メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.04.10 Mon
おひさしびーりーねー♪
みなさん

長らく更新していなかったのは
「鉾マン」のすざくを捨てたことにあります。

今日より
両刀使いのスザクとして
精進いたしますれば

行く末いついつまでも
ずずずいーっと
よろしゅうお願い申し上げます。

従いまして
現在槍強化に余念のない私めは、ばんばん闇に貯金を喰い潰しておりますORZ...

新生すざくを
みなさまご贔屓に。


yarikaishi




おまけ↓



両刀としての
記念すべき初UPw

5回死んで挫けそうになったけど
これからを期待させられるやっとやっとのUPでした。


精進しまっせぇ



iwai


(記念SS:新進気鋭の成長株プリ「聖」Sによるお祝い)←ありがとー;;

めいぽの日記    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>暴S
ありがと。
したが、
槍が、槍が、槍が、
消えていくー( p_q)
2006.04.16 Sun 16:30 URL [ Edit ]
Posted by 暴ちゃん
両刀がんばるのじゃ~w
ふぁいと^^
2006.04.16 Sun 14:59 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>近ちゃ

もうすぐ戦艦も100だね。
すごい早い!

戦車はこないの?
ミッドナイトエキスプレスしよーやー
2006.04.14 Fri 10:07 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>ウイ

右向きしゃがみ
早速確認しました。
www

左は鋭角に撃たれるのに
右は・・・
そう!
シリマセンデシタ
あり^^
2006.04.14 Fri 10:05 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
たたs

Aってしょぼな敵より
やっぱ親分産でなきゃね。

最近レオマイトが出回り始めましたね。
ちゃぁんす!
2006.04.14 Fri 10:01 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
なっちS
両方はめてみて
やはり自分は鉾なんだなって思います。
ただ、場面・状況によって
使い分ける楽しさがあります。

槍書たけっ;;

2006.04.14 Fri 10:00 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
KASTYs

石弓と弓にはそんな
乖離があったんですか。

奥が深い。

何でも矢を見たら
ほいほいあげてた昔を反省;;
2006.04.14 Fri 09:57 URL [ Edit ]
Posted by となかい卒業生
おつかれぇい(^O^)昨日はありがとねん☆槍すざくさんと初対面ですぃたねぇ♪ってか火力やべー!なんじゃありゃ(*゚ρ-*)早く追い付いてやる・゚*・(РД`q)・゚*・
2006.04.13 Thu 13:36 URL [ Edit ]
Posted by ういそん
『鉾マンの強み』って、レジバグにかなり依存していた気がする・・・。

いざバグなくなって、初めて気が付いた。

火ブルを例にとると、ダメ受ける前に早めに倒してしまったほうが効率いいしね。

火ブルがバスタで三発確になっていれば、槍がかなりウマイはず。

槍デビューで、いきなり三発確になっていると思うけど・・・^^;

余談だけど、自分が右向きの場合、火ぶるの玉をしゃがんで避けることができるよw(知っていたらごめんw)

・・・純鉾はまだいる・・・ね。ランカーでね。
2006.04.12 Wed 22:18 URL [ Edit ]
Posted by たた
おかげさまで風邪治りました!
ありがとうございました^^ &ご心配をおかけしました(_ _ )

ちびたまにも、ヨロシクお伝え下さい^^

そうそう、朱雀さん、一部の情報によると、クロムを落とすのは幹部Aじゃなくて親分が正しいという、楓故事の誤植という説が...
全然脈絡ない話でした! ではw
2006.04.12 Wed 19:10 URL [ Edit ]
Posted by なっち
゜ロ゜)━∈グサ

ヤリ( ̄ー ̄ )イイネ

ここから方向転換とはびっくりw

レジバグないなら鉾の方が有利な気がするのは私だけ?
2006.04.11 Tue 17:47 URL [ Edit ]
Posted by karsty
槍持つ朱雀さんは新鮮です^^
がんばってくださいね

両刀かぁ
私が弩を装備してもプログレスないんですよね・・・
アーキあふれかえってるのになぁ
2006.04.11 Tue 17:31 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>横ちゃ

そうでしたか。
まだ慣れてなくて
ブスタ切れてるのに気づかなくて
タイミングずれて空振りとか・・・
「この親分つぇー!」って思ったら
ウイだったり;;
まだおっかなびっくりの状態です。

昨日80M闇りました
くぅ;;
2006.04.11 Tue 12:37 URL [ Edit ]
Posted by 横断中侍
自分も120付近までは鉾できたんで槍をはじめて使ったときの楽しさたまんないですね^-^強化は運なのでがんばってくださいw
2006.04.11 Tue 11:03 URL [ Edit ]
Posted by おたま
朱雀さん、今朝は鉾と槍の違いについてのレクチャー、ありがとうございました。

DKって奥が深いんですね^^

4次が実装された後のダークナイトの略称はどうなるのかな?
ちょっと気になる、おたまでしたノシ
2006.04.11 Tue 08:38 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
原因はやっぱ
レジバグの解消ですかね。

なっちんの作ってくれたバナー
もうはずさないといけないなぁ
2006.04.10 Mon 17:44 URL [ Edit ]
Posted by nekoruri
みこっちも両刀になっちゃったのか~。
純鉾はもう居なくなっちゃったのかしら?

まぁ、がんばっていきまっしょいb
2006.04.10 Mon 15:09 URL [ Edit ]
Posted by (σ´ェ`)σ聖
ヽ(´Д`*)ノ朱雀様おめでとうございますw
更新楽しみにしてましたよ。
記念SSに私が写れるなんて光栄極まりないです((*´I`))
って、私のこと褒めすぎじゃないですか?
2006.04.10 Mon 14:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/46-f54b5f83

Top↑

