メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.21 Mon
ありがとう
1月19日土曜日午後2時

20億1千万へ残り1208EXPにまで寸止。


上げ続けてきた朱雀の育成が完了。


約束してた午後6時まで

整理したり、身づくろいしたり、

ゆったり過ごしました。



魔獣狩人さんが一番に仕事明けで

会場にきてくれて

そして

一人また一人

次々と駆けつけてくださいました。




いよいよ

最後のINT装備に着替え

たまとグルを組みなおし


200121b





包み解放


伝説のパチモンが見えます。



一瞬でUP




200121c




ゴールです^^v

何だかフルマラソンのゴールにも似た感じでした。



後は、もう・・・


遥かに想像を絶する勢いでして

滝のようにログが止まりませんでした。



一個に返事を返すとなると

他のログが流れ去ってしまう勢いで

ただただ、じっくり声出して読み上げて

記憶に残しながらSS押すのがいっぱいいっぱいでしたよ><


かなり体勢十分のつもりだったんですが・・・・



200121k
200121i
200121j
200121l
200121m
200121n
200121o
200121p
200121q
200120r
200121s
200121t
200121u
200121v
200121w
200121x
200121y
200121z
200120d
200121d
200121e
200121f
200121h
200121g




撮りきれてなっかたかもしれません。

でも全部ちゃんと声に出して読みました。

ありがとうございました。

この瞬間が、最も幸せ最高潮でした。






英雄のこだまを習得し

憧れのレッドドラコをもらって



200120a



早速乗って!


200120b



もはんもはんっていう乗り心地でした。




色んなお祝いいただいて

目下外出着には不自由してません。


青ケンタが´´(;´ρ`A)アツィ・・・です

200120e



ギルマスのおコメさんが、唯一持ってなかった夜回り提灯くれました。

200120f






そして


完全に戦士o朱雀皇oの育成を完了しました。





改めまして

みなさん、お世話になりました。





ありがとう!育成さようなら。






200120g




P.S. たまこ!有り難う!!!!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by すー
おこちゃん

ありがとう。
おこちょを超えたとき
新しくはじまりそうだね
なにかが。
p(・∩・)qガンバロ!
2008.01.24 Thu 09:37 URL [ Edit ]
Posted by すー
賢kun

受験だね。
もう少しだ!
毎年100万人の日本人が同じように
がんばってるさ。
年上はほとんど皆、それを越えてきてるわ
だーら、あんたもがんばれる。
p(´∇`)q ファイト~♪
2008.01.24 Thu 09:35 URL [ Edit ]
Posted by すー
上海さん

その節はいろいろお世話になりました。
おかげでこうなれました^^
毎日こだまINしてますので
お近くにお越しの際は、お友もいっしょに
びっちょりこだまにかかっていってください。
2008.01.24 Thu 09:33 URL [ Edit ]
おめでとうございます<(_ _)> Posted by おこちょ
改めて、200歳おめでとうございます<(_ _)>

しっかり計画的に200歳になる準備してたのに、その場に立ち会えなくって残念です(-_-;)
先日お邪魔したときに、先に叫んだ人がいて、初めて気づいたおこちょです・・・・おばかですみません(・_・;)

でもでも、叫びや内緒や様々なログ見ても朱雀さんの人柄が凄く好かれていることが本当に分かります!

おこちょが停止になったときも、本当にいっぱい心配してくれて、いっぱい応援してくれて、凄く嬉しくって感謝の気持ちいっぱいです<(_ _)>ありがとう<(_ _)>です。

これからも、友茶欄を変なトークでお邪魔しちゃうかも知れませんがよろしくです<(_ _)>


そして、
他の人のコメントにもありましたが、たまちゃさんのコメント・・・(TT
本当に泣きそうです(T-T)ノ
最高の二人、そして、その二人に出会えた幸運♪
おこちょは幸せです♪

いつまでも、二人仲良く楽しんでください♪
二人で200歳と言わず、いつまでも♪
2008.01.23 Wed 12:18 URL [ Edit ]
Posted by 賢
遅くなりましたが朱雀s200Lvおめでとうございます><
僕は受験勉強のたInできませんでした;3;
ごめんなさい><
2008.01.23 Wed 01:11 URL [ Edit ]
Posted by 上海
打ち止めご苦労様でした^^
最後の最後のお付き合いでしたが
いい場所に立ち会えてよかったです^^
おめでとぉ~お疲れ様でしたm(_。_)m
そしてこれからもよろしく^^
2008.01.22 Tue 10:39 URL [ Edit ]
Posted by すー
凛s

びっくりした
ぬんぬこかと思いましたよ!

