メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.15 Thu
ありがとう さようなら。
ありがとうございました。


たまちゃは、

無事目標の160を奪取しました。


多くの拡声器

内緒

ログ

ありがとう^^


ちょと

ハプニング

あったものの


まぁ

終わってみれば

全てよしと



ハプニングの詳細知りたい方は

後程

仕事の合間見て

追記しますので

ご覧ください^^b



なにはともあれ

ごくろうさま、たまちゃ~



181129b




これが

あなたのデビューでした。



181129d




相手のいない留守番に

これを始めたんでした。


天狗




うんと今は

環境も変わり


いつしかホーンテールまで

行ける様になっちまったね。



これからも

ちょくちょく

ここに遊びに来よう。



だって

にぎやかで

楽しい

友がいっぱいいるから。




では、

ブログランキングも外し

朱雀&たまちゃ育成記録を

休眠いたします。



181129c




皆様、


ご愛読

ありがとうございました。



また、落ち着いたら

ちょくちょく更新します。


辮髪




それまで

しばしの休息を。



|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪




キリ番50000、御申告あれm(_ _)m

^^b


【160秘話】 すっぽんの女たまこ


朱「@2.5%程や、がんばろーぜ」

た『ぁい!』



朱「報告~」

た『今、99.66』

朱「99.98で止めんねんで」

た『ぅんぅん』


[ちょっとー、トイレおかしい!、きてー!]


朱「ちょっと行ってくるわ」

た『はい』

朱「じっとしとけよ」

た『ぅんぅん』


   リア朱「つまっとんなぁ@@ 誰や入ってたん?」

   チビ1『こいつ(チビ2を指す)』
   チビ2『ちゃう、こいつ(指し返す)』

   リア朱「ええわ。お母ちゃんからシュッポンもろうて来い」

      ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

     ずっぽん!

   リア朱「一撃www」

   チビ1『あーりがとう』
   チビ2『でかでかうんこたれー!!!』

   リア朱「親に報告!」
   チビ1『ほい!』
   チビ2『ふぁい!』

        ε=ε=ε=ε=ε=┏(^ロ^ )┛ダダダッ!!

朱「ただいまぁ!」

た『・・・・・・・・・・・・・・』

朱「なんや!?」

た『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あが っちゃ     た;;』

朱「ぁにぃ(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?」

た『あがるって思わんかったから・・・』

朱「オレが【しゅっぽん】してる最中に、あがったと(▼▼メ)」

た『 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!』

朱「まぁ、待ってる人もおるから告知せな@@」

友茶 たまこ160行きました。骨ばる中止

ギル茶 タマコ160行きました。 オレがトイレシュッポン中orz



以下ログ

180215d





まぁ

ええんやけどね^^;

しゅっぽんしてる最中上がるとは

想定外@@



最後の最後まで

やってくれたねぇ^^


まぁ

その後は


180215e



ホンテリ連れてってもらって



180215f



ひまでタラタラしながら


ワイン一本

祝杯あげました^^




波乱万丈の女です。

近づくと

何かが起こる

ハリケーン娘

たまちゃS

今後ともご贔屓にm(_ _)v



|Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!


ありがとう




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(47)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>桃飴c

ヽ(▼▽▼)ノおひさっ♪♪
またお兄ちゃんと遊びましょう^^
おねえちゃんに(。▼_▼)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
σ(▼▼;)高倉健風♪
 ▼▼ノ
2007.02.21 Wed 01:11 URL [ Edit ]
Posted by 桃飴
( ̄´-` ̄)ノヤァ

たまさん 160おめでとうございます^^
遅れてごめんなさい;;
次の更新に期待してますb
では おやすみなさい~
2007.02.20 Tue 21:32 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ヘンタイJくん

