メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.03.06 Tue
おへんじGO!!!!!!!!
みなさん

Autherの不精にもかかわらず

沢山のコメントありがとうございました。

流石に

これ以上貯めておくと

お友なくなりそうなので

おへんじします;;


ブログを書かなくなってから

ほっとんど

自分のも人様のも

見なくなっていました。


向上心豊かな

Autherも

幾分めいぽに食傷気味です。


最近は、

花本たねここと

女帝おたねさまと

三人でよく遊んでます。


彼女の

直截無縫な語りは

実に清々しい。


故に今度の

サブギルドkindergardenの新入生は

【花○ねたこ】とします。


さて

コメ返信@@




桃|ω・`)さん
がんばろーね。道は長いけど
いつか着くものさぁ^^
お仕事がんばです!

青アイロンさん
「廃人の魂」朱雀は実装して長かったのですが
どうもここ最近くたびれてきたようです。
脱130なったかな。
なったらさけばなきゅあー!
カステラさんは、サブが初心者だよw

カルバドスさん
報告あり。ジャクム忍耐クリアしましたかぁ!
私も初めてのときは4時間篭りました。
祭壇は火の目もだけど
3人以上のPTでないと入れないですね^^;
新ジャクムの仕様です。

苺アイロン
こんばんわ^^
三者筆頭・・・お引き受けアリ^^v
あれからも、たまのぼけは枚挙に暇なしです;
りーだー、負けないでねb

ウイ
大変だったね。
途中で落ちちゃってすいませんでした。
今度はぶっ飛んで行きます。

柚子っぷさん
あなたは
おおぼけ三人組の副班長です。

こないだもう1人
17歳のおおぼけちゃんを見つけたので
4人!
四天王だぁ!!!!

かすてらs
初心君のモップ購入時!
懐かしいねぇ^^
あんとき20数Mを50kずつ
落として渡してくれたあなたの
律儀さは伝説と化しています。
お世話になりました^^
装備が楽しみです。今16LV

カルバドスくん
鉾スラの音変ね。
いつも音消してるので
久し振りに聞くBGMは新鮮でした。

ウイ
わ~ぉ!
これって鉾なんだって
持ってはじめて知ったのでしたwwwww
初心者育て始めました。
個人的にはマグロがかっくいいw

鯉幟くん
初心者に目覚めたよb
こないだは、内緒アリ^^
ビサ中だったので
短くてごめんねー;

ぼぶちゃん
鉾だったんだよ~
これ一度でいいから
バグでいいから
装備してミタス;
225、すっげーだろーなぁ
LV50↑の初心者!?
かっくいい!

シュウさん
(*゚▽゚)ノ ハロー♪
これ持つ予定の子は
女の子なの^^
だから、掃除のおばちゃん!
いや、若いから
掃除当番の少女!
うーん、なんかd(-_^)good!!

カルくん
出藍装備して最強戦士になりたい~^^

匿名さん
はぁい。内緒だよ^^v
朱雀はね口堅いの。
ほら、叩くとコッキンコッキン♪
堅いでしょ。

桃飴ちゃん
がんばって掃除するじょぉおお(´・ω・`)ノ
掃除するから
はい、じっとして!
∬´ー`∬ウフ♪

桃|ω・`)さん
姉妹揃って
磨くので
あなたも立って!
(o^-^o) ウフッ

たたさん
たたさんは、お祝いはハンバーグカレーなの!?
先日はちびたまとジャクムありがとう!
撤退前に落ちたのは
「ごはんじゃー!」の一言による
条件反射だそうです;;

青アイロンさん
はい、青さん目指して
一個一個重ねていきますb
いい誕生日プレゼントもらいました^^
ついでに
たまからも貰いました^^b
DEXを極限まで落としたので
装備を間違うと
missmissmissです^^
勿論大親分は捨てましたb

らるすs
ありがとう!!
証票クエありがとうございましたぁー
包みクエ、面白かったよねー
あれって大勢でやるとみんなクエが進むから
サイコウカモb
証票クエこそお返しに行くからねb

苺アイロンさん
ありがとうございます♪
他の方はともかく
私は古いだけが取り得の
ヘボ戦士ですよ^^;
でも、せっかくここまで来たんで
くたびれた向上心を絞り切って
180目指します^^

