メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.21 Wed
それからの消息

ご無沙汰しています。

あれ以降

たまも朱雀も1ずつUPしました。


近々にも

やってくるであろう4次職のため

SP貯めに励みます。


お互い満足の行くスキルを手にするには

もう少しの貯めが必要なので

実装と追いかけっこで

がんばろうと思います。


そそ

挨拶は

全て(▼へ▼メ)やぁのように

高倉健にしましたので

よろしゥ(▼ー▼)ノ


また中でお会いしましょう

^^ノ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by カルバドス
2段階……下の溶岩に落ちてしまってそのまま進んだんですが………(ry
2007.02.26 Mon 21:16 URL [ Edit ]
Posted by カルバドス
うん、鍵紙集めおつかれ~
ほんと4人もいたら楽々だったね~


って・・・・アレ?
5人だろぉぉぉおw
まぁ僕は役立たずで、実質4人でしたがΣ
2007.02.26 Mon 21:11 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>桃缶s

こそり更新の桃缶なので
こそりりんくしました。
お仕事がんばってb
明日はわが身~(/(エ)\)
2007.02.25 Sun 19:11 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>カルs

鍵集め(ノ▼⊿▼)ノおつかれー
4人もいたら楽勝だったね
またいきませう。
二段階ガンバ
2007.02.25 Sun 19:09 URL [ Edit ]
Posted by 桃缶|ω・`)
リンクありです(*・ω・*)

私も入れちゃおう・・・|ω・`)

なかなかお会いできませんがINした時は
遊んでください(*ゝω・)b⌒☆NE!

         桃缶の中身でした|ω・`)
2007.02.25 Sun 02:45 URL [ Edit ]
Posted by カルバドス
(▼ヘ▼メ)やぁ
2007.02.24 Sat 09:23 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ぼぶs

訪問アリー^^v
ボス戦(ノ▼⊿▼)ノおつかれですゥ
うちはボス戦のために
姫でせっこらせっこらエリクサ回収してます。
エリクサなくてはジャクムもいけぬ;;

土曜日、楽しみにしていますー
((o(▼-▼)o))わくわく
2007.02.23 Fri 07:46 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>桃飴c

(▼0▼)(▼_▼)ウンウン
おにちゃんは待ってるよ^^
ボスをぼすぼす言わそうねb
またおいでよ
2人3体で狩ってるから~(エ
(゜×゜*)プッ
2007.02.23 Fri 07:43 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>Blas

もうすぐ同じ身の私です。
上げれる時にあげときまぁす。
4次来たらパラディンの恐ろしさは
ダークナイトを確実に上回ってるね。
DKが姫強者なのも風前の灯。
一緒に狩ったら素敵なコラボだねb
待ってます~
2007.02.23 Fri 07:39 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶりん
更新キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
やっぱりスーザンのブログ無いとさみしやーーーい><
1つづつLVup( ^-^)/:★*☆オメデト♪

それに、来週からスーザンとたまちゃんとたねちゃん達とホンテだぁーーい!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今週はボス戦ばっかりで・・・狩りできず~ランナーズハイ的ジレンマな私と相方ですっ!
なんかやんないと1日が終わらないような気になんないですか?!
2007.02.23 Fri 07:13 URL [ Edit ]
Posted by 桃飴
( ̄´-` ̄)ノヤァ
じゃなくて・・・
(▼へ▼メ)やぁ

お二人ともLvアップおめでとうございますー(´・ω・`)
早くみんなと一緒に ボス戦参加できるように頑張ります^^
では お兄さん( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2007.02.22 Thu 18:05 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
4次が出るまで、仕事に打ち込むことにしたぶらっくですw
着実なレベルアップおめでとうございます^^(羨望

私は4次が出たらその特性あるスキルで一気に上げようと企んでいます><b
でもまたソロになりそうなので良かったら声かけてくださいね;
2007.02.22 Thu 14:30 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>桃s

ほんとのほんとに
これまでにないマゾさですね。
鼻血が出そうな程です。
( ̄ ̄ξ ̄ ̄)…

まぁコツコツ

2007.02.22 Thu 08:42 URL [ Edit ]
Posted by 桃|ω・`)
朱雀さん たまちゃんLvアップおめでと(*・ω・*)

これからも頑張ってくださぃね(*・ω・*)

(´・ノω・`)コッソリ応援してます|ω・`)
2007.02.22 Thu 08:15 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>青s

姫にひまわりをつっこんで
めきめき吸わせてますよぉ^^
もち、平日はちびIN不能なので
私がパッド二本持ちbbb
ヒールスラッシャーテレポHBヒール・・・
めまぐるしい操作です@@
でも、ちびきゃらはぐんぐん吸ってくれます~
いつか左右のパットで
びさすやったんねん(▼O▼メ) !!
びさソロよりレアでそ?
2007.02.21 Wed 23:35 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>お湯ちゃん

がんばれー!
先ずは120!
復活劇の第一幕だぁ。
おうえんすっよb
2007.02.21 Wed 23:30 URL [ Edit ]
Posted by 青アイロン
おかえり^^

ほのぼのしてるのかと思えば、まだまだレベル上げてるんだねw
DKも、これは!と思うの入れたら180LVは必要だもんね。
追いつこうなんておこがましい事は思わないけど、少しでも近づけるようにがんばってますよん^^;
2007.02.21 Wed 23:24 URL [ Edit ]
Posted by お湯
漢 朱雀ここに誕生w
これからもどんどんがんばってくださいb
俺もあがってるよーw
朱雀sやたまs みーんなのおかげ♪
まだまだ頑張れます(# ゚Д゚) ムハー
2007.02.21 Wed 19:40 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ギルs

盗賊はハイレベルだもんねぇ
がんばです。
しかし、育成はやいねーーーー
すばらしい!
2007.02.21 Wed 17:17 URL [ Edit ]
Posted by ギル男
お二人ともレベUPおめでとうございますw
俺もやっと150代も半ばになり、全職ランクINが
目前になりました。

早く160↑にしてホーンテイルいってみたいです><v
お互い頑張りましょうね♪♪
2007.02.21 Wed 14:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/280-05a4872f

Top↑