(▼へ▼メ)やぁ!
今日から
チャットは
男らしく
文字を統一することにしました。
よろしゥ(▼ー▼)ノ
でぁ
(=▼_▼=)ノ~さいなら
▼~)ノ~~ ジャネマタネッ
2007.02.20 Tue 12:25 URL [ Edit ]
Posted by J
HではなくヘンタイのJですけどこんばんは!!!
2007.02.20 Tue 01:06 URL [ Edit ]
Posted by tamako
>ちぃちゃぁ~~んっ

ありがとっ ><b
ちぃちゃんも早く4次いけるよう
応援してるよっ 
勉強に部活大変だけど
がんばれぇ~~~~っ!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


2007.02.19 Mon 16:40 URL [ Edit ]
Posted by tamako
>苺アイロンさん

お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
天然に磨きをかけますかぁwwww
たま これ以上ボケたら見放されちゃいます ><
苺さんも天然と聞いて
中間が増えて嬉しかったり
ぷっw
今度ぉ..苺さんの天然ぶりをきかせてもらおうw
2007.02.19 Mon 16:35 URL [ Edit ]
遅くなりましたが Posted by 知鶴刃
たまちゃん160レベ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーデスw
肝心なときをいつも見逃してしまって残念です><。。。
長い道のりお疲れ様でしたw

朱雀sもブログの更新お疲れ様ですw
再開を楽しみに待ってますねw

本当におめでとございますww
2007.02.19 Mon 15:27 URL [ Edit ]
Posted by 苺アイロン
誕生日お祝いコメありがとうでした^^
ますますいい女。。。。
というか天然に磨きをかけてがんばります^^b
たまちゃんと同じ匂いを感じる今日この頃wwww
2007.02.19 Mon 12:42 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ノコs

李いないんですか;;
でもでも
リアでも楽しく
ご機嫌で
すごしましょ^^v
ノコsにいっぱいいいことありますように!
PANPAN!(^-^)//""
2007.02.19 Mon 06:53 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>苺アイロンs

お祝いありです^^
そして
お誕生日、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ますますいい女(* ´Д`*)=3 に!
なってー!
青s悩殺b
2007.02.19 Mon 06:50 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>しゅうs

うるうるありがとう^^
多用させるよ~
この表情、かわいいもんねー
いっぱいお世話になってきました。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
2007.02.19 Mon 06:49 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>神※※※ばc

たまにお祝いありがとう^^
るいお兄ちゃんもアサシンからハミットに
成長したよ。
きみがも少し大きくなったら
るいくんのように俺たちと一緒に
LVUP目指せるね。
がんばろう。
今のきみは、
たまがレイス篭ってた時期だよ。
楽しかったよ♪
2007.02.19 Mon 06:47 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>sidoxs

これからも
同じ関西畿内一円として
よろしくね^^b
サブ子もそだてたいなぁ~
2007.02.19 Mon 06:44 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>いしゅs

復活オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です。
やまさんも復帰されましたyo
あとはとしkunだねー
しばらくブログはお休みいただいて
ゆったりします。
中でまたあいませう!
2007.02.19 Mon 06:42 URL [ Edit ]
オツカレサマでした。そしておめでとう^^ Posted by ノコ
たまちゃんw お初?ですがおめでとうございます^^
そして朱雀さん。毎日オツカレサマでした。
李を離れてしまった身ですが、こちらのブログに日参するのを
楽しみにしていたのでお休みは大変ザンネンです;;
が!
お休みのあとは、パワーアップして帰ってきてくれると信じています。
リアでもネットでも。いつまでもお二人仲良くd(^-^)ネ!
2007.02.17 Sat 16:47 URL [ Edit ]
Posted by 苺アイロン
たまちゃんおめでとう♪
朱雀さんもお疲れ様でした^^

たまちゃん最高ですwww
でも上がったときのお気持ちお察ししますよwww
私もやってしまいそう^^;
これからはのんびりまったりしてくださいね^^
復活する日を楽しみにしています^^
2007.02.17 Sat 09:55 URL [ Edit ]
Posted by シュウ
たまs160(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ウルウル目で朱雀sを悩殺ヨロです(オイ