Jくん
じぇぇい!
待ちに待った【兜】Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
たまちゃ、ナンパおk
たまちゃはフリマで
お買い物好きだよ。
得意技は、めったらやたら買い。
男はいっぱいメルもって!よろしくねb

柚子っぷちゃん
ひとつお兄ちゃんになりました*^_^*)b
もうナイスでアダルトな
朱雀クンです。
道行く女性が「あふん」っていってますb

克さん
れっちさん3月5日なんだねぇ!
うちは3月は1日3日4日と
誕生日ラッシュです^^
一家総出のお祝い会は
俺半分負担とか・・・
扶養家族のないシングルは
扱いがいくないです@@

ぼぶちゃま
ありが㌧☆.♪
ぼぶちゃまは21歳なんだぁ^^
知らなかったヨ       ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

ホンテ証票クエ争奪戦は
勝ちを譲ってあげました^^b
ホンテの第一誘惑係、がんばりまっす!

いしゅさぁああん
ありがとうございますー!
IN増えてきたねー
いつも話せない状況で
ごめんねえー;;

投の肉さん
まぁ、ようこそいらっしゃいw
ありがとうです!
まぁまぁ、中へ中へwww
カチャ♪
・・・・・・・・・・・・・・・

カルくん
ありがとう!
まぁまぁ、外で外でwww
ガチャ♪

お湯ちゃん
ありがとー!
証票、のこりじゃくむのみかぁ!
って、それが大変だったよぉ!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

しゃろさん
ありがとうです^^
ホーンテイルの証票クエ
6人集まっていけちゃった!
一つにまとまった遠征隊の証、
めっさかっこいいね^^
小さい頃あんなバッチ
胸に付けて喜んでたの思い出しました^^
ホーンテイル、誘惑コワス;;

qpさん
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
訪問アリ^^
いつも色々ありがとう~
4連兜目指してがんばりまそー!




w( ▼o▼ )w オオォォ!!

コメント

でんぶ

かいたじょおおおおお




何事も

ためたら



あかん;



皆さん

失礼しましたm(_ _;)m !!



残り少ない20代

ナイスミドルに向けて

男を磨きたいと思います。


よろしくどうぞ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪




追伸:
















テングヨリツカレタカモ






















ヾ(_ _。)ハンセイ…

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>青さん

流石に夏まで何て・・・
SP満足行く部分でもうちょっとかな~
あ、今朝見つけたので上げ逃げしときましたぁv
2007.03.09 Fri 08:50 URL [ Edit ]
Posted by 青アイロン
四天王の末っ子発覚www
お姉ちゃん達をよろしくね^^v

4次実装、ゴールデンウィークまでにならなけりゃ夏休み前くらいまで引き伸ばされそうだね・・・
まだSP33しか貯まってないから頑張ってあげないと^^;
そちらはどうですか?w
2007.03.08 Thu 23:47 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>亞緒依c

あ、みっかっちゃった(*ノェノ)
たのもしいおねえちゃんぞろいだよ。
安心して
いっぱいやってね^^b
2007.03.08 Thu 08:59 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.08 Thu 07:57 [ Edit ]
あの。。。 Posted by 亞緒依
もしかして。。。おおぼけちゃんって。。。
いや。。。いいです シクシク
ぼけて なんぼです!!!
2007.03.08 Thu 05:34 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>苺irons

末っ子ですね。
目印は苺帽子に風車。
やはり共通点があるんだよね、これ^^
2007.03.07 Wed 14:49 URL [ Edit ]
Posted by 苺アイロン
凄い量の返信、お疲れ様でした^^
なんだか四天王盛り上がってます?^^;
その方は末っ子かしら?
やっぱりトップの座は譲れない?www
ナイスミドルな180歳がんばってね^^b
混ぜてみましたwww
2007.03.07 Wed 13:09 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>青s

はいな。
すばらしいめんばの揃い踏み
みてみたいですね。
四天王の推挙につきましては、ご本人からも
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!というリアクション
いただいてますb
2007.03.07 Wed 08:51 URL [ Edit ]
Posted by 青アイロン
疲れた?wwww
おつかれさま~
コメント返信とお腹の脂肪はあんまり貯めない方がいいよね^^

四天王完成だって?w
その末っ子にも会ってみたいなぁw
出来れば4人揃い踏みで^^b
2007.03.07 Wed 01:50 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.06 Tue 23:06 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/284-547b7c74

Top↑

