メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.05 Mon
極投育成終了
まりもが190に達し
ほとんどのスキルも満たし、積極的な育成から解放します。

みなさんお世話になりました^^


210105a.jpg

卵のおかげでようやくユニコ要DEXを極状態で満たし
篭手の強化も上下装備への変更強化もトントンとうまくいき、まぁまぁ満足なものとなりました。
普通に狩りを楽しめる強さになりました。

これ以上の上は望みません。


210105c.jpg

だぁりんが
もめがをぷれっぜんとしてくれました。
ありがとう!!!!

210105b.jpg

かくなる上での最後の目標
殿・大ガマガエルへの挑戦です。


BGは継続して行います。
今後ともかわいがってやってくださいまし。

                                     ランダムドレッド直球まりもん

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.04 Wed 21:50 [ Edit ]
Posted by アイネ
たまちゃんおぢぢお久しぶり(*´ ▽ ` )ノ
大学合格して受験ようやく終わりました(*^◯^)
また一緒に遊んでねー( ´ ω ` )ふふふ
ではでは!
2009.02.10 Tue 10:47 URL [ Edit ]
Posted by よくば
テスト前でPC使ってませんでした><ごめんなさい;

ありがとうございます^^
早速リンクさせていただきますね^^
とってもありがたいですし、嬉しいですよぉw
ありがとうございます^^
たまちゃん・ひまちゃんにもよろしくです^^
2009.01.15 Thu 17:52 URL [ Edit ]
Posted by まりもん
POPOs
今年もよろしくおねがいします。
なかなか夜半の活動ができない身となりましたが・・・


よくばc
ありがとう。
リンク、こんなんでいいの?
よかったらどうぞ^^;

綺季s
自分育成します!
今年も宜しくお願いします。

珍s
いつもお世話になって
お返しの不足しているまりもでありますゆえ
何かあればお手伝い致します。

きはんs
数少ないギルド投げなので
ともにがんばりましょう
晩酌BGよろしくね。
2009.01.13 Tue 14:27 URL [ Edit ]
Posted by きはん
190才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
お祝い遅くなりました><
いつもいつもいろいろありがとうです^^
これからもBGなどなどよろしくです~。。。
2009.01.09 Fri 23:08 URL [ Edit ]
Posted by 珍
Σ(`0´*)ヌォ攻撃力↑6k超えてるねぇ!

遅くなりましたが190Lv&強化成功おめでとう^^
遠距離で殿行けるのは非常に羨ましいです('A`)

別PTで週数回やってるのであまり参加できませんがまたBG(トウキョウのボスもねw)誘ってもらえれば嬉しいです♪
2009.01.08 Thu 23:09 URL [ Edit ]
Posted by よくば
ブログ移転しました><

http://yokuba-peace.cocolog-nifty.com/blog/

またこのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・?
2009.01.07 Wed 17:22 URL [ Edit ]
Posted by 綺季
明けまして&190〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
次は何育成するの?((o(^∇^)o))わくわく
今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
2009.01.05 Mon 20:55 URL [ Edit ]
Posted by よくば
190Lvおめでとうございます(*^▽^*)♪
朱雀くんもたまちゃんもひまちゃんも本当にみんな強くて、すごいなぁって思います♪
そんな朱雀くん、たまちゃん、ひまちゃんをすごく尊敬してます^^
200LVのときはお祝いしますね^^

殿・大ガマガエルへの挑戦、頑張ってください!!!
2009.01.05 Mon 13:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/467-f40718b3

Top↑