ゆっくり休んだ後のブログは「ライオン丸G」とパワーアップしているのを期待してますよ~d(゚-^〃)




2007.02.17 Sat 02:34 URL [ Edit ]
Posted by 神☆☆☆☆☆ba
たまちゃん、めいぽでは話せなかったけど、160Lv才x〒”トウ!!!(≧v≦)v遅くなってゴメンね;;
私、たまちゃんが160になったって知って、スゴク嬉しかったよ^^
自分が2次した時より、ずっとずっと嬉しかった^^あと、たまちゃんが「プリになるのが何よりのお祝いだ」って言ってくれて、すごく嬉しかったですよぉ^^了└lガトウ><b
たまちゃんの初心者の写真、なんというか、優しい気持ちになれましたよ^^それがナゼかは、分からないけど、私はたまちゃんや朱雀くんを見たり話したりすると、いつもそんな気持ちになれるんですよ^^
今日は、1日の中で、たまちゃんと会った時が1番たのしかったです^^今日はわざわざ、本当にありがとうございました^^
2007.02.16 Fri 18:34 URL [ Edit ]
Posted by sidox
遅くなりましたがおめでとうございます(´∀`)
お疲れさまでした。

またどこかでばったり会いましょう(ノ-`*)ンププ
2007.02.16 Fri 15:06 URL [ Edit ]
Posted by いしゅ
たまちゃさん160おめでとう!&朱雀さんお疲れ様です!
最近はコメントもまちまちになるくらいですいません。
読む時間も少なかったもので…。
こっちのブログには何度もコメントありがとうです。

やっと俺も復活宣言しました。これからはちょこちょこお会いしませう!
2007.02.16 Fri 13:30 URL [ Edit ]
Posted by tama
>桃s

ありがとうです><

今朝 桃さんだぁって思って
その時 ドラゴンで 泣き声出すために必死だったかもです><
その後 おはよう言ったけど 遅かったかなっ ;;
ごめんねぇ

桃s 170頑張っちゃおう!!

体調はどうですかぁ?
元気になったかな?
しばらくインしてなかったみたいだったんで
朱雀と心配してました

乱入おkおk ^^b
2007.02.16 Fri 11:06 URL [ Edit ]
Posted by 桃|ω・`)
あああああああああああああ

ちょっとINできないでいたら たまちゃんが160に
。:゚(。ノω\。)゚・。

遅くなりましたが・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ブログ読みながら自分の事のように泣けてきました。

160まで長かったと思います。
よく頑張って成し遂げましたね。:゚(。ノω\。)゚・。
マタリと休息したら 是非桃と一緒に170まで(b´・ω・`@)ネッ!

と・・・言うか今日朝 INして二人共居たのに
何も言ってくれないなんて・・・,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
ちょっと寂しかったじょー|ω・`)

もぅ桃は勝手に朱雀sとたまちゃんの所に
乱入してやるぅぅぅぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

でも・・・
本当に本当に
おめでとう(*・ω・*)



2007.02.16 Fri 10:33 URL [ Edit ]
Posted by tama
>苺ももs

ありがとぉです ^^

苺ももsも170目指して頑張ってください!!
そして横さん180オメですw

ボス戦ご一緒したいですねぇ ><b
レベルが上がってもちにまくりのたまですが...
特攻ジャコモ・BG・ビサりましょうかっ ^^
2007.02.16 Fri 10:20 URL [ Edit ]
Posted by tama
>アイネc

おはよぉ~~~っ
ありがとねぇ ^^
元気そうでなによりです!

