メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.27 Wed
感謝
200227a.jpg








2月26日火曜日 

あおいちゃんとママが骨をキープしていてくれたよって

朱雀sから聞いたとき

もう うるうる状態でした

22時になって

ぞくぞくと沢山の方が残龍に来てくれて

みんなに見守られ

200レベ達成しました

感慨無量

沢山のお祝いメッセージいただきましたが

どんくさいタマは2人くらいしか返せなくて

返信できなくてごめんなさい;;

暖かいお祝いのメッセージ

ありがとう

200レベルなんて到底ムリだと思ってたタマだったけど

沢山の方の協力

強く引っ張っていってくれる相方

こういうメイポって素敵だって心から思います

ほんとにありがとう!





ちち丸~ 

眠い目をこすりながら来てくれた向日葵~

朱雀ファミリィ最高だぁ~!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 凛
朱雀sの後ろでいつも天然な話をささやいているマイペースたまちゃん!
そんなたまちゃんが200歳になったねーーー
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

向日葵ちゃんにのり移った朱雀sの お手伝いも幕を閉じましたねー おつかれさま!!
(あんなにテレポもMGもわからなかったのに!!

これからは2人で老後を楽しんで( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そして くびちょんぱ からもうひとり女将さんドラゴ・・・ いくよーーーん!
2008.02.29 Fri 01:38 URL [ Edit ]
Posted by 綺季
たまちゃさん あらためて200
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
自分のドラコにのって楽しそうw
やっぱりすーsのより乗り心地はよいのでしょうか(笑)
また遊んでね~
あ、ブログのアドレス変わりました(o*。_。)oペコッ
2008.02.29 Fri 00:45 URL [ Edit ]
Posted by 苺アイロン
たまちゃヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
すーさんもお疲れ様でした^^
これからはまったりしていこうwww
2008.02.28 Thu 09:05 URL [ Edit ]
Posted by yokuba
たまちゃん、本当におめでとうございます^^v-308
昨日は本当にありがとうございましたm(_ _m)
すんごく楽しかったです^^♪
いい方がたくさん来ていましたね^^
朱雀くんやたまちゃんのおかげでたくさんのいい人に出会えました^^
本当にありがとうございます^^
くびちょんぱ、本当にすごいですね!(*^^*)
たくさんのいい人に囲まれて、私は幸せです♪
本当にいつもありがとうございます^^
また透明になって遊びに行きます(´∀`*)
2008.02.27 Wed 20:09 URL [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.02.27 Wed 19:57 [ Edit ]
Posted by popoko
昨日は当時に私用でいけませんでしたが終わってから
すーぅーとぉーかーで挨拶できて良かったです。
あの後知鶴さんにも(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソいっときました
無事見つかったみたい

改めて★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
まだこれからホンテもありますし楽しみにしています
ドラコいいね~いつかのりますヽ(´ω`)ノ
2008.02.27 Wed 12:44 URL [ Edit ]
Posted by 上海
改めておめでとぉ~~~~~!
2人の打ち止めに立ち会えて感激です^^
是からはサブや他の楽しみ方でメイポを満喫してください^^
また機会があったらボス戦などご一緒しましょ!
2008.02.27 Wed 08:52 URL [ Edit ]
200歳到達おめでとうです♪ Posted by おこちょ
いつもニコニコの印象がとても強いたまちゃ~♪
200歳到達おめでとうヽ(^o^)丿

朱雀さんと二人三脚良くがんばりましたb
お二人を見てると、本当に良い見本のような人で、そんな2人に少しでもかかわりがもてたおこちょは幸せ者です♪

大きな打ち止めという目標には到達しましたが、この先もいっぱい楽しんで、メイポを楽しむ姿をおこちょたち追いかけるプレーヤーに見せてくれることを嬉しいな♪

本当におめでとうでした<(_ _)>


p.s
2人(4人)のドラコ姿格好良かったですb
2008.02.27 Wed 05:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/443-313e36f3

Top↑

