メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.22 Wed
≧(´▽`)≦
いきなり夜の応援を頼まれて
暇な待機時間を
めだたぬよーに
きーぼーど操作だけでできるメイポをと
考察した結果、







新きゃら作成することにしましたw






なつかしの
初心者の聖域^^




180322d





りらっくすちぇあ
ゲットして




メイプルアイランドで10LVに。





たまちゃを呼び出して
ぺリオン書をもらい、
戦士の殿堂へ向かう。







180322c






まずはファイターに



この子は、

朱雀を継承する

伝説の女ダークナイトにしようと

決めた!(いつのこっちゃ)





180322b






長兄と違って
育つ育つw
面白いくらい上がる^^




腹立つくらい今上がんないから、
気持ちいい♪




茶頭巾9と軍手12を次兄から借りて




二次前の戦士たちのたむろする狩場で
彼らを上回る勢いで得意技ジャンプ狩り。
(ごめんね、居合わせたみなさま)



最後はJタコなんぞ頬張りながら



低レベルの登竜門青キノコを
ばっさばさ






180322e



ようやくバイタライズが満タンで
パワストに1だけ振れたとこで
タイムアップ;;

おしごとぢゃぁ


ばいぶー♪



6人目のきゃらでしたw



↓おまけ(23日朝執筆完成)ISLA-GUAMシリーズⅢ





でーきたよんw



【ISLA GUあMⅢ】



???





よーくごらんください

トカゲのようですが
ちとちがう

正解は、



生後推定半年(原住民曰く)の
幼い幼い
イグアナどんでした。


正解者なかったんで
商品の11軍手はお預け(ホンキカ、オイ!





うって変わって
かの横井正一さんが立て篭もりつづけたと言いう山岳地帯へ




jangle1




じゃんごるー



「きーきぃー!」とか何か鳴いてるしぃ
「ぼわっさー!!!」って何か動くシー
ジュラシックな気分。




jangle2






おおー
雰囲気はまるで
たーじん
もとい
ターザンw





jangle3





空まで怪しくなってきて
このあと
どわっしゃー!っとスコール

びっしょびしょーw




嵐の雲を潜り抜け
そしてついに!




jangle4




伝説の卑怯
もとい
秘境w
らぴゅたにとうちゃく!!!



「さぁ、いい子だ^^飛行石をよこしなさい」


このムスカめがぁ!



「ばずー、バズーなのね!私はこっち、こっちよ!」



遺跡の中でハンモック垂らして居眠りして
蚊に喰われたぁ



つづく(|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>りゅうS

グアムおふぁーありーw
紹介したいこといっぱいあるんだけど
写真に俺が写っちゃったりしてるから
トリミしてみますねー

「うそ、すざくってキムタクやん!」
って騒ぎになったらあかんのでぇ

三女は、
補正装備だけで育てます。
目標はDEX45で火ぶる全中。
限りない重戦士に。

でも女物もってねー!

2006.03.24 Fri 07:44 URL [ Edit ]
Posted by りゅうせい
イグアナでしたか
引っ掛け問題かと・・・性格曲がり気味
軍手逃したのは痛い(◎0◎)がーんw

メイポ
3時間で15アップは凄い
茶頭巾・軍手・Jタコはドーピングだー
自分なんかメインでも使ってません; ;(ですが特権ですもんね)

そういえば33才位までキーボードでしたorz

帰ってラピュタでも見よ

あ、そうそう宜しければⅣ期待
無理強いしませんが


2006.03.23 Thu 19:23 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>たたS

あげたんだよw
きあいいれて強化してね^^
闇ってもおk。

成功したら、次兄に貸してねぇ♪

ちょい思い出し気分で
ふろりななんか
行っちゃったりしてる
おせんちで愛らしいすざくくんでした。

コテージの外で寝そべってアルコール飲むと
蚊に食われまくって
マラリアおめーw
2006.03.23 Thu 06:37 URL [ Edit ]
Posted by たた
■クロム
あわわ・・・ 流石にあの値段じゃ安かったかぁ><
あの、今からでも言ってくれれば、上乗せで払いますから^^;

■南国
いいですねー 海外に行った事無いんです・・・^^;
行かなくても生きていられたというか、あんまりうらやましく思わなかったからというか。。。
でも、こうやって見てみると、行ってみたくなりますね!!^^
コテージの屋根の下でノッキングチェアに揺れながらカクテルを飲む、みたいな!w

クイズ、わかりませんが・・・ トカゲみたいに見えます・・・ 何だろ?
2006.03.23 Thu 04:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/42-e88596ab

Top↑