アイネc 無理せずがんばりぃ~

再開できる日をほんと楽しみに待ってます! ^^b

2007.02.16 Fri 10:10 URL [ Edit ]
Posted by tama
>青アイロンさん

ありがとうございます ^^b
頑張りました 
上がる時は骨バル希望 だったんですが...
まさか 朱雀がシュッポしてる間に
アッポウしちゃうとは思ってもみなかったです ;;
上がった時は やったぁって うれしさなんてなく
どうしよぉ.... でした ><

いろいろ準備して待っていただいていたのに
ごめんなさい

まったりとカリカリしているので
乱入してきちゃってくださいよぉ^^

これからも よろしくお願いしますっ ネッ ^^b
2007.02.16 Fri 10:07 URL [ Edit ]
Posted by tama
> カルバトスさん

ありがとうございます ^^

ジャコモの 鍵・紙・金歯集め お手伝いしますっ!
クリアしちゃいましょうねっ ^^b
2007.02.16 Fri 09:58 URL [ Edit ]
Posted by tama
>克さん

おはようございます。
ありがとうございます ^^v

これからは クエ&ボス戦が主に頑張っていきます
ボス戦にはエリクサが必要なんで
姫にいることが多いかもですが...
のんびり カリカリしてますw

こちらこそ これからもよろしくお願いいします m(__)m
2007.02.16 Fri 09:55 URL [ Edit ]
Posted by tama
>凛姉さん

ありがとうですっ!
みんなPCの前で爆笑してるんだろうな
って思ってましたよ ><
上がっちゃった瞬間 硬直しちゃいまいました;;
骨バルで朱雀にあげてもらいたかったです ><
次は170????
めっさ長い道のりですが 
もしいけたら その時は
骨バルでっ ><b

いつか凛s達とご一緒したいですっ
よろしくぅ ^^ノ
2007.02.16 Fri 09:51 URL [ Edit ]
Posted by 苺もも
たまc160(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
朱雀sもでっかいハートおめでとですw

一緒にボス戦など行けるといいなぁっと夢みつつ~^^ノン
2007.02.16 Fri 09:01 URL [ Edit ]
Posted by 愛音
たまちゃ160ォメデトォv-119

オヂンしゅっぽんォメデトォwwww


今までおつかれさまでしたw
たまにはホムペ遊びにきてねーw
心配ダヵラ

ぢゃぁ又再開する日を毎日楽しみにしてますw
ゥチもガンバルぞぉおおお!!!
2007.02.15 Thu 22:58 URL [ Edit ]
Posted by 青アイロン
まずは
たまちゃおめでとね^^b
この数週間すごくがんばったもんね
達成した充実感は・・・
あっ!
だったかwww
骨バル断られても着いて行くつもりだったのに;;
爆竹も拡声器も買って準備してたのにさぁwwwww
まぁ苺に負けないその天然振りには心が和むよ^^
これからもぼちぼちがんばってね♪

朱雀さん、お疲れ様でした^^
最後の最後でとんだハプニングw
またタイミングよくトイレ詰まるってwwwww
しばしの休憩後また頑張ってね^^
次は4次実装、新マップ新モンスターと色々期待できるしね。
長い間お疲れ様でした。
再会できる日まで~
2007.02.15 Thu 22:20 URL [ Edit ]
しゅっぽぽぽん Posted by カルバドス
たまごさん160歳おめでとうございます
2007.02.15 Thu 22:12 URL [ Edit ]
Posted by 克。
たまちゃん160レベルおめでとうございます^^
朱雀さんお疲れ様です^^
朱雀さんのハプニングも良き思い出になりますよ

ブログ休息すこし残念ですが、ゆっくり休んでくださいねぇ
これからもどうぞよろしくお願いします。
2007.02.15 Thu 18:00 URL [ Edit ]
お2人さんおめでと~~! Posted by おぶりん
たまちゃん!160歳なにはともあれ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

もーーねぇーーPC前で爆笑だったんですがぁぁぁぁぁ
さすが・・・100円の女たまちゃんです!