これからは
後進さんのお役に立てたらいいと思います。

190代を驀進する仲間がドラコドライバーになったら
ビクトリアドライブでもしましょう。

憧れはエネルギー
2008.01.22 Tue 08:17 URL [ Edit ]
Posted by すー
匿名さん

コメありがとう^^
いつも見てくれてありがとうです。
DKいやめいぽきゃらの
醍醐味は180超あたりにあると思います。
完成されたスキルと能力で
あらゆる場で本領を発揮できる。
もう少しですね。
がんばってください。
内輪だけでは決してないとこなので
どうぞ遠慮なく
育成上お答えできること
お手伝いします。
もっとも、そんな強いDKではないですがー^^
2008.01.22 Tue 08:14 URL [ Edit ]
Posted by すー
びくさん

ありです。
うちの友にもびくさんのように
真性のリダで後輩に頼られる
かつ自分も生き生きとって人がいますよ
そういうのは
んっとかっこいいと思いますね。
ご機嫌に酔うとき以外あんまりしゃべりませんが
ご機嫌でいるときはかなり多いので
どうぞよろしく
2008.01.22 Tue 07:34 URL [ Edit ]
Posted by すー
ぽぽちゃん
打ち止めになって初めて
あーたの兄貴びくさんとゆっくり話したよ
弓一門さんの結束、
いつも羨ましいね。
ホンテや○○○ね
ほとてとるかぁ
いってくるよー
ありがと^^
2008.01.22 Tue 07:29 URL [ Edit ]
Posted by すー
ありがとよくばちゃん
初心者応援クリスマスキャンペーンで
出会った中で
唯一人ずーっと僕らを慕ってくれ続けた
あなた。
小学生じゃなくなって
いつの間にやらいっしょにキャンペーンするまでに
育っちゃいましたね。
ありがとうね、いつも。
あなたはいつも妹だよ。
人がよすぎてちょっと眼の離せない
人がよすぎてかなり愛せる。
もう朱雀は暇だからね
またゆっくり遊ぼう。
な。
2008.01.22 Tue 07:26 URL [ Edit ]
英雄のコダマ Posted by 凛
 長い間あなたを待ち続けていました。

 数え切れぬほどの多くの戦闘・・・そしてそれより多くの出会い・・・

 世界を経験したメイプルワールドの旅行者よ・・・これまでの旅は楽しかったですか?

 そうですかそれならよかったです・・・

 長い旅路を歩んできたあなたに、再び重い荷物を背負わせることをおゆるしください。
 人間の最高の境地に達したあなたに・・・試練をひとつ与えようと思います。

 たくさんの人の為に努力する覚悟ができたら またここを訪ねてください。

 再びここを訪れてくれたのですね。ということは・・・より多くの人のためにあなたの力を使う準備がで きたということですか?

 そう言って下さって本当に嬉しいです。あなたこそこのメイプルワールドの英雄・・・あなたの存在がよ り多くの人に力を与えるでしょう。 

            英雄のコダマ  取得!

 これはあなたに背負わせる荷物でありあなたのための祝福・・・
 より多くの人のためにその旅を続けてください・・・


このコダマもらうときの言葉が泣けたよね・・・・(長いけど!!)
だから!まだまだ さよならできませんよ!!
2008.01.22 Tue 01:47 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.21 Mon 23:33 [ Edit ]
Posted by びくーにゃ
200レベおめでとうございます。
そして友録ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
なにかやることが見つかるといいですね。
2008.01.21 Mon 23:02 URL [ Edit ]
Posted by popoko
改めて★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
おつかれさまでした
まだホンテや○○○に出かけて下さいましヽ(´ω`)ノ
2008.01.21 Mon 22:44 URL [ Edit ]
Posted by よくば
本当におめでとうございます^^
メイポやっててこれほど嬉しかったのは初めてですw
「[祝い]o朱雀皇o様がレベル200になりました。おめでとうございます。」って流れたとき、本当に本当に嬉しかったですよ><
今度はたまちゃんが200になるときは必ず行くと約束しました^^
そのときはぜったい行きます!
そのためだけにLV上げ頑張りますw
2008.01.21 Mon 21:18 URL [ Edit ]
Posted by すー
あおさんー
青苺さんと上海とももさんには
足向けて寝られません。
たまを200、
これは至上命題ですね^^
@3と半分です。
2008.01.21 Mon 19:43 URL [ Edit ]
Posted by 青アイロン
おめでとー&おつかれさま^^
次の目標をつくらないとねー
取り合えずは たまちゃ の200達成だね。
たまちゃも@5レベがんばれ~
2008.01.21 Mon 17:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/417-e8c3a80f

Top↑

