ですね^^

2連勝2兜!
我々のPTすばらしい運に恵まれてるかもですねb

今後ともよろしくお願いします!
2007.02.14 Wed 09:16 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>将軍s

ニスロックに変わって
ますます上様らしく
かっこよくなったよね^^
初完遂゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
これからもばんばん!行きましょう^^
2007.02.14 Wed 07:41 URL [ Edit ]
Posted by 将軍
ジャクムお疲れ様でしたmm
御蔭様で初クリアです。
ん?クリアはおかしいか、討伐ですww
今後も毎回撃破にむけてよろしくです
2007.02.14 Wed 07:38 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>魂s

こんにちは。
そしてありがとうです><
明日UPの記事載せて
毎日更新を自分に義務化していた枷から
離脱します。
休眠とは言うものの
きっとちょこちょこ触りたくなると思うので
また遊びに来てください。
老後を好きなことして遊びます^^
2007.02.14 Wed 07:38 URL [ Edit ]
Posted by 魂
朱雀sたまsこんにちは
あと2,84%ですね、ブログ休止するのは残念です。
本当に、いままで楽しんで読ませていただいてました
ありがとうございます。
達成後はゆっくりと楽しんでくださいね^^v。
2007.02.14 Wed 07:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/278-6982798e

Top↑