こんないい思い出の160LVとか他には無いからね~

ひまちゃんも朱雀さんも~~みんなみんながんばったねっ!
これで一区切りだけど、もっともっと2人でがんばってくだされ~

伝説の2人・・・まだまだ続きまってますねぇぇ~~
(´∀`*)ウフフ
2007.02.15 Thu 17:44 URL [ Edit ]
Posted by tamako
>ギルs

ありがとうございます。

これからは、朱雀sといろんなとこブラブラしたいと思います
ギルsの狩りしてるとこ
突然乱入したりっ... ぷっw

これからもよろしくお願いします。


2007.02.15 Thu 17:41 URL [ Edit ]
Posted by tamako
>カステラs

ありがとうございますw
これからは ゆっくりしたいですねぇ

銭湯ですかぁwww
カステラsも一緒に入って
ゆっくりつかりましょう ^^b
2007.02.15 Thu 17:38 URL [ Edit ]
Posted by tamako
>ラルスs

うううううっ....
アポウした瞬間 
......Σ('◇'*)エェッ!?
頭の中 真っ白になりましたよ ;;

ホント ありがとうございます
2007.02.15 Thu 17:36 URL [ Edit ]
Posted by tamako
> ぶらs

こんにちはぁ
ありがとうございます

また一緒にカリカリしましょうぉ
待ってますよぉ~
次はぶらsが160だぁ o(><)o
2007.02.15 Thu 17:29 URL [ Edit ]
Posted by ギル男
たまs目標達成おめでとうございます☆

毎日ブログ更新、大変だった思いますが
本当にお疲れ様です!!
そして、ありがとうございましたw

メイポではこれからもよろしくです(><)v
2007.02.15 Thu 16:25 URL [ Edit ]
Posted by karsty
たまこさん、160おめでとうございます~^^

トイレが詰まっちゃ仕方がないです うんうん

今後は、のんびりと銭湯にでも入られては?




朱雀さんの頭の上に大きなハートが2つ・・・うわぉ
2007.02.15 Thu 16:13 URL [ Edit ]
Posted by rarusu
たまちゃん160歳(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
朱雀sブログお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
2007.02.15 Thu 15:39 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
たまちゃs本当におめでとうございます^^

私はどうやらその領域にはまだまだ辿り着けそうに無いだけに、よりその姿が素敵に見えますよ♪><bグッ

そして朱雀sとたまちゃs。
昨日は『フヨフヨ~』を頂き本当にありがとうございました^^
最近はインもまともに出来ていないですが、「こんな私のために…;;」と実はかなり嬉しく感動してしまいましたwww

また一緒に遊べる時間を楽しみにしております。
では長くなりましたが、本当にレベル160おめでとうです!
2007.02.15 Thu 13:32 URL [ Edit ]
Posted by tamako
> ぷりんチャン

ありがとぉ ><
こちらこそぉ 遊んでください!
また金魚行きたいねぇ ...ww
あんときは 大変だったぁ.... ぷっw

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
2007.02.15 Thu 13:07 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ぷりんc

ぷりぷりぷりんぷっちんぷりん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
2007.02.15 Thu 13:00 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>Gs

ブログっていうのを楽しめたしね
お客さんもいっぱい来てくれて
楽しかったです。

心地よい文章(≧◇≦)!
ありがたいお言葉です。
2007.02.15 Thu 12:58 URL [ Edit ]
Posted by ぷりん
たまちゃ、160Lvおめでと~ 最近ゎ、ボス戦だけになっちゃってるけどまた遊んでくださぃねw そして、朱雀さんお疲れさまでした。ブログ再開を楽しみに待っていますw
2007.02.15 Thu 10:38 URL [ Edit ]
Posted by G
たまちゃさんおめでと^^
suzakuさん更新お疲れさまでした^^

毎日こつこつと更新することはすごいことだと思います。

しばしの休息後、獅子丸様の「心地よい文章」の復活楽しみにしていますねb

おつかれさまでした^^
2007.02.15 Thu 09:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/279-7aabbac4

Top↑

