メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.26 Mon
最強武器 攻撃200超げと!
武器の単体攻撃力

ひとつの憧れは

やはり120という壁でしょう。



今日、あっさりその壁を

突き破りました。



しかも

それは、

鉾です。



うそー!

と、おっしゃる皆さん

うそじゃありませn。



他ゲームのこと言うな!

と思ったあなた、

浣腸です。



してみぃや!

と嘯いたきみ、

したらぁ!



みしてみぃやぁ!

とF1のおじょうちゃん、

みしたらぁ^^b




はい





200超えてる正真正銘メイポの鉾でしょ!




190226




どぉでぇ

参ったかw




これで

σ(▼▼;)オレは

最強鉾士!!!






( ̄‥ ̄)=3 フン

もてねぇけどよぉ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 青アイロン
狩りする意欲が沸く「廃人の魂」実装してくれないかなぁ・・・
朱雀さんやたまちゃに近づくどころか離されていってるようなw
がんばります><
そろそろ脱130www


カステラcって初心者だったっけ?w
2007.03.04 Sun 09:05 URL [ Edit ]
Posted by カルバドス
一応報告。

ジャクム忍耐クリアしましたw
何度下に落ちたことか…。
薬いっぱい使った;w;


そして祭壇に行ってみようとしましたが行けませんでした('
火の目がないと入れないんですね
2007.03.03 Sat 22:03 URL [ Edit ]
Posted by 苺アイロン
こんばんわ^^
凄いですよね~^^
私にもわかります^^b
何故持てないのかはしば~らくSSとにらめっこしましたけどね^^;
三者筆頭・・・引き受けさせて?いただきますwwww
2007.03.02 Fri 21:22 URL [ Edit ]
かるばどすさん Posted by ウイソン
言われてみれば、確かにあの音は耳障りなのかもしれない・・・
せめて、槍とは違った音にすれば良かったのに・・・Orz
2007.03.02 Fri 01:34 URL [ Edit ]
Posted by 柚子っぷ
朱雀さん、たまこさん、こんちゃ。
モップなんで持てないの??
LvもSTRも足りてるのに????


…って書こうとしてぼーっと見てて気がつきました><
初心者用なのね!!
気づくの遅かった…( ̄□||||!! ←大ボケ。
2007.03.01 Thu 22:21 URL [ Edit ]
Posted by karsty
お、やりましたね^^

初心君のモップ購入時にはお世話になりました^^

今も愛用してますよ!

攻撃力は確かに大きいけどばらつきが大きいのもまた事実・・・
2007.03.01 Thu 13:00 URL [ Edit ]
ういそんさん Posted by カルバドス
まじっすか
鉾スラにあの音はいらない
静かなほうがよかったのに…
2007.02.28 Wed 20:33 URL [ Edit ]
Posted by ウイソン
わ~ぉ!
本当に攻撃力最強の鉾w
初心者装備なのに、要求レベルが36とは切ないww
そうそう、もう知ってるかもだけど、27日のパッチで、鉾スラに今更ながらエフェクト音が追加されたという・・・
槍スラと同じやつw
これで、鉾スラも今までより張り合いが持てるかな?w
2007.02.28 Wed 08:03 URL [ Edit ]
Posted by 鯉幟
これですざくsは初心者に目覚めr(y
2007.02.27 Tue 19:54 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶりん
ぶはっ・・・ 出藍だったかぁぁぁ!!  最後まで気づかなかった!鉾だったのかぁぁぁ!!

大黒には秘蔵っ子のLV50↑の初心者もおりましてぇ~ 
彼女ももっとりますぜ!(´∀`*)ウフフ

やっぱり、その武器を手にしてから初心者育成しはじめたらしいです!
スーザンもGOGO!!
2007.02.27 Tue 10:49 URL [ Edit ]
Posted by シュウ
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

前に、ネタで黄色モップ買いまして、友と遊んでる時に、装備したら
「掃除のおばちゃん」と言われました((*´∀`))ヶラヶラ
まぁ、朱雀sがモップ持ったら、「掃除のおじちゃん」になっちゃうのか(ボソ
2007.02.27 Tue 05:01 URL [ Edit ]
うそですよ~ Posted by カルバドス
それ装備したまま転職すると最強戦士になれるんですよ~^^
2007.02.26 Mon 21:29 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.26 Mon 20:26 [ Edit ]
Posted by 桃飴
出藍のモップ ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゴー!
バケツと雑巾用意して
頑張って掃除してください(´・ω・`)
2007.02.26 Mon 20:25 URL [ Edit ]
Posted by 桃|ω・`)
ゥフ|ω・`)

出藍のモップ 最強(〃ノωノ)キャー

初心者武器じゃなきゃ私もネタでほすぃです|ω・`)
2007.02.26 Mon 19:52 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>青s

次回パッチで
初心者武器が
全職装備可能に
なるそーです。




うそ

P.S.苺アイs三者筆頭ヨロ^^
2007.02.26 Mon 13:56 URL [ Edit ]
Posted by 青アイロン
ん~~~~~~~~
立派な鉾だwww
でも使い道ないんだよね^^;
鉾マン攻撃低いんだからこれくらいの武器あってもいいのにねw
2007.02.26 Mon 13:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/282-cc4b6266

Top↑

