メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.04.25 Tue
愛すべき百花繚乱・沙羅双樹に捧ぐヾ( ´ー`)ノ~
経験値1億という143LVを節目に、ギルドを抜けることにしました。
しばらく素浪人します。

LV55の頃だったかな。
社会人の集いに入ったのは。

それまでソロばかりで
適当にしてたのが
何か拠り所がほしくなって
入れてもらいました。

拡声器、RMT禁っていう約束事も
全然無縁なことだったし、

とにかく優しく受け入れてもらって
MMOっていいなぁとつくづく実感したもんでした。

知らないことばっかだったのが
スレや会話でわかるようになって

強い龍騎士になりたい!
強く願うようななりました。

あの頃は、のんアバだったんだよね。

のんあばた


これ、おたまSに会ったクロコだね。



180425z


百花繚乱、できた直後に入会したんだよね。
このメンバで今もって居るのは
蓬莱Sだけになっちゃったね。


そして、念願の三次を果たしました。




180425y


ぷよSやrinS、ぼぼにぺこS・・・
このときの血スノ、未だに手放せませんね。



180425x


そして、暗黒騎士への権利を得て
今に至る。

もう少しで離脱します。
本当に、たっくさん、ありがとうございました。

沙羅双樹&つどいのますますの発展と
みんなの活躍、祈ってます。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイバイ!!

って
@38%あるんだけどね^^


おまけ↓

かたやチビは
目覚めたようにがんばってるようです。
夜行夜行夜行

帰ってきて、宿題と連れとの遊びを終えたら
てきぱき身の回り片付けて
親が帰ってきたらすぐに帰れるように整えて
夜行夜行夜行

帰ってきたら
「ウインソって人に話しかけられたぁ」
というので
拡声器と運営者のお知らせしか流れてないログ見たら
「がんばってねw」と

ちび、くらい、ちゃんと読め"(ノ_・、)"

返事してたら5分はかかると思うので
失礼をば、ウイ。


あんましやる気もなく
うろうろしてたら、ロドスタSとmakoSに誘ってもらって
久し振りに武器庫しました。

話しながら狩ってる中で
少ぉし元気が出てきて
ちぃっと意欲の芽が芽吹いたかもしれませんw

ほんと、不思議に素敵な二人です。


180425b



ラグる親分出現扉前
宙で固まってるそうです;;


寝しなに
150才のばあさんのお祝いして


180425c


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.27 Thu 13:55 [ Edit ]
Posted by おたま
友達を作るのが苦手だった私が、今では多くのすばらしい友達に恵まれるようになりました。
そして、それぞれの友達に知り合ったきっかけを辿っていくと、ほとんどは「集い」のメンバーだった方々に行き着きます。
私を「集い」に誘ってくれた朱雀さんを見送るのは寂しいですが、新しい環境でもがんばってください。
今までありがとうございました。
2006.04.27 Thu 13:45 URL [ Edit ]
大親分 Posted by nekoruri
Lv補正がなくなっても必中440ですからなぁ。
火力を捨ててガチガチの命中装備にしたら...届かないか^^;

試しにマギアで同Lvで必中にできるかどうか計算してみるねb
ブログのネタにするので見に来て~w
2006.04.26 Wed 10:22 URL [ Edit ]
>ぼぼ Posted by suzaku
ブログおつん。
よく育ちました。
ぼぼの言うこと、よくわかります。
大事な今しかできないことを
決して見失わないようにしないとね。
ま、うちのばやいは
昼間のストレス抜きですな。
おかげで、機嫌よくはたらいてます。
ちょくちょくよろしく。
2006.04.26 Wed 02:34 URL [ Edit ]
>nekoS Posted by suzaku
7億ですか;;
そこまで戦士やってるかどうか、
メイポやってるかどうか、
はなはだ謎です^^

それでも大親分に当たらないとしたら・・・
2006.04.26 Wed 02:31 URL [ Edit ]
おつかれちゃん Posted by bobo
おつかれです!
わちも、沙羅双樹と百花繚乱を抜けたとき、自分のペースをつかむにはいい機会だったかなと、おもったりしてるわけですが。。。
ブログ閉鎖してすませんね。。。。
なんだか、日常生活でゲームをする時間って決して、ためになる時間ではないことをずっしりと感じ、レベアップした経験値って自分の何の役に立つのかと考えたりして。。。。そんなことを思ってるのにブログを書いていることに矛盾を感じつつ。。。
あくまでも、空いてる時間に遊ぶゲームというポリシーを明確にしたかったわけです。
ゲームを全くしないわけではないというわけではないので、ぼちぼちインしますよぉ~
ギルドも、メンバーが変われば寂しいけれど、新しくいいことも必ずあるはず!
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
2006.04.25 Tue 19:27 URL [ Edit ]
んと Posted by nekoruri
経験値表、120~180まで調べて公開してみたよ。
180だと700m↑とか、ありえん事になってるよ^^;
時給6mで120時間ぐらいとか^^;
1日4時間として30日...w
まぁ、そのぐらいだと時給6mなんてもんじゃないだろうけどね。
2006.04.25 Tue 15:11 URL [ Edit ]
Posted by suzaku
初心者の頃の原点に帰って
って感じかなぁ。
一人旅ってどんなかな。
やっぱ、さびっしかな、
それとも解放感かな。
2006.04.25 Tue 11:09 URL [ Edit ]
Posted by ネコなっち
経験値1億!?
そんなになるんだ・・・orz

素浪人、私もしてましたが気ままな一人旅もいいもんですよ。寂しくなったらどこかでご厄介になってを繰り返してましたw
2006.04.25 Tue 10:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/54-8a482eca

Top↑

