メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.24 Sat
たまちゃ190
皆様のおかげをもちまして

たまちゃ

無事

190を達成いたしました。



皆様からの沢山のお祝いメッセージ

ありがとうございました

190 思ってもみなかったレベルに到達

友・ギルドの仲間の協力なしではそうそうに辿り着けないレベルです

感謝の気持ちでいっぱいです

心からありがとうを皆さんに

そして ちちまるに...

毎日が感謝です ありがとう
これからも今と変わらず宜しくお願いしますねっ

ちちまると一緒に並んでドラゴン乗れる日を楽しみに

がんばるっ




アッポゥした時ねぇ


3連休の初日4倍タイム入ってすぐ

たま:【あっ..上がっちゃった@@;】
   .....

朱雀:『なぁ もしかして上がった?』
たま:「なんか 上がっちゃった..流石4倍だねっ!...」
と なんとなく誤魔化す
朱雀:『上がった音したからさぁ』
たま:「うん... とりあえず4倍狩っちゃおう」

... 4倍タイムでよかったw
  ss撮ってくれる準備してくれてたと思うけど。。。
  4倍タイム頑張らないとね >
  必死で狩った4倍.. 朱雀で4% 経験値からするとすごいケド..
  普段の狩りで200レベ目指すのは簡単なことではないです
  地道な努力ですね 
  誠s凛ママ すごいっ!を改めて実感







【ここよりすざく】


今後のしゅみれーしょん




残りExp.


たまちゃ:15,004,737,304 すざく : 07,438,822,879


1日すざく3h/100m狩ると仮定して

そしてたまちゃがすざくの1.5倍とすると、1日150mとなり、


たまちゃ:15,004,737,304÷150=100.0days

すざく : 07,438,822,879÷100= 74.4days


単純計算上は、すざくの逃げ切りとなる予定です。



しかし、


現実はちがうのです。


まぁみとってください

高レベビショップのそこぢから。



なんせ

恐るべしなんだから。




逃げるじょ。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by momoka
たまちゃぁん 190(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

190なんてもぅ桃にゎ遠い世界ですっw

朱雀sとたまちゃんで仲良くドラゴン乗る姿 楽しみにしてます
(〃ノ∀`〃)

ぇと 200のお祝いゎ 「異国のおぢさま」と同じ
ぅさぎちゃんに します(。ゝω・σ)σ йё♪♪
2007.11.26 Mon 18:45 URL [ Edit ]
Posted by RMT激安販売
RMTOGE(http://www.rmtoge.jp)は、数多くのオンラインゲームでの通貨を承るRMT専門サイトです。オンラインゲームが、ますます盛んになる中で,当サイトでは多くのゲームご利用者により丁寧な対応、安心な取引、激安価格での商品の提供を行い、今までゲームを、お楽しめになれるようにと考えています。当方は、より一層この取引場所がご利用の方々のお役に立てるように考えております。
ROHAN RMT MapleStory RMT FFX1 RMT 熱血江湖RMT
リネージュⅡ RMT マビノギ RMT 英雄 RMT など 色々があります。
お必要でありましたら、ぜひご利用お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします.
2007.11.26 Mon 16:30 URL [ Edit ]
Posted by yokuba
コメント遅くなっちゃってごめんなさい;;
たまちゃん190歳、
才×〒゛├ウ_〆(○≧Д≦○)ノ*:;☆;:*:;☆
以前たまちゃんが180歳のときにもうすぐ190ダァって話してたの、覚えてますか?
たまちゃん無理だって言ってたけど、あっという間にwww(o゚c_゚o)
たまちゃんなら200もすぐそこだ・・・(゜Д゜;)
応援してますw頑張ってください^^
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー たまちゃん♪



2007.11.26 Mon 16:10 URL [ Edit ]
Posted by 青アイロン
ついこの前、目標の160達成!
とかって言ってたのにねー
おめでとね^^

160って凄いなぁって苺と言ってたのに
もう自分がそこに立ってて
たまこちゃんとすーさんは190の高さでやってるんだもんねー

すーさんが200に手をかけるころには、たまちゃも同じくらいになってるかもねw
2007.11.26 Mon 07:59 URL [ Edit ]
Posted by まま
たまちゃ(◎´・∀・)っ.゚+。☆おめで㌧☆.♪
朱雀sがトイレですっぽんってやってた時から~~寸止めうまくなったかなぁ?
200が見えてきた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーがんばれぇーーいww
2007.11.25 Sun 02:51 URL [ Edit ]
Posted by 苺アイロン
たまちゃ!190歳ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
@10かっ飛ばしていこうwwww
お二人のドラコ楽しみにしています^^
2007.11.25 Sun 01:03 URL [ Edit ]
Posted by 狩人
たまちゃん190レベおめです^^v
200めざしてガンバです。
2007.11.24 Sat 19:12 URL [ Edit ]
Posted by Aさん
190おめw
200まで@10歳がんばw
2007.11.24 Sat 16:48 URL [ Edit ]
Posted by 綺季
天然ポコさん、1歳違うよ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

190(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
二人でドラゴンかっ飛ばしている姿楽しみにしてま~す♪
2007.11.24 Sat 12:40 URL [ Edit ]
Posted by popoko
19才(190)まちがった修正
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いつも釣りでお世話になっています。

200こえたらミドルメイプルストーリーが始まるよん(意味不明)
400こえたらシニアメイプルストーリーが・・・
Mヘネに行くとデンデンHP10万やメイプルキノコHP15万が
年取っているとかできるのかな~ヽ(´ω`)ノ
2007.11.24 Sat 11:57 URL [ Edit ]
Posted by 上海
2人で200LV達成楽しみにしてます^^
一区切り190おめでとです^^
2007.11.24 Sat 08:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/404-d41e32ea

Top↑

