メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.28 Tue
更新小休止を終了

しばし
自分の時間をゆったり持つために
ブロ更新小休止してました。


こないだ船に乗ったらね、
乗り合わせた方から
「ブログ読んでます」って言われて
驚いたよ。

正直、うれしいね。

駄文を読んでくれて感謝です。

もう彼は三次になったことでしょう。

また、足跡残していってね~。



さて、




140を迎えました。


純鉾のステさらしをば^^




180327a




かくしとるやんけって?
しゃーないやんけ。ケンシロウが暴れて行った。

Dスラ11999という数字を見ました
なんとも
『おい!』って数字ですw

夢は全発10K超えだもんね。

いつになるやらわからない
遠い遠い、
けれど
夢はおっきくもちたいねぇ







しばらく狩る気にもなれなくて

懐かしいあっちこっちを
訪問してました。

昔よく殺されて無念の撤退をしたとこ
道に迷ったとこ
古い友と出会った場所
そこかしこで
お礼参りの一発


ほんまに
強なりました。

まだまだボスとかはいるけれど

あれは対決であって、狩じゃないもんね。

新しいまっぷの実装を心待ちにしながら

しばらくはぶらぶらしますわ。



180327b



4時間泣いたじゃこも忍耐も、今では15分

しばらく朱雀ネタは激減します。

力が湧いてくるまで

おさらばです^^

みなさま、ありがとう。

ごきげんよう。お元気でw




↓おまけ




はい^^

今日からしばらくこのブログの
戦士育成講座を担当する
ピンチヒッター 「はごろも」です。

兄ぃの気力が戻るまで、
新進気鋭のはごろもが
あくなき低DEX挑戦の旅路をお伝えします。

姉貴のちびたまと同様、
よろしくお願いします。

尚、操作は叔父・姪に加え、ちびの弟(小1)も加入する運びとなりました。

友ちゃでの無言は、年少組とお察しください。

では、

これよりしばらくの

はごろもワールドにお付き合いください。



180327d



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Ixtlilton
北斗残悔拳!

あべし!!

いや、たまには書き込んでみましたv-207
2006.03.30 Thu 22:37 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>たたS

ありがとう。
朱雀はしばらくひそかに御用邸で
休息させます。

課題の高速ジャンプDEXバランスアイゼンが完成しだい
再び本格的に動き出すかと思います。

くろむ惜しかったねー
またがんばろー!
2006.03.28 Tue 23:04 URL [ Edit ]
Posted by たた
Oh!
140歳の瞬間!w
おめです^^
うへぁ~Dスラで12k(には達しなかったみたいだけどw)とか、すごっ!
これからはサブばっかりって感じですか~
これからも頑張ってください!!
2006.03.28 Tue 19:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/44-548a3c9a

Top↑

