メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.04.17 Mon
(^T^)
最近のちび


ちょっと前まではレイスをきゃぁきゃぁ

180417d




300の数字が滝のように流れるのが面白いらしく
がんばってました。

INTエスタ盾と紫マントを50祝いにあげたら
妙に向上心というか
冒険心が沸いたらしく、
聞きかじりの「ゾンビ」という
人気スポットに行きたいといい

ライカン様にぶちまわされて
10個ほど墓立てた挙句

いつぞやのパッチで増強された
夜行で狩ることを覚えたようです。

80辺りまではここなんでしょうかね。
何せINT魔なので、結構あてよるんですよね。

Mソウルベアも殺りよります。

けど、夜行の「665」の垂れ流しの方がはるかに
おいしいのだということがわかるようで

あ、やってらぁと見て
着替えてきて寛いで覗いてみると
さっきより10%上がってるとか・・・

夜行、マップめちゃ増えてるから
狩場なしなんてどうやらなさそうだし、

なんか
うらやましいくらい。

180417b


おもしろそうw



おまけ↓



ぽちっとね


こんなとこ
ちょっと前にいきました。

こわいっすねー

見えてないけど
右端、キリギリス風ヤンキーがどつかれまくってます。


180417c





んで
皆さんにとっては
周知のことでしょうけど
ヘリオス塔って知らんかったんよね。

こないだはじめて見つけました
何かクエいっぱいで面白そうやってんけど
どこいっても入るなり
「使ってます」って言われて
「通ってます」ってお返事しながら
印象悪いMAPと成り下がりましたとさ。




180417a



↑やっぱ、貧乏人の味方でしょー^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by suzaku
>聖ちゃ

マゾ気
いや
マゾ期ですか
よく言っときます。
でも、ちび、理解しないかも^^;
2006.04.19 Wed 07:36 URL [ Edit ]
Posted by 聖
私はLv55くらいからLv82までずっとレイスかゾンビでしたよ。
Lv50後半からHSを覚えるまでが
クレプリのマゾ期(飽きやすく挫折しやすい)ですからねぇ。
2006.04.18 Tue 14:34 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
>はたS

そうっすか。
60攻撃をねぇ。
そりゃ、人がいるはずだね。

そそ、例の件ちゃんと伝えていきますんで。預かりもんもあるしね。

>横S

開設おめでとう!
りんくおkです。
早速、かきこしてきました。
ギルぶろっていいねw
2006.04.18 Tue 13:08 URL [ Edit ]
Posted by 横断中侍
ついにできましたーーーー!
プラムのブログです^-^勝手に宣伝しております(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ってことで見に来て下せー(*´Д`)'`ァ'`ァ
@勝手にリンクしていいですか?(ぁ
2006.04.18 Tue 12:28 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.18 Tue 03:58 [ Edit ]
Posted by たた
ちびたま、楽しそうですね~^^
最近会ってないなぁ。。
武器庫デビューや死森徒歩通勤は流石に無理があると思いますけどw

下町の近くは結構人気なのかしら。
平坦なマップだし、経験値も結構良かったのかも知れない・・・適正レベルじゃないから深く考えなかったけど。。。
ちっこい虎が攻撃手袋60落とすってんで、鈴さま篭もってますよ^^
あの虎のマップは人気出そうだなぁ。特に右側の、おっきい虎も出るマップは、2人以上ならゾンビ並に狩りやすいですもの。
ただ、回避高すぎw
「使ってます」かぁ・・・ 珍しいオンラインゲームですよねw
2006.04.18 Tue 03:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/49-1e0caf25

Top↑

