メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.04 Sun
はっぴばぁすでぇいつーみー
みなさん

おひさです^^


たくさんコメントいただきながら

ほっちっちですいませんm(_ _;)m !!



コメ返信の前に



190304a




たぶん今日でこの画像ともお別れなんで

記念にb



戦士10傑になった時も嬉しかったけど

全職10傑ってのもまた

うれしおす。




190304b




明日には

きっと抜かれてもうここにいないんで

記念撮影しました。



1位とか

何位とか

どうでもいいんです。


ただただ純粋に

記念b



ホーンテールって

奥が深いね~

誰か

証票クエいっしょにいかん?

6人必要なんだよねー。





余談ですが

今日誕生日~

おめでと、じぶん^^v


おめでとう ちちぃ

QUE LINDA ESTA LA MAÑANA
EN QUE VENGO A SALUDARTE
VENIMOS TODOS CON GUSTO
Y PLACER A FELICITARTE
EL DIA EN QUE TU NACISTE
NACIERON TODAS LAS FLORES
EN LA PILA DEL BAUTIZO
CANTARON LOS RUISEÑORES
YA VIENE AMANECIENDO
YA LA LUZ DEL DIA NOS DIO
LEVANTATE DE MAÑANA
MIRA QUE YA AMANECIO

Feliz cumpleaños Estimado suzaku

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>よくばc

ありがとう!
きみの次の杖を順調に
強化してるよ。
38になったらお使いね。
2007.03.07 Wed 00:16 URL [ Edit ]
Posted by よくば
朱雀くん、遅くなりました;;
★☆HДPPY βIRthDy&10位才x〒”トォ☆★(≧v≦)w
これからも、幸せいっぱいあるといいですねー^^
今度、何もいいものはありませんが、お祝いに行かせてください♪(゜∀゜)v
プログの育成サイト、いつも使ってます♪
たまちゃんも朱雀くんも、了└lガトォ♪  (≧v≦)
2007.03.06 Tue 19:00 URL [ Edit ]
うひょー Posted by たた
10位&誕生日!! おめでたいですねー! ダブルだ!ダブル! 今夜はハンバーグカレー!?
おめでとうございます^^ 最近なんだかご無沙汰ですね。あそうそう、先日ちびたまとジャクムやりましたよん。ちびたまもすくすくと育ってますね。っつぅか素DEX4っスか! うひょー
2007.03.06 Tue 05:33 URL [ Edit ]
Posted by 青アイロン
で、出遅れた><

お誕生日おめでとです^^b
おいくつになったかは聞きませんが、一つ近づいてきましたねw

先ほど公式のランキング見てて『あぁ10位だわ』って思ってここにふらりと寄ってびっくりwww
まさか誕生日まで付いてきてるとわ・・・
どちらもおめでとね~

STR894にDEX4ですか
凄いですねw
2007.03.06 Tue 01:12 URL [ Edit ]
Posted by rarusu
誕生日&10位おめでとう!!
証票クエおつかれさまでしたぁー
包みクエ、残りのが手に入ったら
お返しに呼ぶからねb
2007.03.05 Mon 23:30 URL [ Edit ]
Posted by 苺アイロン
お誕生日おめでとうございます♪
一日遅れちゃったな^^;
あと総合10位とかwww
すごいですよねw
雲の上の人だぁw
少しでも近づけるようにがんばります^^

ダブルでおめでとでした♪

2007.03.05 Mon 21:08 URL [ Edit ]
Posted by J
朱雀ぅ!
誕生日おめでとw
おめでたずくしだね!
これからもたまちゃのことはナンパしつづけるけど
怒らないででねw
僕もみなさんに迷惑かけないように
レベ上げ頑張ります;;
おめでとうございましたw
2007.03.05 Mon 20:56 URL [ Edit ]
Posted by 柚子っぷ
朱雀さん、たまこさん、こんちゃ。
朱雀さん、お誕生日おめでとうございます。
ひとつお兄ちゃんになったのね(*^_^*)b
そして総合10位おめでとうございます。
すごいなぁ><
2007.03.05 Mon 14:17 URL [ Edit ]
Posted by 克。
誕生日おめでとございます!^^♪
10位が良い記念になりましたね^^
誕生日嫁と一日違いですwオシイ
2007.03.05 Mon 13:29 URL [ Edit ]
Posted by ぼぶりん
誕生日(◎´・∀・)っ.゚+。☆おめで㌧☆.♪
19歳トカ・・・私と2つ違いなんだーーーーーね!!・・・・・・・・・・^^;

ホンテ証票クエ争奪戦はたまちゃんの勝ちだった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー2人の争い笑えたぁぁ~
なんか朱雀sとたまちゃんと遊べてとーーっても楽しかった!
今週はホンテの誘惑に負けないようにがんばろっ!
2007.03.05 Mon 08:25 URL [ Edit ]
Posted by いしゅ
おめでとうございますー!
v-220v-221v-222
2007.03.05 Mon 00:27 URL [ Edit ]
Posted by 投の肉
お邪魔します

誕生日おめでとうございます^^
2007.03.04 Sun 20:36 URL [ Edit ]
Posted by カルバドス
誕生日&10位おめでとう
素DEX4かよ('
2007.03.04 Sun 19:54 URL [ Edit ]
Posted by お湯
誕生日おめでとー!
&10位おめでとう!!
おメでとづくしだねw
証票、のこりじゃくむのみーw
近いようで遠いw
がんばらねばwwww
2007.03.04 Sun 18:32 URL [ Edit ]
Posted by 社労士
誕生日&李10位おめでとです^^
私もようやく167になりましたが、170までの道のりは遠いです><
ホーンテイルの証票クエですが、私のときに手伝っていただいたので喜んでお手伝いいたしますよw
たまちゃsもボス3つのは揃っていると思うので、あと3人決まったら連絡ください^^
またホーンテイル頑張りましょうb
2007.03.04 Sun 13:13 URL [ Edit ]
Posted by qp
お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

誕生日に全職10位おつですな(o´∀`)o アハッ
ってことで初コメしてみますた。
2007.03.04 Sun 13:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/283-64008cbb

Top↑

