メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.08 Tue
謹んで
兎湖ちゃん、

有り難う。お疲れ様。


200108d




たまがちっちゃい時

よく遊んでくれたよね。


ひま、極魔だから、折角くれた装備つけれなかったね。


姫でLVあげたよね。



いつも語呂合わせのぎゃぐ流して

ラグがひどくなったって言ってて



久し振りにINしたら


しばらく見なくて


「お、兎湖だ!」

         と思ったら、


言葉を失いましたよ。



uko1
uko2
uko3
uko4
uko5
uko6
uko7



お友だちだったんだね


「どうかしたんですか?」と


       聞こうとした矢先





uko8
uko10
uko11
uko12





!?

!!!!!!!

・・・

・・





あの、

・・・・・・

・・


そんな

・・・・

・ 






ここに

ボウマスター「兎湖」の

薨去の報に

朱雀一門、

心より哀悼の意を捧げ

故人のご冥福を祈ります。


兎湖ちゃん、

有り難う。

そして、

お疲れ様。



兎湖への餞に

今夜はビシャスプラントで

あなたを送りましょう。


ソロで工夫してがんばってたもんね。



今夜23時、

魂となった兎湖、

おいで。


ドア、出しとくからな。

うんうん ドア出しとくよ

今でも覚えてる一昨年のGWだったかな

たまちゃになる前のキャラで

エルナスからオルビス塔を駆け上がってくtamakoに

そんなに急いでどこいくのぉ 

って声かけてくれた 兎湖c

高レベの兎湖cにドキドキしてたの覚えてる

気さくな兎湖c

ありがとう




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.20 Sun 22:30 [ Edit ]
兎湖の友人です Posted by 鳥葵
 こんばんは、今日は直接お話ができてよかったです。
兎湖のお知り合いにもこのことが伝わっていてよかったです。

彼女はここ数年、本当に毎日のようにメイポをしてたと思います。
ひたすらレベルを上げて、なにがそんなにおもしろいんだと、
とうの昔にメイポに飽きてしまった私には不思議でした。
気がつけばレベル150を超えていて。あっぱれというべきか。

倒れたときもメイポをしていたらしく、パソコンはメイプルの画面だったそうですよ。
あまり外に出かけなくなった兎湖にとっては、
メイポでみなさんと会話するのが楽しかったんだと思います。

兎湖の家族の方に代わってお礼を言わせいただきます。

兎湖といろいろ話してくれて、馬鹿なギャグに付き合ってくれて
本当にありがとうございます。
本人も幸せだったと思います。


これからしばらく、私が兎湖のIDでINすることがありますが、
その時は声をかけていただければ幸いです。


                           鳥葵  トキ
2008.01.13 Sun 00:53 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.12 Sat 19:04 [ Edit ]
Posted by popoko
私もその名には覚えがありますね。合掌
2008.01.09 Wed 13:18 URL [ Edit ]
Posted by yokuba
全くお知り合いの方ではありませんが、コメント失礼いたしますm(_ _m)
この記事を読んでいたら、兎湖さんという方が、すごくいい方だったと分かったので、涙が出てきました。
兎湖さんはきっと、この友チャの友人の方や、朱雀くんやたまちゃんのような方と一緒にいて、とても幸せだったと思います。
兎湖さんがこれからも幸せになることを心からお祈りいたしますm(_ _m)
2008.01.09 Wed 12:40 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.09 Wed 04:57 [ Edit ]
上海 Posted by 匿名
話したことはないけれど何度か見かけた事があるだけにショックです・・・・・
2008.01.09 Wed 01:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/412-a7abca4a

Top↑

